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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月16日 16:03:15
-
部屋、バス、トイレ 全てにおいて最悪でした。
全てが古く、狭く、臭く、清潔感が全くありません。
窓は閉まっているのに風も入ってきていました。
部屋には、様々なグレードが有り、今回私が利用したのは一番安いプランだったのだとは思いますが、値段が安いからと我慢できるレベルをはるかに超えた部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年09月17日 19:15:32
-
この度は博多グリーンホテルのご宿泊誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊に際しお客様へはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当・営繕担当の責任者へ報告し念入りな最終点検を行うよう注意喚起致しております。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館 フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーマート500円券】プチ☆テイクアウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム2号館】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月30日 15:15:59
-
朝ごはん付きだったが、何の説明もなく、またお土産変更の確認もなかった、
聞かなかった私も悪いが、受付が忙しいだろけれど、何か説明があってもよかったのではないか?と思いました。
結局朝食べずにお土産ももらえずで、残念な宿泊でした。
あと、綿棒の切り離しが雑で、使用前に濡れてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2013年10月05日 11:47:13
-
この度は数多くあるホテルより、博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、御朝食の件では、御説明が至らず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り当ホテルは、朝食をお召し上がり頂けなかったお客様にも、お土産の生ラーメンと交換が出来る引換券をフロントにてご用意致しております。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
決して豪華なホテルではございませんが、お客様がご満足頂けますホテルを目指し、お客様の目線に立ったサービスが出来ます様、フロント一同改善していく所存でございます。どうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きありがとうございました。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にお気を付け下さいませ。
2号館フロント青井
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館】
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5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 5555521さん [40代/男性] 2012年11月24日 10:15:42
-
バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
楽天トラベルの推奨はやめるべき- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 06:29:58
-
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 02:27:23
-
フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年06月03日 11:35:26
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂ける
サービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。
この度は一層の努力をするよう気付かせて下さり
またお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】
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東尾りこさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 東尾りこさん [30代/男性] 2011年12月22日 00:21:28
-
ポイント支払い済みにもかかわらず、
支払いを求められ、2重払いをするところでした。こちらがたまたま携帯画面で気づいたからよかったものの気づかなければそのまま支払いしていました・・・。
おまけに領収書も楽天トラベル画面上の領収書発行ボタンもなく、
うまく発行できませんでした。ホテル側で処理がうまくっていないと画面上に出ないケースもあるようです。面倒だったので問い合わせるのはやめました。
朝、まだ廊下で掃除のスタッフの声がうるさかったです。
場所と食事がいいのが○ですが、部屋の狭さ、ベッドのスプリングのへたり、スタッフのオペレーションが大変悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年12月24日 09:03:32
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在に際しまして、数々の不手際で大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特に金銭の授受に関しましては、確実に行うべきところでございます。そして不快感を与える様なことは決してあってはならないことでございます。ゆえにスタッフのオペレーションの件につきましては、チェックインを担当させて頂きましたスタッフヘは責任者の方より厳重注意致します。またベッドメイクのスタッフの話し声につきましても同様にベッドメイク朝礼におきまして、注意指導を行いましたことをご報告申し上げます。設備関連上のご指摘につきましては、築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善が難しく大変心苦しく思うことが多々ありますが、スタッフの応対でご指摘を賜ることが一番恥ずかしく、残念でなりません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、これからも接客サービスの向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、御容赦賜りたく、伏してお願い申し上げる所存でございます。そして甚だ勝手ながら、今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げる所存でございます。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 17:52:25
-
少し気になったのですが、このホテルでは領収書をどのように扱っているのでしょうか。
領収書はチェックアウトの際に渡すと聞きました。
そして、チェックアウトの際に対応した方は領収書を私から請求しなければ渡そうとしませんでした。
そして、驚いたことに4つ折りにした領収書をあたかもメモのように渡したのです。
こんな経験は初めてです。
少なくとも、客に4つ折りにしたものを渡すのは失礼であり、この方は領収書の意味を理解していないようです。
取引成立の証明である領収書をぞんざいに扱うようでは、サービスレベルも同様と解釈されても言い訳できません。
よく従業員を教育する必要があると感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年10月24日 16:15:19
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また日頃よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、領収書の件では多大なるご迷惑をお掛け致しました。同時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘に対しまして、ご返答させて頂くお言葉が見つかりません。
スタッフへは領収書はチェックイン時に必ずお渡しすることを鉄則として指導しております。万が一、機械の不調等で機械による領収書発行が難しい場合でも、「手書き領収書」をお渡しすることを指導致してしております。また、領収書を四つ折りにしてお渡ししてしまった件につきましても、至急フロントミーティング実施の上、厳重注意を行いました。また改めまして領収書はチェックイン時にお渡しすること、お取り扱いにつきましても厳重に指導して参ります。またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
甚だ勝手ながら、今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる次第でございます。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
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Golden Eeagleさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- Golden Eeagleさん [40代/男性] 2011年02月26日 19:14:44
-
部屋を掃除していないのは明らか!使用済みのティッシュが転がっていてかなりがっくりです。フロントの男性の対応(早朝のチェックアウト時)も明らかにやる気なさそうな対応。二度と使用する事はないです。他の人にも勧めません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年02月27日 14:38:40
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、メイクの件、フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクには厳重に注意し、二度とこのような事がないように清掃後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の目線で接客ができるように社員教育を再度行い、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴致しましたご意見を基にお客様に快適にお過し頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 岡
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- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 02:56:26
-
フロントの男性の対応が、適当な返事が多く、とても感じが悪く不愉快だった。値段が値段だが部屋、風呂共に狭すぎる。
テレビに関してはチャンネルが切り替わらない場合があった。
やはり安いだけのレベルだった。もう利用することはない。
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
禁煙スタジオツインルーム1号館- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月14日 01:51:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、フロントスタッフの対応の悪さ、
またお部屋に関しましても狭すぎるとのご指摘を頂き、
大変申し訳ございませんでした。
お客様が”安いだけのレベルだった”と感じられたのは、残念ながら
私どもスタッフの意識の低さに原因がございます。
今回ご指摘頂いた数々のお言葉を真摯に受け止め、全従業員に
再度教育を致して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂きまして
誠に有難うございます。
また、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツインルーム1号館】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 17:39:33
-
楽天ポイントを使うと領収書が楽天ポイント分を差し引いた料金でしか発行してくれません。正規の値段で領収書を発行してくれないので会社からお金をもらえません。何のためにポイントをためているのかわかりません。楽天さんも注意してください。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年06月28日 10:14:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
領収書の件でございますが、当ホテルでは領収書発行ポリシーにも
記載されておりますが、経理上領収した金額以上の領収書の発行は
致しかねます。
ご了承お願い致します。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 4号館名称決定記念【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月12日 21:32:24
-
1月11日夜、食事に行くのにタクシー頼んだら混雑してるので無理だと言われる。
理解不能な答えにイライラする。
朝食は雑魚なんとかとゆうお店、おぼん汚れ皿にはご飯粒ついてる、全てが雑、チェックアウト後カウンターから出口までスレ違う従業員は誰も挨拶しない帰る客に興味なし?って感じでした。
お金払ってますから気持ちよく泊まってご飯食べたいですね。
初日と2日目では天地の差がありました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年01月13日 06:25:58
-
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの不適切な対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のご要望にお応え出来なかっただけではなく、接客業の基本である挨拶すら出来ていなかった事、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、フロントミーティングで議題として取り上げ、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
レストランに関しましても、直ぐに改善するよう指導しております。
スタッフ全員が初心に戻り、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また福岡にお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル禁煙ルーム】】
立地1
kaoriku.comさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- kaoriku.comさん [30代/女性] 2016年03月07日 12:48:56
-
当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。
WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、
当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。
どのような管理体制なのでしょうか。
ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2016年04月05日 19:10:58
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。
今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。
今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。
2号館フロント三山
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 20:16:51
-
同価格の他のホテルと較べて、良い所は、立地条件が、良いが、
部屋が、身動き出来ず、大変せまかった、
しかし、別館の
アネックスにすれば、
広かったらしい。値段は、普通より高め
しかし、一言言わせてもらうと、
朝食は、まずかった。しかし、
従業員の接客態度は、良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年07月25日 10:32:16
-
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食とお部屋の広さの件でお客様にご満足いただけなかったようで、遅れ馳せながらお詫び申し上げます。
まずご朝食の件についてですが、お客様のお口に合わず大変失礼致しました。今後、朝食の改善についてはお客様に満足頂けるよう日々おこなって参りたいと思います。
お部屋の広さの件につきましては、設備面の問題でございますのですぐに改善はできかねますが、私共では少し広めの「ワイドシングル」というお部屋もご準備しておりますので、是非一度ご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 田渕
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
「ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!」というプランで宿泊したが、部屋の広さは一般的な狭いシングルと変わらず(~15m2?)、ベットもダブルで大して広くなく、かつスプリングもへたっていて、非常にがっかり。風呂も膝を抱えて入る感じ。宿泊プラン名に偽りを感じます。
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この度は、博多グリーンホテル2号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内のダブルベッドと浴室の広さにつきましてはお客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。
すぐに改善とは、出来兼ねますが今後の参考にしていきたいと思います。
この度は、お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも博多グリーンホテル2号館を宜しくお願い致します。
フロント 田中