楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アーノルドYHさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2019年08月03日 13:52:42

チェックインの際自分が前に立った従業員は何をしていたのか私をちらっと見て通りがかりの新人に対応を振られた。
新人は清算の件だけずっと触れてホテルの案内は一切何もなかった。(ポイント全額払いなのに領収書はどうするか聞かれた。)
とにかくフロント全員無愛想。
色んなホテルに泊まっているが、もっと安い他のホテルに泊まってもこんな接客する所は無かった。
客室はもちろん安いから期待してはいなかったが、客室内がとにかく暗い。
WI-FIはずーっと電波が不安定で全く使い物にならない。
防音も全然出来ていなく廊下の向こう側で騒いでいるのが目の前にいるかのように聞こえる。(騒ぐ客も悪いが...)

浴室は壁に謎の黒い点々が...
ただ拭けば取れるものだがタオル置く時に100%見える位置なのに拭いていない...

このホテルは立地以外に顧客満足に関して何を努力しているのだろうか?疑問でした。

全てにおいて改善の余地あり。
金額やすくしてるから我慢しろの体制であればこのままで運営されてください。
自分は一生使う事ありませんので...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月04日 07:19:28

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら数々の点についてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントは最初にお客様をお迎えする場所であり、スタッフ一同笑顔での対応を日々心掛けておりますがお客様に満足頂くサービスをご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
また清掃面と設備面についても不備が多数あり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。
客室のWi-Fiに関しましては早速、点検を行いました。
お客様の仰ること全てにおいて、あってはならない事であり、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに改善すべき事案として周知・徹底を図って参ります。
またこの度お客様より頂戴致しましたご意見を担当者へ伝え、厳重注意致しました事ご報告申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
接客課 井上

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 23:38:47

3日間出張で宿泊しました。
駅から近くホテルまでの間には飲食店、コンビニも目の前でロケーションは良いです。
ただ部屋が予約サイトの写真と全く違い、部屋は暗く、暗すぎて非常に不便でした。転倒の可能性も否定できません。

冷蔵庫も温度のコントロールが出来ず、冷蔵庫の役目をしていない。

エアコンもボタン形式と古く、また風の吹き出しに洋服掛けがあり、暖房が直接当たり傷んでしまうぐらいでした。

3日間最悪な宿泊でした。
ただ寝るだけ!と割り切り利用すらなら良いかとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
博多グリーンホテル2号館 2019年03月15日 06:52:39

この度は博多博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に残念でございます。早急な設備改善は困難ではございますが、電気スタンドや延長コード等貸し出しを行っております。ご滞在中何かございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応させて頂きます。
当ホテルは決して豪華なホテルではございません。設備面でお客様ご期待に添えない事もあるとは思いますが、接客サービス面で補えます様、スタッフ一同日々お客様を笑顔でお出迎え致して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉次

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 16:16:16

ホテルの立地条件等満足しており、いつも福岡の出張時には利用させて頂いておりますが
今回、角部屋を用意して頂いたのですが、隣の部屋から12時過ぎに帰られてまもなく
酒に酔っているのか激しい音が3時過ぎまで続き壁越しに注意をしましたが、変わること
なく仕方なく耳栓(ティッシュを詰めて)寝た次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
博多グリーンホテル2号館 2019年02月28日 23:18:25

いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお休み頂けなかったようで大変心苦しく思っております。
夜間には毎日巡回を行っているのですが、私共の注意が行き届かず、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後は、夜間巡回をさらに強化し、少しでもお客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中ご宿泊の感想を投稿頂きまして誠に有難うございます。
ぜひ、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 谷口

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 16:48:10

9月14日から連泊。浴室天井、シャワーフックにカビを発見。当方、アレルギー持ちで、どうやらカビに触れたらしく、アレルギー発症。たまらん。まぁ、よくあることなので、薬を飲んでおちつく。朝、ホテル側の私が清掃しましたのメモの横に、カビがあるから清掃しといてと、メモを残した。夕方もどると変化なし。やっぱり。。。当然、ホテルの人からも何も触れられず。最悪。話す気にもなれず。。。この日は掃除しましたの、メモはない。ばれるから、絶対わざと置かなかったはず。支配人宛のアンケートにメモを残したが、まぁ、捨てられて終わりだろう。もちろん、ホテルからの連絡もない。もちろん、いらないけど。こんなホテルにみたことない。二度と泊まらない。フロントもチェックイン、外出時のキー預け、チェックアウトの3回いったが、いずれも気づきもせずほったらかしで、目の前から消える始末。踏んだり蹴ったり。外人人気があるうちはいいけど、立地だけではいつまでもつづかないよ。しっかりがんばってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】出張応援プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 21:35:35

立地の良さは抜群です。
しかし、お風呂のお湯がいくら待っても熱くならずぬるいままで、風邪をひいてしまいました。
部屋の広さはツインにしては少し狭い程度ですが、問題は、机の広さ——。これでは仕事になりません。
以上を踏まえて、この値段はあり得ないと思います。2回目の利用でしたが、今後は他所を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多グリーンホテル2号館 2016年02月29日 21:29:59

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、浴室と机の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
その他のサービスも含め、よりよいホテル作りに努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]洋室ツイン】

立地5

agsatoさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

agsatoさん [50代/女性] 2015年10月07日 18:12:45

駐車場の対応が非常に悪い! ホテル専用駐車場に入れず、提携駐車場に回されたら、馬鹿みたいに高くなる! 混雑時期だから早めに着いて、12の時チェックアウトまで利用したらいけないみたいなシステムは改善すべきです! 
楽天トラベルのホテルのページにきちんと注釈を具体的に掲載しなきゃダメでしょう!
ホテルのフロント、駐車場の係員の対応も納得いかないものでした!二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:16:17

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。
このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。
この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】

立地5

mihitakuさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mihitakuさん [50代/男性] 2015年02月20日 14:34:13

隣の部屋が複数人の宿泊なのか、夜中まで人の声が壁こしに聞こえた。廊下まで聞こえるほどでうるさかった。隣の部屋の声が聞こえるのは設備上の問題?人災?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 16:24:57

出張でいろいろなホテルに泊まっていますが、こんな最悪ホテルはじめてです。
壁がうすいのか、隣の水の流れる音で夜中に何度も目が覚めました。朝は隣の清掃の音がうるさいし。次の日の仕事にさわりました。
朝食バイキングの係員の人の見張ってるみたいな視線も嫌でした。
立地がいい以外にいいところなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年11月08日 18:58:19

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊に際しご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。設備面に関しましては次ぐに改善とはいきませんが、スタッフの問題に関しましてはすぐにお客様の声を周知させ再度このような事が起こらないように徹底させてまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません再度お詫び申し上げます。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しまぴ5428さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

しまぴ5428さん [40代/男性] 2014年06月17日 17:29:36

仕事でいろいろなホテルに宿泊しましたが、最悪といっても言い過ぎではないです。
早朝・深夜の仕事が連続で入っていた為、通勤圏内ではあるものの3連泊しました。
初日の深夜ホテルに戻り、翌日は早朝作業だったので戻って仮眠を取ろうと思い、
午前中に掃除を済ませてもらうよう依頼。翌日早朝の仕事後、戻って仮眠を取ろうとしたら
部屋の向かいがリネン室(?)か何かみたいで、掃除係のおばさん達の井戸端会議で眠れず。
その日は辛抱して深夜の仕事へ向かい、翌朝は仕事が無かったのでゆっくり寝ようと思っていたら、
朝7時頃から又も井戸端会議。たまらずフロントに苦情を申し出て部屋を変えてもらったが
今度は部屋が古く・狭くなっている。
ほとほとあきれてしまった。はっきり言って、『金返せ』と言いたいレベル。
ゆっくりくつろぎたい方には、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
博多グリーンホテル2号館 2014年06月20日 16:57:33

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中はご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお過ごし頂けます様おもてなしをさせて頂く事が私共の務めでありながらこのようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。早速、清掃担当責任者へ報告をし該当者並びに他のスタッフへも配慮ある行動を心掛けるように注意喚起致しております。

今後はこのような事がございませぬ様スタッフ教育に努めて参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 19:46:27

接客の対応が悪かった。フロントでも朝食に行っても何処も接客態度が悪くとても不愉快な気分になった。フロントの人数も多くて従業員同士くっちゃべる暇があれば、ちゃんと対応をして欲しかった。立地条件はいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
博多グリーンホテル2号館 2013年06月30日 21:57:07

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。また色々と失礼が重なりましたのに立地条件をお褒め頂きました事、心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食付★7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム2号館】

立地5

katsumiokさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

katsumiokさん [50代/男性] 2013年03月24日 14:05:21

立地は言うことなしなんだけど...部屋が臭すぎ...喫煙だからしょうがないのかな~?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
博多グリーンホテル2号館 2013年03月28日 23:31:27

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。客室の臭いに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテル全客室に消臭剤を設置致しております。また禁煙室もご準備致しております。チェックインの際ご案内が行き届かず、誠に失礼致しました。ご滞在中些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応致します。
今後もお客様が快適にご滞在頂けます様、ソフトサービスの強化に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】えらべる朝食付★出張応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 22:40:14

サービス、立地、価格、部屋、すべてにおいて気に入っており、頻繁に利用させていただいています。
が、この度は非常に残念でした。
使用済みのティーパックが、ティーセットに並んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
博多グリーンホテル2号館 2013年01月10日 13:34:41

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日ご滞在の際は清掃不手際によりお客様には大変ご不快な思いをなさいました事、この場を御借り致しまして深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼致しました。清掃担当者並びに清掃責任者に指導・厳重注意を致しました。今後はかかることの無い様十分に注意して清掃を行って参ります。どうぞこの度の件お許し下さいますようお願い申し上げます。また万一客室清掃不備があった際はお部屋のご変更等もさせて頂きますので、何かございましたらご遠慮なくフロントスタッフまでお声をおかけ下さいませ。

誠に勝手ではございますが、また博多にお越しの際は弊社ホテルをお選び頂けましたなら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
大変寒い日々が続いております。どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム2号館】

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 14:59:16

楽天トラベルで取る部屋からは外の景色が見えない(見えるのは隣のビルの壁)ばかりなので、今回も寝るだけだから楽天で部屋を予約した。せめて予約時に景色は見えませんなどの情報があればありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月13日 04:29:47

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の構造に関しましてご案内が不足しておりましたこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
今回は、ビルに面したお部屋でのご案内となってしまいましたが、同じタイプのお部屋は大通り側のお部屋(ビルに面していない外側のお部屋)でもご準備可能でございます。
またその他お部屋に関するご希望がございましたら、出来る限りお応えさせて頂きますので、次回ご宿泊の際は是非お伝え下さいませ。
今後も、お客様に当ホテルを快適にご利用頂けますよう、サービスの向上に努めて参りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございした。
1号館フロント 上野

~1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ~

この度1号館は新築することになりました。
12月2日(日)正午にて1号館営業を終了致します。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後のチェックインより、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 11:06:16

外出から帰り部屋の鍵を受け取る際、他人がいる前で自分の名前を言わされ、何か屈辱的ですね。(氏名の確認は必要でしょうが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月12日 01:38:57

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回ご投稿頂きました「御帰館時のルームキー受け取りの際のお名前のご確認」の件でございますが、弊社と致しましては、ご宿泊頂いております皆様に御帰館時はルームキーをお渡しする際には、「お名前の御確認」をさせて頂いております。
また「安全」「安心」をモットーにお客様にご滞在して頂くことが私共の使命でもあります。
あってはならないことではございますが、万が一、ルームキーをお渡し間違える様なことがあれば、信用問題にも発展しかねません。
ゆえに弊社ではルームキーをお渡しする場合には、「お名前の御確認」をさせて頂き、「宿泊カードと照合」の上、ルームキーをお渡しさせて頂いております。
何卒、諸事情ご高察の上、ご理解とご協力を頂けましたら幸いでございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ギネさんさん [30代/男性] 2011年11月27日 08:48:00

これまで宿泊したホテルで一番ひどかった。立地は最高。しかしそれは深夜に発生。廊下で中国人たちががやがや話をはじめ、あろうことか部屋の扉をあけたままで、雑談?をはじめた。深夜1時。その後こちらも扉をあけ、うるさいと注意したが、かわらず。フロントに電話して対処をお願いした。すぐにきてくれ、一時は静かになったので、これで眠れるなとおもったが、それもつかの間でまた騒ぎ始めた。まるで夏のキャンプ場か修学旅行生のノリ。朝3時ゴロまで眠れず。ようやくねついたと思ったら、朝6時に扉をどんどんする音がこれで起床。自分の扉ではなく、その中国人同士の扉をどんどんする音が自分の扉にも伝わっているため。ホテルに宿泊するのは旅の疲れをとる意味が一番大きく、利便性も重要だが、これまでで最低のホテルであった。中国人を宿泊させるのは仕方がないが、もうすこし配慮が必要ではないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月30日 14:06:29

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どものお客様に対する配慮が不足していたばっかりに、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。
日ごろよりお客様に安心・安全・快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同業務に励んでおりますが、このような事が起こってしまい、非常に残念でなりません。
今後、この様な事でまたお客様にご迷惑をお掛けする事が二度とおきません様、スタッフ全員が早急に対処出来る様、社員教育を行います。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
勝手ではございますが、また機会がございました際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もるるん71179442さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

もるるん71179442さん [40代/男性] 2010年03月20日 15:01:09

4連泊しているにも関わらず、フロントで部屋番号と名前が合わず、感じ悪い。フロントで荷物を預け、連れがキー受け取り時に渡して欲しいと伝えたにも関わらず、引き換え券での引き換えですと言い訳するありさま。駐車場対応おじさん達の数名は、今迄いかにも管理職定年者と伺わせるような感じでサービス業意識全くなし、会社上司に駐車場整理させてるみたいで、感じ悪い。楽天で安く連泊出来、駐車場代無料は良かったが、安かろう悪かろうでは、経費は一円でも抑えたいが少々出しても他のホテルに泊まりたくなるのが人の心情だと思う。部屋数も増えて利便性もあり安価。これ以上の条件がありながら、ハードを提供するのがホテルではない。博多駅近辺には床数増加にあり、新駅で競争も激化が予測される中で、このままでは全く魅力がない。些細な気配りがお客を安心させるのでは。ミスはミス。「笑顔で、元気よく、何かご不明点あったら声かけて下さいね。駐車場に入る時博多口方面から来て右曲がるとたまに警察いますから気を付けて」とか。スピーディーにちょっとした声かけは、ミスがあっても気持ちはいいものだ。様々なポジションの人間が個別に対応に不愉快な気持ちをさせても、社内では連携はとりにくいもの。各自がもっと、お客様と会うわずかな時間で取り得る情報で何かを気付くくせをつける事を心がける。それが出来始めたら、情報をまとめ共有できると、リピートしたくなる博多の玄関になれるのではないだろうか。今回プレジデント博多とグリーンホテルを4連泊づつ。価格帯も同じ。プレジデント博多の方が真心を感じるしリピートしたい。私が荷物を預けた時、中の女性雑誌が外から見えていた。フロントバックに持って行く際に見えていたはず。この人はなぜ部屋入れを望んだんだろう。渡して欲しいとはツインだから女性雑誌も見えるし女性に心がけを何かしてるんだろう。ちょっと情報を見ればわかるはず。メモも残さず、引き換え券を渡して通常のオペレーション。サービスを売るとは何を売るのだろうか。真心ではないかと思う。グリーンホテルの新しいホテルではなく、新しい真心に期待したいものだ。今のままでは、外人にも真心は伝わらないと思う。口コミの広がりは本当に怖い。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010年03月24日 18:43:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、博多駅地区は新博多駅オープンに伴い競争が激化しております。
我々ホテル業界もただ駅に近い、ただ価格が安いというだけでは生き残ってはいけません。
数々のご指摘を賜り、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様からご指摘頂きましたホテルとしてのサービス、またホスピタリティーについて
お客様に真心をお伝えしご満足頂ける様、そして“また博多グリーンホテルに泊まりたい”と言って頂ける様、再度フロントスタッフは下より、
従業員全員で考え周知致します。
お忙しい中大変貴重なご意見、書き込みを頂きまして誠に有り難うございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 12:32:42

年に2回以上利用させていただいております。
今回よりチェックインが13時になっていました。
取引先との約束を取るのに、12時チェックインがかなり
都合が良かったのに残念です。
それと今回は浴室からの異臭に大いに不満です。
チェックイン時から気になり、備え付けの消臭剤を使いましたが、
全く効果が無いくらいの臭いでした。
恐らく、排水の構造上のものだと感じ、清掃でどうなるものではないと思います。
今後は利用を考えざるを得ないくらいでした。
大変、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
博多グリーンホテル2号館 2009年12月16日 17:10:31

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またこの度は排水からの異臭の為、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。すぐに原因を調査し、二度とこのようなことが無いように努めて参ります。

チェックインの時間でございますが、チェックイン時の混雑を避けるため11月より、13時に変更させていただきました。ご案内が足りず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
13時より前にご到着の場合、フロントでお荷物のお預かりをさせていただいておりまして、ご理解いただければ幸いでございます。
今後お客様にまた利用していただけるよう、設備面・サービス面ともにスタッフ一丸となり努力して参りますので、また機会がございましたらご利用していただければと思います。

お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 松坂

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!朝食付き特割プラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 23:20:08

予約時に禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームとなった。部屋がヤニで壁や天井すべてが黄ばんでいた。たばこ臭くて十分な睡眠ができずに、翌日の出張の仕事に支障がでた。バスタブは小さく入ると身動きが出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:32:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、禁煙ルームが満室でしたでしょうか。
禁煙室へのご希望がありましたら、フロントでおっしゃていただければ空室がある限りご変更させていただいております。
タバコの臭いが気になり、ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙室が満室であった場合にも、お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせていただきます。
24時間フロントスタッフがおりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、私共のホテルでは全客室にリセッシュをご用意させていただいております。そちらの方もぜひご利用下さいませ。
この度、お客様より頂いた貴重な意見をもとにより良いホテル作りに励んで参ります。
構造上、すぐに改善できない面につきましてはスタッフ笑顔とサービスでカバーいたします。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!超割シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 21:30:05

ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月12日 17:04:49

この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 13:20:41

13時と同時にチェックインし、渡されたのは昔ながらの長いキーホルダーのついた鍵。年季の入ったエレベーターに乗って部屋がある階に着くと、長い廊下が広がっており、時間も早いためあちらこちらで清掃中。
ガチャガチャっと鍵を開けて部屋に入ってみると、思わず「狭っ!」と口に出てしまうほど、シングルベッドでほぼ一杯の部屋。ビジネスホテルにはよく泊まりますが、あんな狭い部屋は初めてでした。
ドアは下に隙間があり、掃除機の音とスタッフの方の声が丸聞こえ。(もちろん他の宿泊客の声や物音も)
ルームウェアーは、洗濯していないのか生乾きなのか、とにかく臭いがひどくて着られませんでした。
浴槽のシャワーカーテンも同じく不快な臭い。
唯一、受付スタッフの方の対応についてはマイナス点はありませんでしたが、恐らくこの先リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年07月31日 12:36:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。施設面につきましては、ホテル内で話し合いをし早急に対策して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 キョウ

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ