楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 81~100件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マグレガー9380さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

マグレガー9380さん [30代/男性] 2011年10月31日 10:29:45

フロントの対応がいまひとつでした。
後から並んだ人が先にチェックインをしたが気づかず。
このようにお並びくださいという配慮をしてほしい。
鍵を預けるとき、チェックアウト時に鍵を渡すとき
気づいてから来るのが遅い、もそもそしゃべってはきがない。
朝食の券を渡すだけで、時間、どの店がどのようなメニューなのか
何の説明もなし。
朝食時、水をお願いしたが最後まで来なかったので、
水来なかったよと一言いうと、あっとあわてたそぶりのみで
すみませんでしたの一言がなかった。
忘れちゃったのは仕方のないことなので、せめて一言いいましょう。
総合的には立地以外はどれも不満に感じてしまいました。
もう少し徹底した接客を心がけるようにしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月04日 19:54:04

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますが、フロントの対応に関しましてお客様に不快な思い、またご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表し、お詫び申し上げます。

チェックインは、先着順でご案内をさせて頂いております。順番間違いがございませんよう、1号館では1列にお並びお待ち頂きます様、お声掛けを致しておりますが、先日は私共のご案内が無かったようで大変申し訳ございませんでした。
忙しい中でもお客様一人一人に、館内のご案内や朝食会場等、最低限のご案内をする様、また、いい加減なご案内を致しません様、徹底致します。
このようなご指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。

今後は、二度とこのようなご投稿を頂きません様、ミーティング実施の上、徹底した接客を心掛けるよう、厳重に指導して参ります。

お忙しい中、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画★期間限定】バーゲンプライス☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 16:25:07

空調ダクトあたりから入ってくる、シャワー等の水まわりの音が、結構うるさかった。立地がいいだけに、とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月30日 17:56:19

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、博多駅周辺の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、空調から入ってくる水周りの音の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
すぐに改善は出来かねますが、なるべく音が響かない様、今後、私共も工夫をして参ります。
そして、今後の社内会議にて、検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 11:43:21

立地で選ぶんなら問題ないけど…。
あと、QUOカードがなければ、使ってないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月16日 19:39:23

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回、お客様に満足のいくご宿泊を頂けなかったようで、残念でなりません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一丸となって精一杯、努力を重ねて参ります。

誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 21:12:31

駅に近くて立地は良い。
8階だったのですが、他の部屋の水が流れる音が
気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月28日 03:08:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、近燐客室の水が流れる音が気になられたとのことで、防音対策が完全に施されておらずに、大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。設備上の問題でございますので、即座に改善は難しいのですが、次回改修工事を行う際には、お客様のお声が反映できます様に努力して参ります。駅に近くて、立地が良いとのお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが今回は救いでございます。博多の街もかなり涼しくなって参りました。夏から秋へ季節の変わり目でございますので、風邪などひかれません様、ご自愛下さいませ。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matt6311さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

matt6311さん [40代/男性] 2011年09月20日 17:38:13

連休中だったので仕方ないかも知れませんがフロアーでの話し声が非常にうるさかった。
また あきらかに宿泊者でない人が客室フロアーの廊下にいたりしてセキュリティ的に不安を感じた。フロントからエレベーターの使用を監視するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月25日 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、フロアでの騒がしかった件、セキュリティ面で大変御不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当ホテルではフロントスタッフによる定期館内巡回を実施致しております。ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントスタッフへ何なりとお申し付け下さいませ。その場に即した出来る限りのご対応をさせて頂きます。またセキュリティの件でございますが、上記の件と重ねましてフロントスタッフの定期巡回は不審者、不審物の発見も兼ねております。そして明らかに不審者が居た場合は御退館頂きます。その場の状況に応じた対応をすることとなっております。一昨年前に開業させて頂きました「新館 アネックス」はその様なお客様のお声を反映致しまして、エレベーターに乗られる際、カードキーをお持ちでないとエレベーターが一切作動せず、宿泊者以外の方が客室フロアへ入れない様になっております。1号館も次回改修工事が実施される際には、お客様のお声を反映できます様に努力して参ります。今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデジ5902さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ヒデジ5902さん [50代/男性] 2011年09月09日 12:10:39

土地柄か団体の外国人の宿泊者が多く、夜中もうるさく眠れなかった。
まるで修学旅行の旅館の雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月12日 16:47:33

いつも博多グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在におきましては周辺が騒がしくごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
団体様、個人様のお部屋割りには出来うる限りの配慮を致しておりますが、どうしても近くに団体のお客様がお入りになる事もございますため毎日、夜間の巡回などで館内点検を行っております。しかしながら行き届かずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
今後はよりきめ細やかな配慮でお客様にお喜び頂けるよう従業員一同努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム2号館》】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:19:19

朝食至って普通。

1号館の朝食エリアって閉鎖的で暗いし味気ないしなんなん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:51:14

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
折角ご朝食もお召し上がり頂いたにも関わらず、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
1号館には「夢・鴻臚」というレストランがございまして、朝食は和定食をご用意致しております。
建物の構造上、レストランの場所がフロントの奥にございますので、閉鎖的に感じられるのも事実でございます。
しかしながら、明るい挨拶と美味しい朝食でお客様をお迎えすることで、閉鎖的な感じも払拭できればと考えておりますが、スタッフの対応等が至らずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日の始まりでございまして、お客様の一日の気分を左右する大切なものだと考えております。
今後お客様に同じような不快な思いをさせる事のない様、努めて参ります。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前で3連泊からの特別割引プラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:16:50

受付応対男性スタッフがぶっちょ面^^;
部屋も古いし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:28:42

この度は折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の悪さでご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
サービス業の私共にとって、お客様よりこの様なご指摘を承るなどお恥ずかしい限りでございます。
お部屋の古さが否めない分、せめて接客サービスでご満足頂こうと努めておりますが、まだまだ指導が行届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
担当者は勿論の事、全スタッフで接客サービスの在り方を見直して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム1号館》】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

格安サラリーマンさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

格安サラリーマンさん [50代/男性] 2011年08月19日 18:23:06

朝食に粥を用意していただいて有り難かった。
しかしながら、和ベッドはよかったが布団が湿り気あり。風呂タブのスペースが狭すぎて…。若い女性フロントスタッフに笑顔が足らない。チェックイン前の到着で受付だけ済ませて荷物を預け外出。当然夕方には部屋番号が決まってるはずだから預け荷物を部屋に入れてほしいと依頼したができない旨言われる。その程度のことができないとは残念!また、レンタル自転車の検討をお願いしたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
【禁煙】和シングルルーム1号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月08日 10:44:22

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご期待に添えるお部屋のご用意立出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの笑顔が足らないとのご指摘を承り、お恥ずかしい限りでございます。
度重なるご迷惑に、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じご指摘を承る事のない様、接客指導を強化し、サービスの向上に邁進して参ります。
お手荷物のお預かりに関しましては、フロントでの受け渡しをさせて頂いておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
今後もお客様よりご指導ご鞭撻頂きながらではございますが、より良いホテル作りに努めて参りたいと思いますので、
また機会がございましたら博多グリーンホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

総合2

瑠姫08さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

瑠姫08さん [20代/女性] 2011年08月16日 17:46:44

3連泊させてもらいました。楽天以外からのプランなどバラバラに予約したので事前に電話をして3連泊ですからと連絡を入れておりましたが、当日、チェックインをする時に1泊ですねと言われました。そのような事がないように事前に連絡をいれていたのでスムーズにチェックインが出来なかったです。部屋からは駅側でしたので見晴らしもよくてよかったです。アメニティは満足いくもので、マイナスイオンのシャワーは特に嬉しいものでした。レディースフロアの部屋でしたが、女性と一緒に来ていた男のお客さんだと思いますが、近くの部屋に何度も出入りして、レディスフロアの意味がないような気がしました。フロントでは何度もキーを預けたり、受取をしたりとあきらかに連泊ですと言っているのに出かける時は「ありがとうございました。」戻った時には「いらっしゃいませ。」と言われました。ほとんどのホテルは行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。と声をかけられるのでそちらの声かけの方が気持ちが嬉しいと思いました。
朝食は品数も満足で美味しかったです。12時チェックアウトと駐車料無料は連泊するのにはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月19日 00:48:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まず、バラバラに3泊ご予約頂き予めご連絡頂いていたにも関わらず
準備が万端に出来ておらず、チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様の引き継ぎ事項に関しまして従業員に指導いたします。
また、レディースフロアに男性のお客様がおられたとのご指摘。
通常女性専用フロアに上がるのは、私共スタッフも出来る限り
女性スタッフがお伺いするようにしております。
巡回時等に気付きましたら必ず注意を促すようにしておりますが、
もしそういった状況にお気づきでしたら遠慮なくフロントへご連絡お願いいたします。
スタッフの方から注意しに参ります。
また、ご連泊中の外出/帰館時に『ありがとうございました』『いらっしゃいませ』
とのお声かけをされたとのご指摘。
ご連泊の方には『いってらしゃいませ』『お帰りなさいませ』とお声かけするように
指導はしておりますが、徹底されていないようでございます。
こちらの方も再度徹底させるよう、また新規のお客様とご連泊のお客様の
判別方法について、もっと良い方法はないか検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 13:21:35

エアコン風を強くすると臭いがした。
吹き出し口に埃がたまっていたので自分で掃除しました。
コインランドリーがあるということだったが、場所が悪く使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月11日 15:15:29

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら客室空調の埃、匂いでお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。この場をお借りしいたしまて心よりお詫び申し上げます。
特に暑さの厳しいこの時期には客室で快適にお過ごし頂けるよう空調点検を強化しなければなりませんところ、このようなご指摘を賜りますなどお恥ずかしい限りでございます。早急に清掃担当責任者への再指導を徹底いたします。
またコインランドリーにつきましては、現在2号館内には設備がございませんため1号館駐車場内の同設備をご利用頂いております。2号館ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けいたしておりますが、お客様からのお声をもとに今後の設備改修などの検討材料とさせて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム2号館】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 01:49:00

団体の体育会学生がドアも閉めずに騒いでても放置!
施設も老朽化が激しく騒音対策の努力もみえない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月06日 01:44:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。当ホテルでは毎日深夜に数回館内外の巡回を実施致しております。その巡回中に迷惑行為が見受けられた場合は、即座に注意をする様になっております。その他でもご滞在中にお困りのことがございましたら、フロントスタッフ24時間常駐致しておりますので、何なりとお申し付け頂きましたら、その場に準じた対応をさせて頂きます。この度はお困りであったにもかかわらず、お客様のお役に立つことが出来ずに重ねてお詫び申し上げます。
今後夜警担当者には、確実な巡回、モニター監視の強化、問題発見時には即座に対処する旨、夜警担当責任者の方より注意喚起致しましたことをご報告申し上げます。
施設の老朽化は築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善とは難しいのですが、次回設備改修工事の際には、お客様のお声が届きます様に社内会議で検討して参ります。出来ましたら今後も末永くお付き合い賜りたく、甚だ勝手ながら、今後もお気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

総合2

f50fdさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

f50fdさん [20代/男性] 2011年07月31日 16:39:52

徒歩0分と書いてある割に意外に歩かないといけないのは大変でした。
近いのは近いので立地としては問題ないのですが。

ただ、博多駅から近いせいか外の騒音が気になってなかなか寝付けなかったです。
バスやトラック、酔っ払いや集団の人の声が響きました。

あと、お客さんが多いからなのか、受付のときなどにすごく待たされました。


それ以外は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月04日 14:17:56

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
フロントにて受付の際には、お客様の到着、ご案内等が集中した場合、どうしてもお待たせする時間が発生ことがございます。何卒、諸事情ご高察頂ければ、幸いに存じます。
今後もお客様にとって、少しでも利用しやすいホテル造りを目指して参ります。お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻賜ります様、お願い申し上げます。
また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 17:54:36

福岡出張の際には、月一ペースで利用しています。
朝の食事はその日の気分で4箇所から選べるので結構気に入っています。
食事自体もしっかりとしたおいしい食事です。
今回の部屋は角の部屋だったのですが、形が三角形であまり落ち着くことが
できなかったのが残念です。こちらでは選ぶことができないのですが、
部屋を予約するときに通常の部屋か、形がいびつの部屋か事前にわかると
宿泊するかの判断材料になるのでお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:40:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のお部屋のご案内の件でございますが、今回ご宿泊頂きました「三角形のお部屋」は各階の角部屋1室しかございません。今回はごゆっくりおくつろぎ頂けなかったとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。お部屋のリクエストにつきましては、出来る限りご要望に沿う形でご準備させて頂きたいと考えております。インターネットからのご予約の際の「備考欄」ご記入頂きますか、またはチェックイン時にお申し付け頂けますとその場に準じたご対応をさせて頂きます。朝食につきましては、1号館のレストランの和朝食のメニューをリニューアル致しました。機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
博多の街も「博多祇園山笠」が終わりまして、本格的な夏を迎えようとしております。毎日、大変暑い日が続きそうです。どうぞご自愛下さいませ。今後も末永くお付き合い頂きたく、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 14:37:38

朝帰りである隣の部屋のやつ(983号室)が早朝4時からテレビを音量を気にせずにつけたせいで十分な睡眠が得られなかった。
壁が薄いので、早朝まで飲んで遊んで帰ってきて他人に迷惑をかけるのは止めてほしい!!
あと、テレビのリモコンの反応が遅いし、反応しないときもあっていらいらした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:32:21

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。壁が薄い件につきましては、構造上および設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、ご滞在中にお困りのことがございましたら、24時間フロントスタッフ待機致しております。何なりとお申し付け頂き、その場に準じたご対応をさせて頂きたいと考えております。
テレビのリモコンにつきましては、ご指摘を賜り、定期的に実施致しております「テレビリモコンの電池の残量点検」を再度点検実施致しました。今後もご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げますと同時に今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

odakz1941さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

odakz1941さん [70代/男性] 2011年05月29日 19:34:03

同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年06月10日 16:14:46

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。
今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!【よかとこ福岡】
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 22:19:54

立地、サービスは、申し分ないと思います。創業からかなり年数が経過し、施設の老朽化が目立ちます。シングルルームのバスタブが狭く、腕を壁に何度もぶつけました。
その分料金が安いのですが? 最もだめ出ししたいのは、このビルの1階での朝食。暖かいのは、ご飯と味噌汁だけ、後は冷えていて早々に退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年05月25日 02:20:35

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、設備面や朝食でご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げる次第でございます、大変申し訳ございませんでした。設備面につきましては、創業からの築年数が経過しておりますゆえ、老朽化は否めません。設備、構造上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、確かにそういう問題を含めまして、系列店の中では最安値=ベストレートにて、宿泊料金をご案内させて頂いております。
そしてそれを接客面で少しでもカバーすべく、業務に邁進して参る所存でございます。
朝食の件につきましては、早速レストラン店長、朝食専従スタッフへこの様なご提供をすることが二度と無い様にミーティングを実施の上、注意喚起して参ることをお約束致します。1号館のレストランの朝食内容は、「和定食専門」でございますが、6月を目途にメニュを変更させて頂きます。現在、レストラン店長によりメニューの考案中でございます。また一新致しましたご朝食がご案内出来るものと確信致しております。
この度はご多忙中にもかかわらず、ご投稿頂き、ご指摘賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお気付きの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート1000円券】気軽にテイクアウト♪&選べる朝食
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 14:45:03

5月20日に当日予約で宿泊しました。
以前、同系列のホテルにも宿泊利用させて頂いていますが、大変不愉快な思いをいたしました。
レンタルパソコンをお願いしましたが、身分証明で住民基本カード(写真入り)を提示したら、他の身分証明を請求されました。
他の施設(アネックス)ではOKだったのになぜでしょうか?
身分証明として世間一般に認められている物であり、断られたのは初めてです。
その日の責任者の方が出てこられましたが・・・
常識のない対応に憤慨しました。
社会常識ちゃんとおもちですか?
朝食はバイキングを選びましたが、おかずやごはんが追いついていない状況で・・・
同系列のグリーンホテルさん(2・アネックス)と対応がこんなにちがうのですね。
同業者なので少しのことは我慢しますが・・・これだけひどいのは久しぶりでした。
はっきりいって・・・金返せ!って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年05月25日 01:47:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、レンタルパソコンの貸し出しの際の身分証明書の件、朝食のバイキング品物のご提供遅れの件、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げる次第でございます。大変申し訳ございませんでした。正直、恥ずかしさの余りお返しする言葉がございません。この日のご対応させて頂いた担当者、本年入社の新入社員、夜勤の責任者、若手スタッフを含め、厳重注意の上、身分証明書のあり方について指導いたしましたことを御報告申し上げます。朝食のご提供遅れの件につきましては、バイキング実施しております店舗の店長と朝食スタッフにこの様がこと起こらない様に気配りの徹底を指示致しました。私共のホテルは決して豪華なホテルではございませんが、平素よりお客様の身になって、出来ることをして差し上げること、そして、「安全」「安心」「快適」にご滞在頂けますことをモットーにミーティングや研修を重ねております。この様なお恥ずかしいご指摘を賜る結果となり、残念でなりません。
今後、ご指摘にございますように「社会常識」「一般常識」というものも含めて、業務指導して参る所存でございます。この度はご多忙中にもかかわらず、ご投稿、ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月11日 23:25:04

素泊まりで一泊しました。
寝るだけなので、清潔感のある部屋で満足でした。

ただ、口コミにもありましたが、隣との壁が薄くて、話し声が内容まる聞こえでした。
夜中に帰られた隣の方の電話の話し声と歌い声で目が覚めました。

その点を除けば、駅に近くて、清潔な部屋、フロントの方の接客どれも優秀でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
博多グリーンホテル2号館 2011年04月13日 18:51:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在に際しまして、ごゆっくりお休み頂けずに大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。この様な場合含めまして、ご滞在中にお困りの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。フロントスタッフは24時間フロントに待機致しております。お困りの際には、その場に準じた出来る限りのご対応をさせて頂きます。その点を除いて、立地面にの良さや客室の清潔感、フロントの接客応対等々、お褒めの御言葉を頂戴出来ましたことが今回は救いでございます。今後も出来る限りの「おもてなしの心」をもって、お客様にご対応させて頂きたいと考えております。また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画】「ベストプライス保証」直前割シングル大バーゲン!当日までOK☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合2

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年03月05日 21:36:49

駅に近く、便利に利用できる点は評価できます。しかし、前回もそうでしたが、スタッフの対応が、大変に悪い。チェックアウト時の対応に腹が立ち、その日は不機嫌な一日になりました。ぜひ、反省し、あらためていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
博多グリーンホテル2号館 2011年03月15日 14:51:03

いつも宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見し、スタッフ一同大変反省いたしております。いつもご利用いただいているとの事でございますが、毎回スタッフの対応が悪いとの事で大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、全てのスタッフへ通達いたします。各自、自分の接客を今一度見つめなおしてまいります。
今後は、私どもスタッフの接客サービスで、より快適に安心してご宿泊いただけるよう日々精進して参ります。
最後に、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたのに、このように貴重なご投稿を頂戴しました事、心より感謝いたします。お客様から頂いたご意見は、必ずより良いホテル作りに活かして参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただけます事をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

133件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ