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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
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53件中 41~53件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 22:40:14

サービス、立地、価格、部屋、すべてにおいて気に入っており、頻繁に利用させていただいています。
が、この度は非常に残念でした。
使用済みのティーパックが、ティーセットに並んでいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
博多グリーンホテル2号館 2013年01月10日 13:34:41

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日ご滞在の際は清掃不手際によりお客様には大変ご不快な思いをなさいました事、この場を御借り致しまして深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼致しました。清掃担当者並びに清掃責任者に指導・厳重注意を致しました。今後はかかることの無い様十分に注意して清掃を行って参ります。どうぞこの度の件お許し下さいますようお願い申し上げます。また万一客室清掃不備があった際はお部屋のご変更等もさせて頂きますので、何かございましたらご遠慮なくフロントスタッフまでお声をおかけ下さいませ。

誠に勝手ではございますが、また博多にお越しの際は弊社ホテルをお選び頂けましたなら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
大変寒い日々が続いております。どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム2号館】

設備・アメニティ1

5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

5555521さん [40代/男性] 2012年11月24日 10:15:42

バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
楽天トラベルの推奨はやめるべき

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 06:29:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 11:07:43

常宿でしたが今回非常に不愉快でした。

給湯が弱いのかシャワーの水側を全開、お湯側を適温まで解放して使用しておりました。
途中、何度もぬるくなったり、熱めになったりしましたがよくあることですので気にしていませんでしたが、突然、ものすごく冷たくなったので水側を全部閉めましたがお湯がちょろちょろでている状態でした。しばらくして改善されたので継続してつかっていましたが、
今度は熱湯かの様な温度に。そのとき頭を洗っておりましたので
熱湯を頭にかぶった感じです。お湯側をすぐに閉めた時、水はほとんどでていませんでした。水の蛇口が全開なのにです。

このようなことを連絡させて頂くと
「異常は無い。上下の部屋の使い方次第で多少の温度変化がおこりうる可能性がある」
とのことでした。
多少の温度変化ならわかってることなので、申告なんてしませんよ。
状況等詳しくお返事させて頂きましたが、その後は無回答です。

皆さんシャワーにはお気を付けください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月28日 10:19:03

 いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きありがとうございます。

 ご指摘頂きましたシャワーの件、大変申し訳ありませんでした。
 先日もご連絡させていただいておりますが、すぐに営繕係、業者による設備確認をさせて頂きました。
 ご宿泊頂きました同フロアー全室、上下のお部屋の弁、配管、お客様よりご指摘頂きました事例が起こらないようにする逆止弁は特に厳重に確認いたしましたが、設備上は異常が見られませんでした。
 その後、他のお客様も同じお部屋にご宿泊頂いておりますが、同様のご指摘は受けておりません。

 ただ、ご指摘いただきました件は真摯に受け止め対応させて頂いたつもりでございます。
 お客様に火傷等、お怪我がなかったと伺っておりますので、スタッフ一同安堵しております。

 今後も、設備の維持、管理につきましては十分注意し、お客様に安心してお泊り頂ける様、努めて参ります。
フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ1

平ちゃん1952さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

平ちゃん1952さん [50代/男性] 2012年07月16日 08:50:47

ダニにかまれた

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月29日 18:10:53

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊に際しまして多大な御迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。その後、お身体の調子はいかがでございましょうか。当館ではご滞在中に快適にお過ごし頂く為に定期的に館内消毒やオゾン脱臭作業、害虫駆除もベッドメイク以外にも様々な作業を全客室実施致しておりますが、効果が表れておらず、残念でなりません。今後同様のご指摘がございません様に再度全客室の害虫作業等の方法も見直して参りたいと考えております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチテイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

東尾りこさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

東尾りこさん [30代/男性] 2011年12月22日 00:21:28

ポイント支払い済みにもかかわらず、
支払いを求められ、2重払いをするところでした。こちらがたまたま携帯画面で気づいたからよかったものの気づかなければそのまま支払いしていました・・・。
おまけに領収書も楽天トラベル画面上の領収書発行ボタンもなく、
うまく発行できませんでした。ホテル側で処理がうまくっていないと画面上に出ないケースもあるようです。面倒だったので問い合わせるのはやめました。
朝、まだ廊下で掃除のスタッフの声がうるさかったです。
場所と食事がいいのが○ですが、部屋の狭さ、ベッドのスプリングのへたり、スタッフのオペレーションが大変悪かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月24日 09:03:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在に際しまして、数々の不手際で大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特に金銭の授受に関しましては、確実に行うべきところでございます。そして不快感を与える様なことは決してあってはならないことでございます。ゆえにスタッフのオペレーションの件につきましては、チェックインを担当させて頂きましたスタッフヘは責任者の方より厳重注意致します。またベッドメイクのスタッフの話し声につきましても同様にベッドメイク朝礼におきまして、注意指導を行いましたことをご報告申し上げます。設備関連上のご指摘につきましては、築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善が難しく大変心苦しく思うことが多々ありますが、スタッフの応対でご指摘を賜ることが一番恥ずかしく、残念でなりません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、これからも接客サービスの向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、御容赦賜りたく、伏してお願い申し上げる所存でございます。そして甚だ勝手ながら、今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げる所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ギネさんさん [30代/男性] 2011年11月27日 08:48:00

これまで宿泊したホテルで一番ひどかった。立地は最高。しかしそれは深夜に発生。廊下で中国人たちががやがや話をはじめ、あろうことか部屋の扉をあけたままで、雑談?をはじめた。深夜1時。その後こちらも扉をあけ、うるさいと注意したが、かわらず。フロントに電話して対処をお願いした。すぐにきてくれ、一時は静かになったので、これで眠れるなとおもったが、それもつかの間でまた騒ぎ始めた。まるで夏のキャンプ場か修学旅行生のノリ。朝3時ゴロまで眠れず。ようやくねついたと思ったら、朝6時に扉をどんどんする音がこれで起床。自分の扉ではなく、その中国人同士の扉をどんどんする音が自分の扉にも伝わっているため。ホテルに宿泊するのは旅の疲れをとる意味が一番大きく、利便性も重要だが、これまでで最低のホテルであった。中国人を宿泊させるのは仕方がないが、もうすこし配慮が必要ではないだろうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月30日 14:06:29

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どものお客様に対する配慮が不足していたばっかりに、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。
日ごろよりお客様に安心・安全・快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同業務に励んでおりますが、このような事が起こってしまい、非常に残念でなりません。
今後、この様な事でまたお客様にご迷惑をお掛けする事が二度とおきません様、スタッフ全員が早急に対処出来る様、社員教育を行います。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
勝手ではございますが、また機会がございました際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:16:16

とにかく酷かった。 あらかじめチェックイン当日、何時頃になる。。と遅れる旨連絡しやや連絡時間より早めに着いたら、確かに受付に人が数名いた。 むろん、しばらくは待つ!

しかしながら、その対応が実に遅い!丁寧と要領悪さを勘違いしている。床をどんと音立てて踏んだ意味わかるか? 仮にあれか。・。。そいつが1時間聞き、他の方が埋まっていたらこちらは疲れているのに1時間待つのか?

ここは以前にも外出でカギを渡そうとしたとき、ある係員が電話を片手にこちらの手だけだして、電話を一時おこうとせず、対応!厳しく注意したはず!また、外出でカギ渡したとき、チェックアウトですか??ととんまなことを聞く奴もいた・・・。

全然改善されていない。 また、シャワーが湯量勢い少なく・・シャワーを載せるところがいかれていて、変な方向を向くのでえらく難儀した。 湯船も超狭く、なんであんなに詰め込むんだ・・・・?

また、あるとき、飲み物(ペットボトル)が空きましたよ・・・とわかるようにキャップを取り、ラベルはがしおいていたのに回収していない! なめてるのか??

全国各地宿泊したが、ここが最低だ・・。あきれる。 改善する意欲あるか?

知人がいる県の観光課サイドに確認してみるが、こんなレベルか・・福岡市内のホテルレベルは??

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月20日 16:02:19

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。

ソフト面に関しまして、全く改善出来ていないというご指摘、以前にもご意見をご頂戴しているにもかかわらず活かされていない事、誠にお恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフの再教育を致し、改善して参ります。
お部屋に関しましては、早速お部屋を確認させて頂きました結果、シャワーのホースに異常がございましたようで、営繕係に点検・修理を依頼致しております。大変申し訳ございませんでした。
浴槽はすぐに改善が出来かねますので、今後、建物の改装等ございました際に、ご希望に添えます様、お客様のご意見として提出させて頂きます。

また、ご連泊中のお部屋のお掃除でございますが、お部屋にお飲み物や食べ物の中身が入っております際は、処分は致しておりません。今回、お客様に処分をして良いとのご指示があったにも関わらず、私共の配慮が足らずに申し訳ございませんでした。担当メイクスタッフには厳重に注意を致します。

貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。またご宿泊を頂けました際には、お客様にとって気持ちの良いご滞在になります様、従業員一同、初心にかえり、更に業務に精進して参ります。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月24日 20:16:51

同価格の他のホテルと較べて、良い所は、立地条件が、良いが、
部屋が、身動き出来ず、大変せまかった、
しかし、別館の
アネックスにすれば、
広かったらしい。値段は、普通より高め
しかし、一言言わせてもらうと、
朝食は、まずかった。しかし、
従業員の接客態度は、良い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月25日 10:32:16

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食とお部屋の広さの件でお客様にご満足いただけなかったようで、遅れ馳せながらお詫び申し上げます。
まずご朝食の件についてですが、お客様のお口に合わず大変失礼致しました。今後、朝食の改善についてはお客様に満足頂けるよう日々おこなって参りたいと思います。
お部屋の広さの件につきましては、設備面の問題でございますのですぐに改善はできかねますが、私共では少し広めの「ワイドシングル」というお部屋もご準備しておりますので、是非一度ご利用下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 田渕

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆんゆんじいさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆんゆんじいさん [50代/女性] 2010年06月03日 23:24:03

2,000円のクオカードを、1,000円2枚に交換をお願いしたが管理の都合でできないと断られた。予想できる状況であるし、なんと融通の利かないことか。サービスでもらったのであれば別だが、8,000円の宿泊料金の一部である。
朝食、和食を選択し食後のコーヒーを探すがない。訪ねると提供していない、とのこと。
今までで初めてのケース。競合立地にあることを自覚し敵を知るべき。
ドライヤーが非力すぎる。テレビは液晶だが、リモコンの反応が悪すぎ、チャンネルも思うように変えれない。博多駅から多少近いだけ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月05日 04:08:07

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
クオカード付のプランをご利用頂き、2000円のクオカードを
1000円2枚に交換できなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今回当方の管理上の問題でお断りしてしまったようでございますが
今後お客様からご要望があれば速やかに交換させて頂くよう
管理体制を変更し全従業員に教育・周知致します。
また、食後のコーヒーの件、ドライヤーの件、テレビのリモコンの件等
数々のご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、博多駅地区は来年の新博多駅のオープンに伴い
競合ホテルが乱立しております。
ただ駅から近いというだけでは生き残っていけません。
今回頂いた数々のご意見を真摯に受け止め、再度「サービスとは何か」を
考え直し、真心のこもった接客、サービスを心掛けるよう周知徹底致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 23:20:08

予約時に禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームとなった。部屋がヤニで壁や天井すべてが黄ばんでいた。たばこ臭くて十分な睡眠ができずに、翌日の出張の仕事に支障がでた。バスタブは小さく入ると身動きが出来ない。

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宿泊年月
2009年10月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:32:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、禁煙ルームが満室でしたでしょうか。
禁煙室へのご希望がありましたら、フロントでおっしゃていただければ空室がある限りご変更させていただいております。
タバコの臭いが気になり、ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙室が満室であった場合にも、お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせていただきます。
24時間フロントスタッフがおりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、私共のホテルでは全客室にリセッシュをご用意させていただいております。そちらの方もぜひご利用下さいませ。
この度、お客様より頂いた貴重な意見をもとにより良いホテル作りに励んで参ります。
構造上、すぐに改善できない面につきましてはスタッフ笑顔とサービスでカバーいたします。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!超割シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 21:30:05

ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?

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宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月12日 17:04:49

この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 21:32:24

1月11日夜、食事に行くのにタクシー頼んだら混雑してるので無理だと言われる。
理解不能な答えにイライラする。
朝食は雑魚なんとかとゆうお店、おぼん汚れ皿にはご飯粒ついてる、全てが雑、チェックアウト後カウンターから出口までスレ違う従業員は誰も挨拶しない帰る客に興味なし?って感じでした。
お金払ってますから気持ちよく泊まってご飯食べたいですね。
初日と2日目では天地の差がありました。
もう泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
博多グリーンホテル2号館 2018年01月13日 06:25:58

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの不適切な対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のご要望にお応え出来なかっただけではなく、接客業の基本である挨拶すら出来ていなかった事、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、フロントミーティングで議題として取り上げ、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
レストランに関しましても、直ぐに改善するよう指導しております。
スタッフ全員が初心に戻り、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また福岡にお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙ルーム】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 02:27:23

フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
博多グリーンホテル2号館 2012年06月03日 11:35:26

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂ける
サービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。
この度は一層の努力をするよう気付かせて下さり
またお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

53件中 41~53件表示

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