総合2
やっこ1214さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- やっこ1214さん [30代/女性] 2010年01月29日 22:37:31
-
近くで行事があったため 小学生の子供と共に利用させていただきましたが
夜 寝ていたら フロントよりお部屋に電話があり
寝ていると言ったにも関わらず
別で利用されていた 同じ行事に行く方の事で
知り合いだからと言うことで呼び出され
朝も早かったし 子供を残して部屋を離れなくてはいけないうえ
その方と一緒に来ていたわけでもなかったので
とても迷惑しました。
個人個人の都合があることなど 把握した上で 慎重に連絡をするか決めるべきではなかったのでしょうか?
別に来られた方にも プライベート的な事もあったでしょうし。
利用される お客様一人一人の責任を 客まかせにせず
もっとホテル側できちんと持ってほしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年02月01日 17:21:35
-
今回は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
この度はお客様には不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。
大変失礼致しました。
当日の状況を調査しました所、
今後このような事がない様、当日の担当者含む、すべてのフロント係、予約係へ
厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。
今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。
フロント 澤田
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム2号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月23日 23:14:46
-
2泊連続で利用いたしましたが、風呂場のカビ?なのか解りませんが匂いが酷かったです。値段の割には風呂場の匂いと狭さにはビックリ、2度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年01月25日 17:23:05
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をおかりして深くお詫び申し上げます。
早急に匂いの原因を追求し、二度とこの様にお客様に不快感を与えることのないように、浴室の排水溝の清掃はもちろんのこと、設備点検も再徹底して行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を使ってご投稿頂き、誠にありがとうございました。
1号館フロント 榊
- ご利用の宿泊プラン
- らくらく出張♪爽快ビジネスプラン(メンズアメニティ付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
総合2
はまちゃん2000さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- はまちゃん2000さん [40代/男性] 2009年12月24日 22:43:07
-
初めて宿泊させて頂きました。部屋番号515だったと思います。
鏡が多いので合わせ鏡になっています。怖い感じがして眠れませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
シングルルーム1号館(LAN接続無料)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年12月28日 14:46:59
-
ご宿泊いただいて誠にありがとうございます。
この度は、鏡が多くて落ち着いてお休みいただけなかったという事で誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
もし、お部屋に入られて何か気になる事がございましたら些細な事でも結構でございます。
フロントへご連絡下さいませ。お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせていただいております。
お客様より頂いた貴重なご意見を大切にし、今後のより良いホテル作りに役立てて参りたいと思います。
スタッフ一同頑張って参ります。
また福岡へお越しの際がございましたら、当ホテルを選んで頂ける様心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
総合2
チョロちびさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- チョロちびさん [40代/女性] 2009年10月15日 13:32:40
-
10月に入って2回宿泊しましたが、
いずれの部屋も臭い!!
ドブの臭いというかトイレの臭いというか。
かなりの不快感でした。
排水の構造等に問題があるのだと思います。
2回目の宿泊時には、消臭等気にはかけていただきましたが・・・。
空港を利用しましたので、立地は良いのですが
次の利用はありません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:15:17
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、バスルームの臭いが不快だったとの事でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、何故このような事になったのか原因を調査し、2度と同じ事が無いよう改善して参ります。
また、1度お部屋に入られて何か気になる点がございましたら些細な事でも結構でございます。フロントにお申し付け下さいませ。
お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせて頂いております。
また福岡へお越しの際には、お客様に選んでいただけるように日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 08:48:22
-
部屋に窓がなかった。
他ホテルへ代えようと思い、キャンセルを申し出たら、部屋を変更してもらえたが、窓のない部屋であれば、案内にそう明記しておくべきだと思う。新館オープン記念、日にち限定と案内しながら、結局は使えない部屋を売るためだったのかと、騙されたと感じた。
朝食はダメだった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年09月14日 14:47:58
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのにお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
同じシングルルームでも、建物の構造上、どうしても大通りに面した部屋と建物の内側になってしまう部屋がございます。
プランの内容によって部屋を指定してはおりませんので、ご希望があればフロントでお受けしております。ご了承下さいませ。
お客様から頂いた貴重なご意見を元により良いホテルを目指して参ります。
また福岡へお越しの際にはぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 新館「アネックス」9/11OPEN決定記念!【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:07:18
-
喫煙のお部屋でしたが、臭いがひどかったです。
あと、カーペットも汚くて古い感じがしました。お値段のことを考えるとこんなもんなのかもしれませんが・・・
立地は最高です。博多駅から徒歩3分でとても便利でした。
あとチェックアウトが12時なのもゆっくり出来て嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月30日 16:12:36
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来であれば残臭があるお部屋は販売しておりませんが、点検が不十分だった為に、お客様には迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の様に設備の古さは否めませんが、それを上まわるサービスに力を入れて参ります。
今後もお客様の貴重なご意見を参考に、皆様にご満足いただけるようなホテルづくりを行って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2号館フロント 榊
- ご利用のお部屋
- 【エキストラツインルーム2号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 14:19:02
-
部屋の大きさを調べてなかっただけかもしれないけど、バスルームが狭い。ポット等置いているデスクが狭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツインルーム1号館- 宿泊年月
- 2009年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月19日 15:54:44
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、バスルームやデスクが狭かったとの事で、お客様のご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
客室につきましては、出来る限りお部屋のタイプ変更などにて対応させていただいております。
お部屋に入られて何か気になる点がございましたらフロントへお申しつけ下さいませ。
また福岡へお越しの際にはぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム1号館】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 23:00:07
-
フロントの対応が怠慢で、無駄話が多かった。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月15日 01:42:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
フロントの対応にご不満を感じられたとの事で、お客様に不快な思いを
させてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今回頂いたご意見を元に、再度フロントスタッフの教育を徹底致します。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、大変有り難う御座います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 新館「アネックス」9/11OPEN決定記念!超割シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 09:47:40
-
年、2回ほど利用させていただいておりますが、今回の部屋に関しましては、少し残念に思う事がありました。ピンクの部屋着が使用できなかった事です。季節ガラでしょうか、それを着ては休めないほどに、部屋着の匂いが気になりました。生乾きのような部屋干しした時のようなにおいでした。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年07月09日 07:54:23
-
いつも当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はピンクのレディースパジャマの臭いがひどくご利用頂けなかったとの事で、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
レディースルームは女性の方にゆっくりとお寛ぎ頂きたいとの思いからできたお部屋でございますが、お客様の期待を裏切る事となってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本来お部屋へのセッティング時に気づくべき事でございました。
ご入室後、何か不備等お気づきの点がございましたら、ご面倒かとは存じますが、何時でも結構ですのでフロントまでご一報下さいませ。すぐに対応させて頂きます。
今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、今後この様な事のなき様、清掃・備品に関する再確認、客室係の指導に努めて参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
また福岡にお越しの際には当ホテルをお選び頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】禁煙レディースシングル2号館◆LAN接続無料】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 21:38:37
-
駅からも近く、駐車場についても希望のチェックイン前駐車も出来て、古めの建物でしたが清掃がしっかりしてあり満足いたしました
ただ、チェックイン前駐車についてご相談させていただくお電話の際、夜の女性は出来るとのこと、親切に注意点も併せて話を聞くことができたのですが、ふと疑問点があり、翌日再度電話を致しましたが、普通のお店に掛けてしまったのかな?と思うような電話の応対で、出来るといわれた駐車場の件も最初は出来ないと言われたり、とにかく忙しいのですと強調されました
サービス業とりわけホテル業ですので、フロントや電話の応対は「顔」であるため気をつけられたほうがいいかと思います。
クチコミでもあったお風呂の狭さなどについてはシャワー派ですので特に気になりませんでしたが、なぜかどこからか水が流れる音が。
ちょうど部屋の横が排水のパイプが通る壁なのかと思われもしましたが、音がどこからかわからず結果ほぼ一睡も出来ず。
チェックアウト時お伝えしましたが、すみませんでした、の一言。よく見たら他の方も同指摘をされていますが、まったくそのあたりは改善されていないと考えられました。
場所や、経年のわりには清掃がしっかりしてあることでの清潔さなどとてもいいなと思いましたが、ちょっと残念な点が悲しく思います
あと一点、駅東駐車場の地図なのですがとてもわかりにくく結果駐車場に電話をしました。地図の書き方に問題アリです。言われたとおりに言ったらすんなりつきましたよ。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年05月24日 16:01:12
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
駐車場利用のご案内に際し、お客様には不快な思い、ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ、予約スタッフをはじめ全従業員に改めて教育・指導を行い今後このような事のない様、努めて参ります。
また施設面におきましても、ごゆっくりお休み頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。現在、少しずつではありますが全客室の細かい点検作業を出来る限り行っております。しかし今後共、至らない点は厳しくご指摘いただきます様お願い申し上げます。
また、すぐに改善できない設備面をカバー出来る様、更なるスタッフの笑顔とサービスの充実に努めてまいりますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
改めまして、貴重なご意見を有り難うございました。
2号館フロント 井上
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月17日 14:27:46
-
立地が大変よく無料コインロッカーも借りる事ができ、助かりました。
しかし、朝食付プランであったにも関わらず、2日連続で朝食券を渡して頂けず、こちらからフロントに出向く事に。1回ならうっかりミスもあるでしょうが、2日連続では何か原因があるのでは? また、部屋から内線にて「スーツ上下+ワイシャツ」のクリーニング代を確認したところ「1,000円くらい」との返答。「くらい」って何だと不思議に思っていましたが、実際の請求は「1,900円」????? 妥当な料金だと思いますが、フロントの対応には疑問を感じました。確認したところ「外の業者に依頼しておりますので・・」との返答。そんな事は誰でも解っています! いい加減な返答なら「解りません」との返答の方がましだと思いますよ。
【ご利用の宿泊プラン】
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年05月19日 02:12:17
-
今回は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
この度はお客様にはご朝食券やお問合せへの返答で不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。
大変失礼致しました。
今後このような事がない様、当日のフロント担当者含む、すべてのフロント係、予約係へ厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。
今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。
2号館フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 22:53:36
-
博多駅から近い所で・・と探したホテルです。
駅から近いので立地的には便利でしたが、部屋数が多いせいか?スタッフは事務的な対応です。私が泊まった時は受験生が宿泊していたようでした。
部屋はあまり綺麗ではなく、角部屋でしたが入り口が極端に狭くてスーツケースが入れにくかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】シングルプラン☆春の先取り大バーゲン!
【プラン専用】2号館シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年04月06日 10:11:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。
いつも笑顔でお客様をお出迎え、またお見送りするようにと指導しておりますが事務的な対応であったとの事で大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフへの教育を徹底して参ります。
今後とも皆様より頂戴した貴重なご感想を元により良いホテル作りに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
営業部 秋吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングルプラン☆春の先取り大バーゲン!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】2号館シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
駅に近いだけで他に良い所は特段無し。極々普通です。が、従業員の質、やや老朽化した施設、朝食会場(1号館の和食屋)の女性店員の態度など、気に障る点がいくつかあった分、評価はマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのにお客様のご期待に副えず大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
特に、スタッフの態度についてお客様に不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様と接する機会がある際には、その1つ1つに日々の感謝の気持ちを込めて全力でお応えしたいという気持ちになるのがあたり前でございますのに、お恥ずかしい限りでございます。この度いただいたご投稿は、当日の担当者だけでなくすべての部署においてミーティングを行い改善して参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川