食事4
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 12:36:23
-
夜中の1時ごろから、2時間くらい飲んで帰って来たグループが廊下と隣の部屋で大騒ぎで壁は叩くし、まともに寝られなかった。
フロントに電話して対応をしてもらい、なんとか収まったがあまりにも常識外れで閉口。
ホテルとしても夜中に巡回をしてもらう体制や、飲んで帰って来たグループにはある程度マークして置いてもらわないと安心して泊まれない。
いつも利用しているホテルだけに残念である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年12月21日 04:28:54
-
いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は夜分遅くに騒音でお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。遅らせばながらこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
いつもお泊り頂いてるにもかかわらず、安心して泊まれないとの不快な思いをさせてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、この様な事の無い様、夜間での巡回を強化させ、お客様が安心・快適にお過ごし頂けます様業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上
1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】タイムバーゲンシングル♪+えらべる朝食「ベストプライス保証」
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】喫煙シングルルーム1号館】
食事4
5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 5555521さん [40代/男性] 2012年11月24日 10:15:42
-
バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
楽天トラベルの推奨はやめるべき- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 06:29:58
-
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館】
食事4
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 11:07:43
-
常宿でしたが今回非常に不愉快でした。
給湯が弱いのかシャワーの水側を全開、お湯側を適温まで解放して使用しておりました。
途中、何度もぬるくなったり、熱めになったりしましたがよくあることですので気にしていませんでしたが、突然、ものすごく冷たくなったので水側を全部閉めましたがお湯がちょろちょろでている状態でした。しばらくして改善されたので継続してつかっていましたが、
今度は熱湯かの様な温度に。そのとき頭を洗っておりましたので
熱湯を頭にかぶった感じです。お湯側をすぐに閉めた時、水はほとんどでていませんでした。水の蛇口が全開なのにです。
このようなことを連絡させて頂くと
「異常は無い。上下の部屋の使い方次第で多少の温度変化がおこりうる可能性がある」
とのことでした。
多少の温度変化ならわかってることなので、申告なんてしませんよ。
状況等詳しくお返事させて頂きましたが、その後は無回答です。
皆さんシャワーにはお気を付けください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年08月28日 10:19:03
-
いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャワーの件、大変申し訳ありませんでした。
先日もご連絡させていただいておりますが、すぐに営繕係、業者による設備確認をさせて頂きました。
ご宿泊頂きました同フロアー全室、上下のお部屋の弁、配管、お客様よりご指摘頂きました事例が起こらないようにする逆止弁は特に厳重に確認いたしましたが、設備上は異常が見られませんでした。
その後、他のお客様も同じお部屋にご宿泊頂いておりますが、同様のご指摘は受けておりません。
ただ、ご指摘いただきました件は真摯に受け止め対応させて頂いたつもりでございます。
お客様に火傷等、お怪我がなかったと伺っておりますので、スタッフ一同安堵しております。
今後も、設備の維持、管理につきましては十分注意し、お客様に安心してお泊り頂ける様、努めて参ります。
フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル喫煙ルーム】】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
東尾りこさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 東尾りこさん [30代/男性] 2011年12月22日 00:21:28
-
ポイント支払い済みにもかかわらず、
支払いを求められ、2重払いをするところでした。こちらがたまたま携帯画面で気づいたからよかったものの気づかなければそのまま支払いしていました・・・。
おまけに領収書も楽天トラベル画面上の領収書発行ボタンもなく、
うまく発行できませんでした。ホテル側で処理がうまくっていないと画面上に出ないケースもあるようです。面倒だったので問い合わせるのはやめました。
朝、まだ廊下で掃除のスタッフの声がうるさかったです。
場所と食事がいいのが○ですが、部屋の狭さ、ベッドのスプリングのへたり、スタッフのオペレーションが大変悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年12月24日 09:03:32
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在に際しまして、数々の不手際で大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特に金銭の授受に関しましては、確実に行うべきところでございます。そして不快感を与える様なことは決してあってはならないことでございます。ゆえにスタッフのオペレーションの件につきましては、チェックインを担当させて頂きましたスタッフヘは責任者の方より厳重注意致します。またベッドメイクのスタッフの話し声につきましても同様にベッドメイク朝礼におきまして、注意指導を行いましたことをご報告申し上げます。設備関連上のご指摘につきましては、築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善が難しく大変心苦しく思うことが多々ありますが、スタッフの応対でご指摘を賜ることが一番恥ずかしく、残念でなりません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、これからも接客サービスの向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、御容赦賜りたく、伏してお願い申し上げる所存でございます。そして甚だ勝手ながら、今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げる所存でございます。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
食事3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月19日 19:05:11
-
駅からの立地は良かったけど、トイレの洗浄機能が故障していたらしく使えなかったのとシャワーの湯加減が急に熱くなったりと設備がイマイチでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年02月20日 05:48:47
-
この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分ほどの距離にございまして、天神周辺や空港へはもちろんのこと、各方面へのアクセスが抜群でございます。ビジネスや、イベントなど様々なシーンで便利にお使い頂けるかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は設備面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
また、ご投稿頂きましてすぐ、点検、修理を行っております。
今後このような事のないよう、設備の管理を徹底して参ります。
この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿有難うございました。
誠に勝手ではございますが、来福の際は博多グリーンホテルをご利用いただけますと幸いでございます。また、お客様にもう一度お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル喫煙ルーム】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 20:55:04
-
受付が大陸系の研修生で、2160円のお買い物券付きプランを申し込んでいるのにファミマの300円券を渡そうとした段階でアウト。部屋は狭くてユニットバスも汚く、客層も大陸系の客が多く、廊下でワイワイガヤガヤして部屋の中にも聞こえてくるようなホテルでした。博多駅周辺で泊まるホテルが取れずにこのホテルだけしか無かったら、天神周辺に泊まったほうが良いと思います。たぶんもうこのホテルに泊まることは無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2017年09月16日 00:20:32
-
この度は数多くございますホテルより、博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際にはフロントスタッフの不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘をただきましてすぐに、従業員一同再度接客を見直し、今後このような事の無い様日々精進して参ります。
また、騒音の件につきましては巡回を強化し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
次に仰いできます日は、成長したスタッフの姿をお見せできますかと存じます。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際お客様に仰いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富
- ご利用の宿泊プラン
- 【博多土産】ふくやのお買物券2160円付プラン★えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
食事3
mihitakuさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- mihitakuさん [50代/男性] 2015年02月20日 14:34:13
-
隣の部屋が複数人の宿泊なのか、夜中まで人の声が壁こしに聞こえた。廊下まで聞こえるほどでうるさかった。隣の部屋の声が聞こえるのは設備上の問題?人災?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
食事3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 13:28:07
-
初めて利用させて頂きました。
20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。
大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。
次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年08月31日 04:11:33
-
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。
この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
1号館フロント 川内
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円付】朝食付出張応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 17:52:25
-
少し気になったのですが、このホテルでは領収書をどのように扱っているのでしょうか。
領収書はチェックアウトの際に渡すと聞きました。
そして、チェックアウトの際に対応した方は領収書を私から請求しなければ渡そうとしませんでした。
そして、驚いたことに4つ折りにした領収書をあたかもメモのように渡したのです。
こんな経験は初めてです。
少なくとも、客に4つ折りにしたものを渡すのは失礼であり、この方は領収書の意味を理解していないようです。
取引成立の証明である領収書をぞんざいに扱うようでは、サービスレベルも同様と解釈されても言い訳できません。
よく従業員を教育する必要があると感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年10月24日 16:15:19
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また日頃よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、領収書の件では多大なるご迷惑をお掛け致しました。同時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘に対しまして、ご返答させて頂くお言葉が見つかりません。
スタッフへは領収書はチェックイン時に必ずお渡しすることを鉄則として指導しております。万が一、機械の不調等で機械による領収書発行が難しい場合でも、「手書き領収書」をお渡しすることを指導致してしております。また、領収書を四つ折りにしてお渡ししてしまった件につきましても、至急フロントミーティング実施の上、厳重注意を行いました。また改めまして領収書はチェックイン時にお渡しすること、お取り扱いにつきましても厳重に指導して参ります。またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
甚だ勝手ながら、今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる次第でございます。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 18:44:43
-
部屋とシャワー室に髪の毛。1・2本なら気にしませんが。
見るだけで気分悪い。
普通はホテルでありえない。
掃除しないならその人件費分ムダなんで宿泊代を安くするなり客に還元して下さい。
指導・管理ができないなら、上司を入れ替えるべき。
【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
【当日限定】シングルルーム2号館- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年10月13日 15:42:38
-
博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は清掃が不十分であったため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、メイク課長・主任に伝え、従業員の指導と教育を徹底して参ります。
今後、この様な事をお客様にご指摘頂くことのない様、基本に戻りより丁寧な仕事を行って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
2号館フロント 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】シングルルーム2号館】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 17:39:33
-
楽天ポイントを使うと領収書が楽天ポイント分を差し引いた料金でしか発行してくれません。正規の値段で領収書を発行してくれないので会社からお金をもらえません。何のためにポイントをためているのかわかりません。楽天さんも注意してください。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年06月28日 10:14:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
領収書の件でございますが、当ホテルでは領収書発行ポリシーにも
記載されておりますが、経理上領収した金額以上の領収書の発行は
致しかねます。
ご了承お願い致します。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 4号館名称決定記念【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 23:40:51
-
13時チェックインなのに部屋に入れない。今まで、いろいろなホテルを使ってますが初めてのことです。日本人の経営者でないです。
ホテルで働いている従業員とエレベーターでよく会いました。立地条件で選択しましたが最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2019年08月03日 17:57:09
-
この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、極力お客様の到着時間に合わせ清掃を進めておりますが、部屋の種類や混雑状況によっては時間に間に合わず、迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーターでは従業員専用のエレベーターはございませんので、お客様と一緒に乗り合わせてしまうことはなるべく控えております。しかし、どうしてもお客様と乗り合わせてしまうときはございますのでそちらはご了承頂ければ幸いでございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今回の件を重く受け止め、至急担当のスタッフ、清掃スタッフへ指導を行いこのような事が無いように改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
食事2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月25日 19:46:27
-
接客の対応が悪かった。フロントでも朝食に行っても何処も接客態度が悪くとても不愉快な気分になった。フロントの人数も多くて従業員同士くっちゃべる暇があれば、ちゃんと対応をして欲しかった。立地条件はいいと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2013年06月30日 21:57:07
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。また色々と失礼が重なりましたのに立地条件をお褒め頂きました事、心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食付★7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム2号館】
食事2
katsumiokさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- katsumiokさん [50代/男性] 2013年03月24日 14:05:21
-
立地は言うことなしなんだけど...部屋が臭すぎ...喫煙だからしょうがないのかな~?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2013年03月28日 23:31:27
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。客室の臭いに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテル全客室に消臭剤を設置致しております。また禁煙室もご準備致しております。チェックインの際ご案内が行き届かず、誠に失礼致しました。ご滞在中些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応致します。
今後もお客様が快適にご滞在頂けます様、ソフトサービスの強化に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 吉次
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円付】えらべる朝食付★出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム2号館】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひでき0627さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ひでき0627さん [40代/男性] 2011年12月02日 11:46:35
-
駅そばでアクセスは、この上なくよいが、特にこれはだめというほどではないが、部屋、トイレ、風呂に清潔感が無かった。なので、今回10倍ポイントにつられて予約利用したが、次は利用しないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年12月09日 17:02:43
-
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に満足いくお部屋をご提供出来ませんで、残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、駅に近いという立地面と同様、お客様に満足のいくお部屋・接客をご提供出来ます様、更にスタッフ一同努力をして参ります。
貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
1号館 フロント本尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 21:37:49
-
喫煙者利用の部屋で、辟易しました。壁などに臭いが染み込んでおり不愉快でした。
入力時にその旨の選択、情報があれば良かったと思います。
テレビの向きも固定され、同室者と一緒に見られませんでした。
このような構造上の、利用者が不満に思うような情報は予め契約時にdiscloseしていただけると不満は少なくなったと思います。
博多駅からすぐで、利用するには良い場所なだけに、次回快く利用するためにも改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年10月25日 12:41:24
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日は、禁煙室が満室でございましたでしょうか。可能な限り、お客様のご要望にお応え出来る様、フロントで対応させていただいております。
お部屋に入られて、何か気になる点がございましたらすぐにご連絡下さいませ。お部屋移動や、別のタイプの客室をご案内させていただきます。
また、設備面の改善につきましては、今すぐにというわけには参りませんが、機会がございましたらお客様の貴重なご意見を元に改善させていただきます。
最後に、立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年オープンいたしました別館のアネックスでは、「より広く」「安全に」をテーマにワンランク上の客室をご提供させていただいております。
次のご来館の際には、ぜひご検討下さいませ。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナルツイン】
食事1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 14:53:20
-
施設自体が古いのはしょうがないけど掃除が行き届いてなさすぎる…トイレとかあまりの汚さに自分で掃除しました。本当立地の良さだけのホテルでした。氷ももらえずコンビニで買えと言われました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年07月19日 12:42:39
-
この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の際、設備面、清掃につきましては、満足いただけない所や不備があり誠に申し訳ございません。製氷機につきましては、次回改装時に設置して頂く様、参考にさせて頂きます。
また、従業員の清掃不備につきましては厳しく指導し、このような事が無いように改善致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
食事1
kaoriku.comさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- kaoriku.comさん [30代/女性] 2016年03月07日 12:48:56
-
当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。
WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、
当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。
どのような管理体制なのでしょうか。
ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2016年04月05日 19:10:58
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。
今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。
今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。
2号館フロント三山
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
食事1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 16:24:57
-
出張でいろいろなホテルに泊まっていますが、こんな最悪ホテルはじめてです。
壁がうすいのか、隣の水の流れる音で夜中に何度も目が覚めました。朝は隣の清掃の音がうるさいし。次の日の仕事にさわりました。
朝食バイキングの係員の人の見張ってるみたいな視線も嫌でした。
立地がいい以外にいいところなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年11月08日 18:58:19
-
この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊に際しご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。設備面に関しましては次ぐに改善とはいきませんが、スタッフの問題に関しましてはすぐにお客様の声を周知させ再度このような事が起こらないように徹底させてまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません再度お詫び申し上げます。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】
食事4
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
立地の良さは抜群です。
しかし、お風呂のお湯がいくら待っても熱くならずぬるいままで、風邪をひいてしまいました。
部屋の広さはツインにしては少し狭い程度ですが、問題は、机の広さ——。これでは仕事になりません。
以上を踏まえて、この値段はあり得ないと思います。2回目の利用でしたが、今後は他所を利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、浴室と机の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
その他のサービスも含め、よりよいホテル作りに努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
フロント 江頭