楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 14:53:20

施設自体が古いのはしょうがないけど掃除が行き届いてなさすぎる…トイレとかあまりの汚さに自分で掃除しました。本当立地の良さだけのホテルでした。氷ももらえずコンビニで買えと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
博多グリーンホテル2号館 2018年07月19日 12:42:39

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の際、設備面、清掃につきましては、満足いただけない所や不備があり誠に申し訳ございません。製氷機につきましては、次回改装時に設置して頂く様、参考にさせて頂きます。
また、従業員の清掃不備につきましては厳しく指導し、このような事が無いように改善致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

立地4

チャレンジャーyameさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チャレンジャーyameさん [60代/男性] 2018年04月19日 09:54:38

シャワーの温度が熱くなったり冷たくなったりで、火傷するかと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 10:19:23

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊いただき有難うございます。
また、博多駅界隈多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながら折角お越し頂いたにも関わらず、設備面ではお客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

ご利用時火傷等お怪我はございませんでしたでしょうか。当館設備が古くなっておりますので温度調整が難しくなっておりお客様には大変ご不便をおかけいたしました。

設備上、すぐに改善とはいきませんが貴重なご意見として参考にさせていただきます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 18:37:05

今まで泊まったホテルの中で最悪の評価です。そもそもホテルマンとは他のサービス業に比べて質の高い接客というイメージでしたが、こちらのホテルマンは平気で客の前で従業員に八つ当たりのような態度をとる。客と接客着の従業員を捕まえて他の作業をさせる、代わりに自分が相手をするわけでもなく。領収書の宛名の間違いを指摘したらめんどくさそうに作成し直す、聞き取れないのであれば始めから紙とペンを渡し書いてもらえばいいものの。予定より宿泊期間が延びそうだったのでフロントで電話し、2泊伸ばしてもらったが、当日予約されておりませんと言われる。
など、呆れるくらい接客のレベルが低かったです。
よかったのは立地のみ。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 11:32:01

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、ご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘頂きましたホテルマンとしての振る舞いやサービスに関しまして教育が行き届いておらず、大変申し訳御座いません。今後このようなことの無いよう、教育内容や教育方法の見直しを行って参ります。
 初心に戻り、お客様に喜んで頂ける接客・サービスを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また博多へお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

接客課 高木

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 19:05:11

駅からの立地は良かったけど、トイレの洗浄機能が故障していたらしく使えなかったのとシャワーの湯加減が急に熱くなったりと設備がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
博多グリーンホテル2号館 2018年02月20日 05:48:47

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分ほどの距離にございまして、天神周辺や空港へはもちろんのこと、各方面へのアクセスが抜群でございます。ビジネスや、イベントなど様々なシーンで便利にお使い頂けるかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は設備面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
また、ご投稿頂きましてすぐ、点検、修理を行っております。
今後このような事のないよう、設備の管理を徹底して参ります。

この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿有難うございました。
誠に勝手ではございますが、来福の際は博多グリーンホテルをご利用いただけますと幸いでございます。また、お客様にもう一度お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 20:55:04

受付が大陸系の研修生で、2160円のお買い物券付きプランを申し込んでいるのにファミマの300円券を渡そうとした段階でアウト。部屋は狭くてユニットバスも汚く、客層も大陸系の客が多く、廊下でワイワイガヤガヤして部屋の中にも聞こえてくるようなホテルでした。博多駅周辺で泊まるホテルが取れずにこのホテルだけしか無かったら、天神周辺に泊まったほうが良いと思います。たぶんもうこのホテルに泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
博多グリーンホテル2号館 2017年09月16日 00:20:32

この度は数多くございますホテルより、博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際にはフロントスタッフの不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘をただきましてすぐに、従業員一同再度接客を見直し、今後このような事の無い様日々精進して参ります。
また、騒音の件につきましては巡回を強化し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
次に仰いできます日は、成長したスタッフの姿をお見せできますかと存じます。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際お客様に仰いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【博多土産】ふくやのお買物券2160円付プラン★えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 07:40:16

どこがシモンズよマットレスなのでしょうか?
とにかくうるさくて眠れない。通路や近隣の部屋から異常なくらい音漏れがしますし、フロントも対応が良くありません。価格も高く、立地以外は、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
博多グリーンホテル2号館 2016年12月28日 03:06:06

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
当館におきましては、すべてシモンズ製ポケットコイルベッドを採用しております。
しかしながら、通路や近隣の部屋からの音漏れに関しては、大変申し訳ありませんでした。
もし、次回ご宿泊頂く機会があり同じような事があるようでしたら、24時間対応のフロントにご一報頂けませんでしょうか?
ハード部分を取り換える事は出来ませんが、出来うる限りの努力をさせて頂こうと思います。
今回は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、心よりお待ちしております。

2号館フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]ダブル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 13:07:05

10月17日久しぶりに宿泊しましたが、以前と変わって(改善)なかったので、残念でした。部屋(隣)の声が普通の会話程度でも、はっきり聞こえる。この日の隣は数人集まり
夜遅くまで懇談も煩く、寝れなかった。又、廊下も同様に普通の会話が扉があっても、無くても同じぐらい聞こえます。煩いでした。洗面所はトイレのからなのか、洗面台又は風呂
からなのか、分かりませんが、水臭いというか、悪臭に近い状態で、気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年10月25日 03:19:52

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室のユニットバスからの臭いはすぐに調査し原因を追究し対応致します。
客室の壁の厚さは変えられませんが巡回等の時間帯を変更し対応をさせて頂きます。
少しでもこのような事が起こらないようスタッフ一同に周知させて参ります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]洋室ツイン《2号館》】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 12:36:23

夜中の1時ごろから、2時間くらい飲んで帰って来たグループが廊下と隣の部屋で大騒ぎで壁は叩くし、まともに寝られなかった。
フロントに電話して対応をしてもらい、なんとか収まったがあまりにも常識外れで閉口。
ホテルとしても夜中に巡回をしてもらう体制や、飲んで帰って来たグループにはある程度マークして置いてもらわないと安心して泊まれない。
いつも利用しているホテルだけに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月21日 04:28:54

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は夜分遅くに騒音でお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。遅らせばながらこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
いつもお泊り頂いてるにもかかわらず、安心して泊まれないとの不快な思いをさせてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、この様な事の無い様、夜間での巡回を強化させ、お客様が安心・快適にお過ごし頂けます様業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】タイムバーゲンシングル♪+えらべる朝食「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙シングルルーム1号館】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 22:15:56

禁煙室の指定で、断りもなく喫煙室を案内するのは無しだと思う。
喉が痛くて、声ががらがらになった。
部屋はとにかく汚い、改装前でもうどうでもいいといった感じだった。
福岡地所にはあまり期待していないから良いけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月04日 18:55:57

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、折角ご利用頂きながら、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の確認をしたところ、お客様のお部屋は禁煙ルームにてご案内は致しておりましたが、お部屋の換気が出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。遅ればせながら、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。
客室に関しましては、メイク担当者・メイク責任者には厳重注意し、今後このようなことがない様、臭いがあるお部屋はすぐにメイクからフロントより一層連絡を密に行い、早急に対処することを徹底致して参ります。
改装前とはいえ、どうでもいいといったことは、決してございません。
大変恐縮ではございますが、もし、お部屋に入られて気になる点がございましたら、出来る限りの対応をさせていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。
今後もお客様に安心・快適にお過ごし頂けます様、更なる接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

1号館フロント 西村

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:28:07

初めて利用させて頂きました。

20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。

大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。

次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月31日 04:11:33

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
1号館フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 11:07:43

常宿でしたが今回非常に不愉快でした。

給湯が弱いのかシャワーの水側を全開、お湯側を適温まで解放して使用しておりました。
途中、何度もぬるくなったり、熱めになったりしましたがよくあることですので気にしていませんでしたが、突然、ものすごく冷たくなったので水側を全部閉めましたがお湯がちょろちょろでている状態でした。しばらくして改善されたので継続してつかっていましたが、
今度は熱湯かの様な温度に。そのとき頭を洗っておりましたので
熱湯を頭にかぶった感じです。お湯側をすぐに閉めた時、水はほとんどでていませんでした。水の蛇口が全開なのにです。

このようなことを連絡させて頂くと
「異常は無い。上下の部屋の使い方次第で多少の温度変化がおこりうる可能性がある」
とのことでした。
多少の温度変化ならわかってることなので、申告なんてしませんよ。
状況等詳しくお返事させて頂きましたが、その後は無回答です。

皆さんシャワーにはお気を付けください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月28日 10:19:03

 いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きありがとうございます。

 ご指摘頂きましたシャワーの件、大変申し訳ありませんでした。
 先日もご連絡させていただいておりますが、すぐに営繕係、業者による設備確認をさせて頂きました。
 ご宿泊頂きました同フロアー全室、上下のお部屋の弁、配管、お客様よりご指摘頂きました事例が起こらないようにする逆止弁は特に厳重に確認いたしましたが、設備上は異常が見られませんでした。
 その後、他のお客様も同じお部屋にご宿泊頂いておりますが、同様のご指摘は受けておりません。

 ただ、ご指摘いただきました件は真摯に受け止め対応させて頂いたつもりでございます。
 お客様に火傷等、お怪我がなかったと伺っておりますので、スタッフ一同安堵しております。

 今後も、設備の維持、管理につきましては十分注意し、お客様に安心してお泊り頂ける様、努めて参ります。
フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 22:28:31

家内を福岡空港に送って行く際に夜遅くなるため宿泊で利用しました。駐車場も宿泊利用者は無料となっていましたが、制限があるのを見逃していました。到着するなり駐車場のおじさんが手でバッテンのジェスチャーしながら近寄り、この車は1000円駐車場ですねといきなりの対応です。その対応に憤慨しフロントに行くと女性フロントもホームページにも記載されていますよと、素っ気ない対応です。更にその駐車場の遠いこと、荷物を持って汗だくでした。(フロントに着くと先ほどの女性が薄笑みを浮かべているようにもうかがえました。それはあまりにもひねくれた見方でしょうか。)他にも駐車場でその遠い駐車場の説明を受けている方もおられたようです。楽天さんのホテル紹介ページではきちんと駐車場案内の項目を作られているところもあります。楽天さんのホテル利用をかなりします。書き込みは今までしたことはなかったのですが、あまりにも気分が悪くコメントしました。人の対応で気分を害するのは最低だと思います。
自家用車で利用される際は、車の大きさにご注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月26日 16:59:05

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角、博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊を頂きながらも、各部署のスタッフの応対が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。駐車場で「手でバッテンのジェスチャー」で立体駐車場入庫不可のご案内を行ったとのことで、大変お恥ずかしい限りで返す言葉も見つかりません。またホテルの第一線に従事するフロントスタッフも素っ気無いご対応であったとのことで大変失礼致しました。
数々のご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のチェックイン時間から遡りまして、お客様を御対応致しました「駐車場担当者」「フロント担当者」は判明しており、先般責任者より業務指導及び厳重注意を行いました。遅ればせながらここにご報告申し上げます。私共ホテルサービス業でございます。「人の対応で気分を害するのは最低」とのご指摘の通り、絶対にあってはならないことでございます。当ホテルの駐車場は高さ制限がございます「立体駐車場」しかございません。よって「大型車」「ワゴン車」等は入庫が出来ません。その際に今回駐車されました提携駐車場とその他の提携駐車場がございますが、普段より「分かり易くご説明させて頂くこと」を指導しておりますが、指導結果が出ておらずに残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なお恥ずかしいご指摘が出ません様、従業員一同、業務に邁進して参る所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

立地4

平ちゃん1952さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

平ちゃん1952さん [50代/男性] 2012年07月16日 08:50:47

ダニにかまれた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月29日 18:10:53

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊に際しまして多大な御迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。その後、お身体の調子はいかがでございましょうか。当館ではご滞在中に快適にお過ごし頂く為に定期的に館内消毒やオゾン脱臭作業、害虫駆除もベッドメイク以外にも様々な作業を全客室実施致しておりますが、効果が表れておらず、残念でなりません。今後同様のご指摘がございません様に再度全客室の害虫作業等の方法も見直して参りたいと考えております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチテイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひでき0627さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ひでき0627さん [40代/男性] 2011年12月02日 11:46:35

駅そばでアクセスは、この上なくよいが、特にこれはだめというほどではないが、部屋、トイレ、風呂に清潔感が無かった。なので、今回10倍ポイントにつられて予約利用したが、次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月09日 17:02:43

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に満足いくお部屋をご提供出来ませんで、残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、駅に近いという立地面と同様、お客様に満足のいくお部屋・接客をご提供出来ます様、更にスタッフ一同努力をして参ります。
貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:16:16

とにかく酷かった。 あらかじめチェックイン当日、何時頃になる。。と遅れる旨連絡しやや連絡時間より早めに着いたら、確かに受付に人が数名いた。 むろん、しばらくは待つ!

しかしながら、その対応が実に遅い!丁寧と要領悪さを勘違いしている。床をどんと音立てて踏んだ意味わかるか? 仮にあれか。・。。そいつが1時間聞き、他の方が埋まっていたらこちらは疲れているのに1時間待つのか?

ここは以前にも外出でカギを渡そうとしたとき、ある係員が電話を片手にこちらの手だけだして、電話を一時おこうとせず、対応!厳しく注意したはず!また、外出でカギ渡したとき、チェックアウトですか??ととんまなことを聞く奴もいた・・・。

全然改善されていない。 また、シャワーが湯量勢い少なく・・シャワーを載せるところがいかれていて、変な方向を向くのでえらく難儀した。 湯船も超狭く、なんであんなに詰め込むんだ・・・・?

また、あるとき、飲み物(ペットボトル)が空きましたよ・・・とわかるようにキャップを取り、ラベルはがしおいていたのに回収していない! なめてるのか??

全国各地宿泊したが、ここが最低だ・・。あきれる。 改善する意欲あるか?

知人がいる県の観光課サイドに確認してみるが、こんなレベルか・・福岡市内のホテルレベルは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月20日 16:02:19

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。

ソフト面に関しまして、全く改善出来ていないというご指摘、以前にもご意見をご頂戴しているにもかかわらず活かされていない事、誠にお恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフの再教育を致し、改善して参ります。
お部屋に関しましては、早速お部屋を確認させて頂きました結果、シャワーのホースに異常がございましたようで、営繕係に点検・修理を依頼致しております。大変申し訳ございませんでした。
浴槽はすぐに改善が出来かねますので、今後、建物の改装等ございました際に、ご希望に添えます様、お客様のご意見として提出させて頂きます。

また、ご連泊中のお部屋のお掃除でございますが、お部屋にお飲み物や食べ物の中身が入っております際は、処分は致しておりません。今回、お客様に処分をして良いとのご指示があったにも関わらず、私共の配慮が足らずに申し訳ございませんでした。担当メイクスタッフには厳重に注意を致します。

貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。またご宿泊を頂けました際には、お客様にとって気持ちの良いご滞在になります様、従業員一同、初心にかえり、更に業務に精進して参ります。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 21:37:49

喫煙者利用の部屋で、辟易しました。壁などに臭いが染み込んでおり不愉快でした。
入力時にその旨の選択、情報があれば良かったと思います。
テレビの向きも固定され、同室者と一緒に見られませんでした。
このような構造上の、利用者が不満に思うような情報は予め契約時にdiscloseしていただけると不満は少なくなったと思います。
博多駅からすぐで、利用するには良い場所なだけに、次回快く利用するためにも改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年10月25日 12:41:24

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日は、禁煙室が満室でございましたでしょうか。可能な限り、お客様のご要望にお応え出来る様、フロントで対応させていただいております。
お部屋に入られて、何か気になる点がございましたらすぐにご連絡下さいませ。お部屋移動や、別のタイプの客室をご案内させていただきます。
また、設備面の改善につきましては、今すぐにというわけには参りませんが、機会がございましたらお客様の貴重なご意見を元に改善させていただきます。
最後に、立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年オープンいたしました別館のアネックスでは、「より広く」「安全に」をテーマにワンランク上の客室をご提供させていただいております。
次のご来館の際には、ぜひご検討下さいませ。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナルツイン】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 18:44:43

部屋とシャワー室に髪の毛。1・2本なら気にしませんが。
見るだけで気分悪い。
普通はホテルでありえない。

掃除しないならその人件費分ムダなんで宿泊代を安くするなり客に還元して下さい。

指導・管理ができないなら、上司を入れ替えるべき。

【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
【当日限定】シングルルーム2号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年10月13日 15:42:38

博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は清掃が不十分であったため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、メイク課長・主任に伝え、従業員の指導と教育を徹底して参ります。
今後、この様な事をお客様にご指摘頂くことのない様、基本に戻りより丁寧な仕事を行って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

2号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
ご利用のお部屋
【【当日限定】シングルルーム2号館】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆんゆんじいさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆんゆんじいさん [50代/女性] 2010年06月03日 23:24:03

2,000円のクオカードを、1,000円2枚に交換をお願いしたが管理の都合でできないと断られた。予想できる状況であるし、なんと融通の利かないことか。サービスでもらったのであれば別だが、8,000円の宿泊料金の一部である。
朝食、和食を選択し食後のコーヒーを探すがない。訪ねると提供していない、とのこと。
今までで初めてのケース。競合立地にあることを自覚し敵を知るべき。
ドライヤーが非力すぎる。テレビは液晶だが、リモコンの反応が悪すぎ、チャンネルも思うように変えれない。博多駅から多少近いだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月05日 04:08:07

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
クオカード付のプランをご利用頂き、2000円のクオカードを
1000円2枚に交換できなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今回当方の管理上の問題でお断りしてしまったようでございますが
今後お客様からご要望があれば速やかに交換させて頂くよう
管理体制を変更し全従業員に教育・周知致します。
また、食後のコーヒーの件、ドライヤーの件、テレビのリモコンの件等
数々のご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、博多駅地区は来年の新博多駅のオープンに伴い
競合ホテルが乱立しております。
ただ駅から近いというだけでは生き残っていけません。
今回頂いた数々のご意見を真摯に受け止め、再度「サービスとは何か」を
考え直し、真心のこもった接客、サービスを心掛けるよう周知徹底致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 23:40:51

13時チェックインなのに部屋に入れない。今まで、いろいろなホテルを使ってますが初めてのことです。日本人の経営者でないです。
ホテルで働いている従業員とエレベーターでよく会いました。立地条件で選択しましたが最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月03日 17:57:09

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
 チェックインの際は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、極力お客様の到着時間に合わせ清掃を進めておりますが、部屋の種類や混雑状況によっては時間に間に合わず、迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーターでは従業員専用のエレベーターはございませんので、お客様と一緒に乗り合わせてしまうことはなるべく控えております。しかし、どうしてもお客様と乗り合わせてしまうときはございますのでそちらはご了承頂ければ幸いでございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今回の件を重く受け止め、至急担当のスタッフ、清掃スタッフへ指導を行いこのような事が無いように改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 15:03:43

『起こさないで』の札を付けても昼間ノックされ、掃除するか聞かれたし、札を付けなくても昼間ノックされる。夜勤なので昼間寝ていたいがことごとく仕事準備の邪魔されるクソホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
博多グリーンホテル2号館 2018年10月25日 16:48:25

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊中の清掃に関しましては、札がかかっていない場合、午前11時よりノック対応にて清掃にお伺いしております。
しかしながら、札がかかっているにも関わらずお伺いいたしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご投稿すぐ、清掃担当者および責任者へ報告しております。
今後はより一層連携を取り、このようなことのないよう努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉富

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙シングルルーム>】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ