楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:52:25

少し気になったのですが、このホテルでは領収書をどのように扱っているのでしょうか。
領収書はチェックアウトの際に渡すと聞きました。
そして、チェックアウトの際に対応した方は領収書を私から請求しなければ渡そうとしませんでした。
そして、驚いたことに4つ折りにした領収書をあたかもメモのように渡したのです。
こんな経験は初めてです。
少なくとも、客に4つ折りにしたものを渡すのは失礼であり、この方は領収書の意味を理解していないようです。
取引成立の証明である領収書をぞんざいに扱うようでは、サービスレベルも同様と解釈されても言い訳できません。
よく従業員を教育する必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月24日 16:15:19

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また日頃よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、領収書の件では多大なるご迷惑をお掛け致しました。同時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘に対しまして、ご返答させて頂くお言葉が見つかりません。
スタッフへは領収書はチェックイン時に必ずお渡しすることを鉄則として指導しております。万が一、機械の不調等で機械による領収書発行が難しい場合でも、「手書き領収書」をお渡しすることを指導致してしております。また、領収書を四つ折りにしてお渡ししてしまった件につきましても、至急フロントミーティング実施の上、厳重注意を行いました。また改めまして領収書はチェックイン時にお渡しすること、お取り扱いにつきましても厳重に指導して参ります。またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
甚だ勝手ながら、今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる次第でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:16:16

とにかく酷かった。 あらかじめチェックイン当日、何時頃になる。。と遅れる旨連絡しやや連絡時間より早めに着いたら、確かに受付に人が数名いた。 むろん、しばらくは待つ!

しかしながら、その対応が実に遅い!丁寧と要領悪さを勘違いしている。床をどんと音立てて踏んだ意味わかるか? 仮にあれか。・。。そいつが1時間聞き、他の方が埋まっていたらこちらは疲れているのに1時間待つのか?

ここは以前にも外出でカギを渡そうとしたとき、ある係員が電話を片手にこちらの手だけだして、電話を一時おこうとせず、対応!厳しく注意したはず!また、外出でカギ渡したとき、チェックアウトですか??ととんまなことを聞く奴もいた・・・。

全然改善されていない。 また、シャワーが湯量勢い少なく・・シャワーを載せるところがいかれていて、変な方向を向くのでえらく難儀した。 湯船も超狭く、なんであんなに詰め込むんだ・・・・?

また、あるとき、飲み物(ペットボトル)が空きましたよ・・・とわかるようにキャップを取り、ラベルはがしおいていたのに回収していない! なめてるのか??

全国各地宿泊したが、ここが最低だ・・。あきれる。 改善する意欲あるか?

知人がいる県の観光課サイドに確認してみるが、こんなレベルか・・福岡市内のホテルレベルは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月20日 16:02:19

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。

ソフト面に関しまして、全く改善出来ていないというご指摘、以前にもご意見をご頂戴しているにもかかわらず活かされていない事、誠にお恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフの再教育を致し、改善して参ります。
お部屋に関しましては、早速お部屋を確認させて頂きました結果、シャワーのホースに異常がございましたようで、営繕係に点検・修理を依頼致しております。大変申し訳ございませんでした。
浴槽はすぐに改善が出来かねますので、今後、建物の改装等ございました際に、ご希望に添えます様、お客様のご意見として提出させて頂きます。

また、ご連泊中のお部屋のお掃除でございますが、お部屋にお飲み物や食べ物の中身が入っております際は、処分は致しておりません。今回、お客様に処分をして良いとのご指示があったにも関わらず、私共の配慮が足らずに申し訳ございませんでした。担当メイクスタッフには厳重に注意を致します。

貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。またご宿泊を頂けました際には、お客様にとって気持ちの良いご滞在になります様、従業員一同、初心にかえり、更に業務に精進して参ります。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月24日 20:16:51

同価格の他のホテルと較べて、良い所は、立地条件が、良いが、
部屋が、身動き出来ず、大変せまかった、
しかし、別館の
アネックスにすれば、
広かったらしい。値段は、普通より高め
しかし、一言言わせてもらうと、
朝食は、まずかった。しかし、
従業員の接客態度は、良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月25日 10:32:16

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食とお部屋の広さの件でお客様にご満足いただけなかったようで、遅れ馳せながらお詫び申し上げます。
まずご朝食の件についてですが、お客様のお口に合わず大変失礼致しました。今後、朝食の改善についてはお客様に満足頂けるよう日々おこなって参りたいと思います。
お部屋の広さの件につきましては、設備面の問題でございますのですぐに改善はできかねますが、私共では少し広めの「ワイドシングル」というお部屋もご準備しておりますので、是非一度ご利用下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 田渕

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Golden Eeagleさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Golden Eeagleさん [40代/男性] 2011年02月26日 19:14:44

部屋を掃除していないのは明らか!使用済みのティッシュが転がっていてかなりがっくりです。フロントの男性の対応(早朝のチェックアウト時)も明らかにやる気なさそうな対応。二度と使用する事はないです。他の人にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月27日 14:38:40

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、メイクの件、フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクには厳重に注意し、二度とこのような事がないように清掃後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の目線で接客ができるように社員教育を再度行い、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴致しましたご意見を基にお客様に快適にお過し頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 岡

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 21:37:49

喫煙者利用の部屋で、辟易しました。壁などに臭いが染み込んでおり不愉快でした。
入力時にその旨の選択、情報があれば良かったと思います。
テレビの向きも固定され、同室者と一緒に見られませんでした。
このような構造上の、利用者が不満に思うような情報は予め契約時にdiscloseしていただけると不満は少なくなったと思います。
博多駅からすぐで、利用するには良い場所なだけに、次回快く利用するためにも改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年10月25日 12:41:24

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日は、禁煙室が満室でございましたでしょうか。可能な限り、お客様のご要望にお応え出来る様、フロントで対応させていただいております。
お部屋に入られて、何か気になる点がございましたらすぐにご連絡下さいませ。お部屋移動や、別のタイプの客室をご案内させていただきます。
また、設備面の改善につきましては、今すぐにというわけには参りませんが、機会がございましたらお客様の貴重なご意見を元に改善させていただきます。
最後に、立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年オープンいたしました別館のアネックスでは、「より広く」「安全に」をテーマにワンランク上の客室をご提供させていただいております。
次のご来館の際には、ぜひご検討下さいませ。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナルツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 18:44:43

部屋とシャワー室に髪の毛。1・2本なら気にしませんが。
見るだけで気分悪い。
普通はホテルでありえない。

掃除しないならその人件費分ムダなんで宿泊代を安くするなり客に還元して下さい。

指導・管理ができないなら、上司を入れ替えるべき。

【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
【当日限定】シングルルーム2号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年10月13日 15:42:38

博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は清掃が不十分であったため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、メイク課長・主任に伝え、従業員の指導と教育を徹底して参ります。
今後、この様な事をお客様にご指摘頂くことのない様、基本に戻りより丁寧な仕事を行って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

2号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
ご利用のお部屋
【【当日限定】シングルルーム2号館】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 02:56:26

フロントの男性の対応が、適当な返事が多く、とても感じが悪く不愉快だった。値段が値段だが部屋、風呂共に狭すぎる。
テレビに関してはチャンネルが切り替わらない場合があった。
やはり安いだけのレベルだった。もう利用することはない。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
禁煙スタジオツインルーム1号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
博多グリーンホテル2号館 2010年09月14日 01:51:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、フロントスタッフの対応の悪さ、
またお部屋に関しましても狭すぎるとのご指摘を頂き、
大変申し訳ございませんでした。
お客様が”安いだけのレベルだった”と感じられたのは、残念ながら
私どもスタッフの意識の低さに原因がございます。
今回ご指摘頂いた数々のお言葉を真摯に受け止め、全従業員に
再度教育を致して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂きまして
誠に有難うございます。
また、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツインルーム1号館】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆんゆんじいさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆんゆんじいさん [50代/女性] 2010年06月03日 23:24:03

2,000円のクオカードを、1,000円2枚に交換をお願いしたが管理の都合でできないと断られた。予想できる状況であるし、なんと融通の利かないことか。サービスでもらったのであれば別だが、8,000円の宿泊料金の一部である。
朝食、和食を選択し食後のコーヒーを探すがない。訪ねると提供していない、とのこと。
今までで初めてのケース。競合立地にあることを自覚し敵を知るべき。
ドライヤーが非力すぎる。テレビは液晶だが、リモコンの反応が悪すぎ、チャンネルも思うように変えれない。博多駅から多少近いだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月05日 04:08:07

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
クオカード付のプランをご利用頂き、2000円のクオカードを
1000円2枚に交換できなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今回当方の管理上の問題でお断りしてしまったようでございますが
今後お客様からご要望があれば速やかに交換させて頂くよう
管理体制を変更し全従業員に教育・周知致します。
また、食後のコーヒーの件、ドライヤーの件、テレビのリモコンの件等
数々のご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、博多駅地区は来年の新博多駅のオープンに伴い
競合ホテルが乱立しております。
ただ駅から近いというだけでは生き残っていけません。
今回頂いた数々のご意見を真摯に受け止め、再度「サービスとは何か」を
考え直し、真心のこもった接客、サービスを心掛けるよう周知徹底致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もるるん71179442さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

もるるん71179442さん [40代/男性] 2010年03月20日 15:01:09

4連泊しているにも関わらず、フロントで部屋番号と名前が合わず、感じ悪い。フロントで荷物を預け、連れがキー受け取り時に渡して欲しいと伝えたにも関わらず、引き換え券での引き換えですと言い訳するありさま。駐車場対応おじさん達の数名は、今迄いかにも管理職定年者と伺わせるような感じでサービス業意識全くなし、会社上司に駐車場整理させてるみたいで、感じ悪い。楽天で安く連泊出来、駐車場代無料は良かったが、安かろう悪かろうでは、経費は一円でも抑えたいが少々出しても他のホテルに泊まりたくなるのが人の心情だと思う。部屋数も増えて利便性もあり安価。これ以上の条件がありながら、ハードを提供するのがホテルではない。博多駅近辺には床数増加にあり、新駅で競争も激化が予測される中で、このままでは全く魅力がない。些細な気配りがお客を安心させるのでは。ミスはミス。「笑顔で、元気よく、何かご不明点あったら声かけて下さいね。駐車場に入る時博多口方面から来て右曲がるとたまに警察いますから気を付けて」とか。スピーディーにちょっとした声かけは、ミスがあっても気持ちはいいものだ。様々なポジションの人間が個別に対応に不愉快な気持ちをさせても、社内では連携はとりにくいもの。各自がもっと、お客様と会うわずかな時間で取り得る情報で何かを気付くくせをつける事を心がける。それが出来始めたら、情報をまとめ共有できると、リピートしたくなる博多の玄関になれるのではないだろうか。今回プレジデント博多とグリーンホテルを4連泊づつ。価格帯も同じ。プレジデント博多の方が真心を感じるしリピートしたい。私が荷物を預けた時、中の女性雑誌が外から見えていた。フロントバックに持って行く際に見えていたはず。この人はなぜ部屋入れを望んだんだろう。渡して欲しいとはツインだから女性雑誌も見えるし女性に心がけを何かしてるんだろう。ちょっと情報を見ればわかるはず。メモも残さず、引き換え券を渡して通常のオペレーション。サービスを売るとは何を売るのだろうか。真心ではないかと思う。グリーンホテルの新しいホテルではなく、新しい真心に期待したいものだ。今のままでは、外人にも真心は伝わらないと思う。口コミの広がりは本当に怖い。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010年03月24日 18:43:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、博多駅地区は新博多駅オープンに伴い競争が激化しております。
我々ホテル業界もただ駅に近い、ただ価格が安いというだけでは生き残ってはいけません。
数々のご指摘を賜り、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様からご指摘頂きましたホテルとしてのサービス、またホスピタリティーについて
お客様に真心をお伝えしご満足頂ける様、そして“また博多グリーンホテルに泊まりたい”と言って頂ける様、再度フロントスタッフは下より、
従業員全員で考え周知致します。
お忙しい中大変貴重なご意見、書き込みを頂きまして誠に有り難うございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 12:32:42

年に2回以上利用させていただいております。
今回よりチェックインが13時になっていました。
取引先との約束を取るのに、12時チェックインがかなり
都合が良かったのに残念です。
それと今回は浴室からの異臭に大いに不満です。
チェックイン時から気になり、備え付けの消臭剤を使いましたが、
全く効果が無いくらいの臭いでした。
恐らく、排水の構造上のものだと感じ、清掃でどうなるものではないと思います。
今後は利用を考えざるを得ないくらいでした。
大変、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
博多グリーンホテル2号館 2009年12月16日 17:10:31

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またこの度は排水からの異臭の為、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。すぐに原因を調査し、二度とこのようなことが無いように努めて参ります。

チェックインの時間でございますが、チェックイン時の混雑を避けるため11月より、13時に変更させていただきました。ご案内が足りず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
13時より前にご到着の場合、フロントでお荷物のお預かりをさせていただいておりまして、ご理解いただければ幸いでございます。
今後お客様にまた利用していただけるよう、設備面・サービス面ともにスタッフ一丸となり努力して参りますので、また機会がございましたらご利用していただければと思います。

お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 松坂

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!朝食付き特割プラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 23:20:08

予約時に禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームとなった。部屋がヤニで壁や天井すべてが黄ばんでいた。たばこ臭くて十分な睡眠ができずに、翌日の出張の仕事に支障がでた。バスタブは小さく入ると身動きが出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:32:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、禁煙ルームが満室でしたでしょうか。
禁煙室へのご希望がありましたら、フロントでおっしゃていただければ空室がある限りご変更させていただいております。
タバコの臭いが気になり、ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙室が満室であった場合にも、お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせていただきます。
24時間フロントスタッフがおりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、私共のホテルでは全客室にリセッシュをご用意させていただいております。そちらの方もぜひご利用下さいませ。
この度、お客様より頂いた貴重な意見をもとにより良いホテル作りに励んで参ります。
構造上、すぐに改善できない面につきましてはスタッフ笑顔とサービスでカバーいたします。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!超割シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 21:30:05

ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月12日 17:04:49

この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 17:39:33

楽天ポイントを使うと領収書が楽天ポイント分を差し引いた料金でしか発行してくれません。正規の値段で領収書を発行してくれないので会社からお金をもらえません。何のためにポイントをためているのかわかりません。楽天さんも注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
博多グリーンホテル2号館 2009年06月28日 10:14:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
領収書の件でございますが、当ホテルでは領収書発行ポリシーにも
記載されておりますが、経理上領収した金額以上の領収書の発行は
致しかねます。
ご了承お願い致します。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
4号館名称決定記念【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ