楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7912件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.71
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.09
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月21日 21:49:34

駐車場が無料で、立地条件が良いのに安い為、選びました。しかし、私の確認不足で高さ制限があり、停める事が出来ず残念でした。丁寧な対応で割引のある駐車場を紹介いただきました。ただ、そこにも停めれなかったり、朝から動かしたりと大変で駐車料が高くかかりました。

あとは、とても暑かったです。送風と暖房しかなく温度調整ができずに眠れなかったです。高齢者から様々な体型の方までいらっしゃるので、調整できたらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
博多グリーンホテル2号館 2010年04月28日 11:37:20

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件に関してですが、
1号館にございます私どもの立体駐車場は
高さ1,6mまでのお車でしたら入庫が可能でございます。
フロントにて契約駐車場、近隣の駐車場のご案内をさせて頂いておりますが、今回はご案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

また空調に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
1、2号館につきましては一括制御でさせて頂いております。ご迷惑をお掛けする場合もございますが、何かございましたらすぐにフロントへお申し付け下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
また昨年の秋にオープン致しました別館アネックスでは、空調がお客様のお好みに合わせてお部屋ごとに調節が出来るようになっております。さらに「より広く、より安全に」をモットーにワンランク上のお部屋をご提供させていただいております。機会がありましたら是非ご利用下さいませ。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
また博多にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
フロント 稲田

ご利用の宿泊プラン
【早割】朝食付プラン!7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】シングル2号館】

風呂4

瑠姫08さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

瑠姫08さん [20代/女性] 2011年08月16日 17:46:44

3連泊させてもらいました。楽天以外からのプランなどバラバラに予約したので事前に電話をして3連泊ですからと連絡を入れておりましたが、当日、チェックインをする時に1泊ですねと言われました。そのような事がないように事前に連絡をいれていたのでスムーズにチェックインが出来なかったです。部屋からは駅側でしたので見晴らしもよくてよかったです。アメニティは満足いくもので、マイナスイオンのシャワーは特に嬉しいものでした。レディースフロアの部屋でしたが、女性と一緒に来ていた男のお客さんだと思いますが、近くの部屋に何度も出入りして、レディスフロアの意味がないような気がしました。フロントでは何度もキーを預けたり、受取をしたりとあきらかに連泊ですと言っているのに出かける時は「ありがとうございました。」戻った時には「いらっしゃいませ。」と言われました。ほとんどのホテルは行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。と声をかけられるのでそちらの声かけの方が気持ちが嬉しいと思いました。
朝食は品数も満足で美味しかったです。12時チェックアウトと駐車料無料は連泊するのにはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月19日 00:48:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まず、バラバラに3泊ご予約頂き予めご連絡頂いていたにも関わらず
準備が万端に出来ておらず、チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様の引き継ぎ事項に関しまして従業員に指導いたします。
また、レディースフロアに男性のお客様がおられたとのご指摘。
通常女性専用フロアに上がるのは、私共スタッフも出来る限り
女性スタッフがお伺いするようにしております。
巡回時等に気付きましたら必ず注意を促すようにしておりますが、
もしそういった状況にお気づきでしたら遠慮なくフロントへご連絡お願いいたします。
スタッフの方から注意しに参ります。
また、ご連泊中の外出/帰館時に『ありがとうございました』『いらっしゃいませ』
とのお声かけをされたとのご指摘。
ご連泊の方には『いってらしゃいませ』『お帰りなさいませ』とお声かけするように
指導はしておりますが、徹底されていないようでございます。
こちらの方も再度徹底させるよう、また新規のお客様とご連泊のお客様の
判別方法について、もっと良い方法はないか検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 21:43:22

暑かったので冷房をいれようとしたら、暖房と送風しかなかった。フロントスタッフに問い合わせたら、一括管理なので出来ませんと、強い口調で言われました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
博多グリーンホテル2号館 2019年11月03日 16:55:53

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご投稿にございます件につきましてはお詫び申し上げます。当ホテルは冷房と暖房の切り替えを一括で管理しておりますので、送風のみのご調節をお客様にはご案内しております。その際のフロントスタッフのご対応に関しまして重ねてお詫び申し上げます。今後このような対応がないよう取り組んでまいりますので、誠に勝手ではございますが、またお客様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

接客課 松尾

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム》】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 21:24:18

ダブルの部屋を、一人で宿泊するプランだったので、ベットは広く満足だったけど、部屋が暗くて、カーテンを開けないと、化粧が出来なかったです。
今迄、色々なホテルの部屋を宿泊しましたが、今回程、暗い部屋はありませんでした。立地や、チェックアウト後の荷物預りなどのサービスは、本当に助かりましたけど、次回宿泊するかは、考えてしまう程、部屋の暗さは耐え難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
博多グリーンホテル2号館 2019年11月03日 16:51:57

いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているにも関わらず、設備面でご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
すぐに改善とはいきませんが、お部屋によってはお客様がご宿泊したお部屋より明るい照明のお部屋もございます。
もし次回ご宿泊頂けるのであれば、出来るだけ最善なお部屋をご提供出来るよう致しますので、博多グリーンホテル2号館を宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中貴重なご投稿頂き、誠に有難うございます。

接客課 堀

ご利用の宿泊プラン
☆レディースDay☆ 1人でゆったりダブルルーム
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]ダブル】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 15:57:14

和室タイプの部屋に宿泊したのですが、畳の上に髪の毛が沢山落ちていました。
また、どの布団からも髪の毛が何本も出てきて不愉快な気持ちになりました。
清掃をしていないのでは?と疑いたくなる気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
博多グリーンホテル2号館 2019年09月18日 08:21:02

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は清掃の不手際でご迷惑おかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
折角のご旅行のお力添え出来ずに誠に申し訳
御座いませんでした。
今後は、清掃の際細かい所1部屋1部屋心を込めて清掃するように再度指導に努めるよう致します。
また、次回もしご宿泊頂いた際、不備等があれば
何なりとフロントにご連絡下さいませ。
この度はお忙しい中のご投稿・貴重な意見誠に
有難うございました。
勝手ではございますが、もしまたお客様のお目にかかれます日があることを心よりお待ち申し上げております。
接客課 藤田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室7.5畳】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 22:10:13

駅から近く便利ですが、部屋の照明が少し暗い感じです。今回ファミマ券付きにしたのですが、チェックインの時にこちらから尋ねないと危うくもらい損なう所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月05日 05:04:05

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どものサービスが行き届かず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の照明に関しましても不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、スタッフ一同気を引きしめて参ります。
お客様のご投稿により私共の改善点を明確にして頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらまたお客様のお目にかかれます日をスタッフ一同心待ちにしております。


               接客課  宮村

ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券1000円付】気軽にテイクアウト☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 23:19:14

駅裏なので立地は最高ですが、スタッフの皆さん、お疲れなのか鉄仮面のような接客。
あと壁が薄く、隣の話声が丸聞こえでしたので注意が必要です。
もちろん外の音もかなり響きますので、立地優先ならおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
博多グリーンホテル2号館 2019年04月08日 17:47:40

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、立地の面でお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様のおっしゃいます通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩約2分の場所に位置しておりますので、公共交通機関をご利用頂きますお客様より立地面につきましては大変ご好評頂いております。
しかしながら、接客面でお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。設備面での早急の改善は難しいところがございますが、その点を少しでも接客面で補えますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
接客課 貴戸

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 22:35:29

立地や料金等はよいのですがエアコン調節できず暑くて眠れなかったので残念でした。ホテルでくつろげないというのは致命的かなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
博多グリーンホテル2号館 2018年12月06日 04:38:36

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご投稿にございましたアメニティの不揃いで大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後このような事が無いように注意をはらってまいります。エアコンの冷暖房の選択に関しましてはお一部屋だけ切り替えということが出来かねまして一斉での切り替えとなっております。申し訳ございません。お部屋の中の気温にご不満がございましたら扇風機の貸し出し等も行っておりますのでまたホテルご利用の機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

接客課 松尾

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】

風呂3

キューティ555さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

キューティ555さん [40代/女性] 2018年09月04日 10:57:03

コンサートがあったので宿泊させて頂きました。駅から1分で近くにコンビニもあり場所的には大満足でしたが、部屋に絵画が飾っているのでチョット・・・。サービスで広い部屋にして頂きましたが、かなり照明が暗いのでもう少し照明を明るくして欲しいのと室内に温度調整がないのが不便でした。13時チェックインで12時チェックアウトはとっても良かったのですが次回は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
博多グリーンホテル2号館 2018年09月04日 16:33:34

この度は、博多グリーンホテル2館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、客室設備の面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善とはいきませんが、サービスの面で少しでもカバーできるよう、お客様の立場に立ったサービスに努めて参りたいと思っております。

この度は、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
勝手ながら、お客様にもう一度お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 谷口

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 07:12:37

駅近くで4連泊できるホテルを探していたが選択肢がほぼ無くこのホテルにしました。特に不満はないのですが、部屋が狭い。あと時期の関係かもしれませんが、朝食のバイキングが混雑していて利用出来なかったのが不満です。団体は別扱いにしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
博多グリーンホテル2号館 2017年07月31日 07:00:31

この度は博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また。博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。一般のお客様へのご配慮を心掛けてはいたものの、細部にまで行き届かず申し訳ございませんでした。今度はより一層のお客様へのご配慮を心掛け、またご利用いただけますよう精進して参ります。
本日はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。またお客様方にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 貴戸

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援!】博多駅前で3連泊からの特別割引★えらべる朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 12:58:57

隣の部屋がうるさくて眠れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル2号館 2017年03月27日 05:57:22

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずご迷惑おかけしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
当ホテルは夜間巡回をしておりますが、力不足により私共では気づく事のできない箇所もございます。何かお気付きの点やリクエスト等ございましたらフロントへ何なりとお申し付けくださいませ。最大限ご希望に添える様ご準備致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際は博多グリーンホテルをご利用頂けます様、日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です☆
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 11:19:00

初めて利用させて頂きました。いつももはアネックス館の方を利用していましたが今回は予約が取れずこちらの利用となりました。
喫煙者の私が言うのも何なんですが、喫煙可能の部屋のタバコの残存臭が酷かったです。もう少し消臭された方が良いかと思います。またベッドが柔らかすぎるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル2号館 2016年06月16日 05:46:50

この度は博多グリーンホテル2号館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、いつもアネックスを御利用頂いているとの事重ねて御礼申し上げます。

喫煙部屋のタバコの残存臭が酷かったとの事でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。清掃時には窓を開けて換気を行うなど対処はさせて頂いておりますが、喫煙者の方でも気になる程の残存臭とのお言葉を真摯に受け止め、今後は残存臭に対する更なる対策を検討して参ります。

この度はお忙しい中貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
また博多にいらっしゃる機会がございましたら是非博多グリーンホテルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

フロント 緒方

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 01:18:09

日本国内のビジネスホテルを、大都市を含めて今回いくつか利用しましたが、当ホテルのツインルームの狭さには驚きました。閉塞感を感じる程の空間でした。今後ツインルームのホテル利用には、同じような立地条件の他のホテルを選びたいと思っています。バイキング形式の朝食料金も他に比べて高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:09:49

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くあるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、お部屋の広さの件ではご満足頂けるお部屋をご準備出来なかった事、遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。施設面ですのですぐに改善とは出来かねますが、設備面をカバー出来る様サービス面の向上に努めて参ります。また当ホテルには目の前に博多グリーンホテルアネックスもございます。アネックスのツインルームの広さは24.5㎡と2号館よりも広く設けておりますので、次回ご検討下さいましたら幸いでございます。
お客様がごゆっくりお泊まり頂けます様、出来る限りの事はさせて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にご自愛下さいませ。
フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 13:59:33

博多駅から非常に近く、立地は最高です。
団体の方々だったのでしょうか、深夜遅くまで、更に早朝から廊下で騒がれ、隣の部屋のノックが響き、なんども睡眠を妨害されたので、寝不足のままチェックアウトとなり、残念です。
スタッフの皆様が悪いわけではありませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月13日 10:54:43

 この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルは2回に分けて夜間スタッフが巡回を行っております。ご滞在中は、何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお声かけ下さいませ。スタッフがすぐに対応させて頂きます。
 決して豪華なホテルではございませんが日々私共の真心を込めて、お客様の印象に残るような接客・サービスに努めて参ります。この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。
2号館 フロント 當銘

ご利用の宿泊プラン
【直前割★】宿泊当日までお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 12:45:07

駅前なのでとにかく便利。ただそれだけ。とにかくフロントの中年の女性スタッフの態度が悪すぎてもう二度と利用したくない。ほかの男性スタッフや若い女性スタッフは親切で気持ちの良い対応をしていただきましたがこの一人の方の対応ですべて台無し。荷物を預かってもらっていたので待っていたらちょっと!そこをどいてください。と。はっ!?ここで待っていてくださいといわれたんですけどと伝えたらいやな顔をされました。何ですか?この言葉遣いと対応。新人でもなさそうだしこんなスタッフのいるホテルは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
博多グリーンホテル2号館 2014年01月05日 21:07:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず
、接客面でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりこの度のご意見を頂戴する事、誠に恥ずかしい限りでございます。
フロントはホテルでお客様と直接お話し、快適にご滞在出来る様ご案内する場所でございます。フロントスタッフの印象がホテルの印象を左右すると言いましても過言ではございません。該当スタッフへ厳重注意・指導を行い、今後同じご意見を頂戴する事無い様、社員一同サービス面の強化・教育に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 21:03:21

急な用事で当日予約で、チェックイン時刻は最終チェックイン時刻あたりにしていました。
しかしフロントで予約ができていないと言われたので、予約確認メールはきていると伝え、再度確認してもらったところ、今楽天からの予約が確認できたと言われました。

当日ということで予約し、チェックイン時刻まで入れているのにホテル側で予約確認がなされていないのは、どうなのかと思いました。
楽天のシステム上難しいのならば、直前は電話予約のみ応じるなどにしたほうがいいのではと感じました。

ホテルの部屋そのもには不満はないので、それだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月30日 14:14:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをご予約を頂いたにもかかわらず、
チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。
各インターネット予約サイトより、ご予約頂きまして、ホテル宿泊システムの予約端末へ反映されるまで、確かに若干のお時間を要しております。
しかしながら、ご担当したスタッフが宿泊予約を発見出来なかった場合、インターネットの予約の場合、予約サイトが判明すれば、即座に確認できる様になっております。
担当致しましたスタッフのご対応が行き届いておらずに大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが発生させません様、フロントスタッフへは朝礼、フロントミーティングにおきまして、注意喚起して参ります。
今回はお部屋等でご不満が無かったとのことで、私共も唯一の救いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 03:11:30

部屋からの眺めが悪すぎ瓦礫の山々

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
博多グリーンホテル2号館 2013年08月07日 14:17:39

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお客様のご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。現在、2号館向かい手に新1号館を建設中でございます。建て替え工事の為、どうしてもお客様にご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解頂けますと幸いでございます。リクエストがございましたら出来る限りお応え致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
勝手ではございますが、また博多へお越しの際は博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岸本

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です☆
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

風呂3

たくどう5588さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

たくどう5588さん [40代/女性] 2013年07月06日 14:35:22

イン1時アウトが12時だから選びました朝食は2号のブュッフェおいしくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
博多グリーンホテル2号館 2013年07月06日 17:45:45

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅前にある数多くのホテルの中から弊社ホテルをお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角ご宿泊頂きましたのに、2号館レストランの朝食がお気に召さなかったようでございまして心苦しく存じております。ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳御座いません。2号館レストラン責任者に早速申し付けておきます。なおご存知かも知れませんが、2号館斜め向かいのアネックスの2階の日本海庄やでも朝食はビュッフェバイキングをご準備いたしておりますので、またのご機会にでもご利用頂けましたなら幸いに存じます。
この度はお忙しい中貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

nagomaru8151さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

nagomaru8151さん [30代/男性] 2012年11月28日 21:37:39

急遽出張となり、いつも宿泊しているホテルが満室のためこちらにしました。
良かったのは立地だけで、部屋、風呂は普通です。
部屋数が多いせいか、タイミングかわかりませんが、受付非常に混雑してました。

ここまでなら良かったのですが、空調が最悪です。
古いせいで、暖房しか効かず、非常に部屋が暑くなってしまいました。
この時期なので窓開ければと思いましたが、窓の取っ手が壊れてる開けられない。

どうしようもないので、そのまま寝ましたが、とても寝苦しかったです。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月02日 10:43:54

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日はせっかくお泊まり頂きましたのに空調が設備上暖房しか入らず大変御不快な御滞在になられた事、誠に申し訳ございませんでした。弊社ホテルの設計上の問題であり深謝の所思でございます。窓の故障と合わせ設備点検の強化を図り今後の弊社ホテルの課題としてお声を活かしていけるよう努力して参ります。この度の事どうぞお許し頂きますよう伏してお詫び申し上げます。
私共に一層の努力をするよう気付かせて下さりありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

ぷるめりあ0201さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ぷるめりあ0201さん [30代/女性] 2012年11月24日 18:30:29

タバコ嫌いな私ですが、禁煙の部屋がとれず、喫煙のお部屋に泊まりましたがカラオケの部屋ぐらいのタバコ臭で、なんとか許容範囲でした。

お部屋のすぐそばの自販機の所にあきらかに誰か読んだ形跡のあるエロ本とストッキングが散乱していてガッカリでした。各フロアの見回りみたいな事はないのでしょうか?

朝も明らかにルームメイキングの人がそこの前を通っているのですがそのままの状態でした。

それと朝食バイキング。年配のスタッフの方でしょうか?香水が臭くて食欲減退。朝食からあんな臭いをかがされるとは。。。
飲食店でスタッフが香水ってありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 07:25:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
先日ご滞在の際は清掃が行き届かず、また朝食のスタッフの身だしなみがなっておらず、御不快な思いをなさいました事深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼いたしました。
各フロアーとも警備を含め見回りは行っておりますが、結果このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく存じております。また清掃担当者がその場を通っていながらそのままにゴミを放置して置くなどあってはならない事であり、清掃担当責任者並びにフロア—該当スタッフに厳重に注意致しました。またレストランスタッフにつきましても指導して参ります。色々と御目に付かれた点どうぞひらに御容赦下さいますようお願い申し上げます。
弊社ホテルはまだまだ至らない所が多くございますが今後ともお帰り頂けましたら幸いでございます。この度はご来館頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン選べる朝食付☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム1号館】

133件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ