楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Golden Eeagleさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Golden Eeagleさん [40代/男性] 2011年02月26日 19:14:44

部屋を掃除していないのは明らか!使用済みのティッシュが転がっていてかなりがっくりです。フロントの男性の対応(早朝のチェックアウト時)も明らかにやる気なさそうな対応。二度と使用する事はないです。他の人にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月27日 14:38:40

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、メイクの件、フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクには厳重に注意し、二度とこのような事がないように清掃後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の目線で接客ができるように社員教育を再度行い、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴致しましたご意見を基にお客様に快適にお過し頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 岡

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆんゆんじいさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆんゆんじいさん [50代/女性] 2010年06月03日 23:24:03

2,000円のクオカードを、1,000円2枚に交換をお願いしたが管理の都合でできないと断られた。予想できる状況であるし、なんと融通の利かないことか。サービスでもらったのであれば別だが、8,000円の宿泊料金の一部である。
朝食、和食を選択し食後のコーヒーを探すがない。訪ねると提供していない、とのこと。
今までで初めてのケース。競合立地にあることを自覚し敵を知るべき。
ドライヤーが非力すぎる。テレビは液晶だが、リモコンの反応が悪すぎ、チャンネルも思うように変えれない。博多駅から多少近いだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月05日 04:08:07

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
クオカード付のプランをご利用頂き、2000円のクオカードを
1000円2枚に交換できなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今回当方の管理上の問題でお断りしてしまったようでございますが
今後お客様からご要望があれば速やかに交換させて頂くよう
管理体制を変更し全従業員に教育・周知致します。
また、食後のコーヒーの件、ドライヤーの件、テレビのリモコンの件等
数々のご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、博多駅地区は来年の新博多駅のオープンに伴い
競合ホテルが乱立しております。
ただ駅から近いというだけでは生き残っていけません。
今回頂いた数々のご意見を真摯に受け止め、再度「サービスとは何か」を
考え直し、真心のこもった接客、サービスを心掛けるよう周知徹底致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アーノルドYHさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2019年08月03日 13:52:42

チェックインの際自分が前に立った従業員は何をしていたのか私をちらっと見て通りがかりの新人に対応を振られた。
新人は清算の件だけずっと触れてホテルの案内は一切何もなかった。(ポイント全額払いなのに領収書はどうするか聞かれた。)
とにかくフロント全員無愛想。
色んなホテルに泊まっているが、もっと安い他のホテルに泊まってもこんな接客する所は無かった。
客室はもちろん安いから期待してはいなかったが、客室内がとにかく暗い。
WI-FIはずーっと電波が不安定で全く使い物にならない。
防音も全然出来ていなく廊下の向こう側で騒いでいるのが目の前にいるかのように聞こえる。(騒ぐ客も悪いが...)

浴室は壁に謎の黒い点々が...
ただ拭けば取れるものだがタオル置く時に100%見える位置なのに拭いていない...

このホテルは立地以外に顧客満足に関して何を努力しているのだろうか?疑問でした。

全てにおいて改善の余地あり。
金額やすくしてるから我慢しろの体制であればこのままで運営されてください。
自分は一生使う事ありませんので...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月04日 07:19:28

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら数々の点についてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントは最初にお客様をお迎えする場所であり、スタッフ一同笑顔での対応を日々心掛けておりますがお客様に満足頂くサービスをご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
また清掃面と設備面についても不備が多数あり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。
客室のWi-Fiに関しましては早速、点検を行いました。
お客様の仰ること全てにおいて、あってはならない事であり、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに改善すべき事案として周知・徹底を図って参ります。
またこの度お客様より頂戴致しましたご意見を担当者へ伝え、厳重注意致しました事ご報告申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
接客課 井上

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 13:20:41

13時と同時にチェックインし、渡されたのは昔ながらの長いキーホルダーのついた鍵。年季の入ったエレベーターに乗って部屋がある階に着くと、長い廊下が広がっており、時間も早いためあちらこちらで清掃中。
ガチャガチャっと鍵を開けて部屋に入ってみると、思わず「狭っ!」と口に出てしまうほど、シングルベッドでほぼ一杯の部屋。ビジネスホテルにはよく泊まりますが、あんな狭い部屋は初めてでした。
ドアは下に隙間があり、掃除機の音とスタッフの方の声が丸聞こえ。(もちろん他の宿泊客の声や物音も)
ルームウェアーは、洗濯していないのか生乾きなのか、とにかく臭いがひどくて着られませんでした。
浴槽のシャワーカーテンも同じく不快な臭い。
唯一、受付スタッフの方の対応についてはマイナス点はありませんでしたが、恐らくこの先リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年07月31日 12:36:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。施設面につきましては、ホテル内で話し合いをし早急に対策して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 キョウ

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 14:53:20

施設自体が古いのはしょうがないけど掃除が行き届いてなさすぎる…トイレとかあまりの汚さに自分で掃除しました。本当立地の良さだけのホテルでした。氷ももらえずコンビニで買えと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
博多グリーンホテル2号館 2018年07月19日 12:42:39

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の際、設備面、清掃につきましては、満足いただけない所や不備があり誠に申し訳ございません。製氷機につきましては、次回改装時に設置して頂く様、参考にさせて頂きます。
また、従業員の清掃不備につきましては厳しく指導し、このような事が無いように改善致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

風呂1

チャレンジャーyameさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チャレンジャーyameさん [60代/男性] 2018年04月19日 09:54:38

シャワーの温度が熱くなったり冷たくなったりで、火傷するかと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 10:19:23

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊いただき有難うございます。
また、博多駅界隈多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながら折角お越し頂いたにも関わらず、設備面ではお客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

ご利用時火傷等お怪我はございませんでしたでしょうか。当館設備が古くなっておりますので温度調整が難しくなっておりお客様には大変ご不便をおかけいたしました。

設備上、すぐに改善とはいきませんが貴重なご意見として参考にさせていただきます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 20:55:04

受付が大陸系の研修生で、2160円のお買い物券付きプランを申し込んでいるのにファミマの300円券を渡そうとした段階でアウト。部屋は狭くてユニットバスも汚く、客層も大陸系の客が多く、廊下でワイワイガヤガヤして部屋の中にも聞こえてくるようなホテルでした。博多駅周辺で泊まるホテルが取れずにこのホテルだけしか無かったら、天神周辺に泊まったほうが良いと思います。たぶんもうこのホテルに泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
博多グリーンホテル2号館 2017年09月16日 00:20:32

この度は数多くございますホテルより、博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際にはフロントスタッフの不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘をただきましてすぐに、従業員一同再度接客を見直し、今後このような事の無い様日々精進して参ります。
また、騒音の件につきましては巡回を強化し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
次に仰いできます日は、成長したスタッフの姿をお見せできますかと存じます。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際お客様に仰いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【博多土産】ふくやのお買物券2160円付プラン★えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 18:54:45

「ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!」というプランで宿泊したが、部屋の広さは一般的な狭いシングルと変わらず(~15m2?)、ベットもダブルで大して広くなく、かつスプリングもへたっていて、非常にがっかり。風呂も膝を抱えて入る感じ。宿泊プラン名に偽りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
博多グリーンホテル2号館 2017年02月07日 04:00:04

この度は、博多グリーンホテル2号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内のダブルベッドと浴室の広さにつきましてはお客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。
すぐに改善とは、出来兼ねますが今後の参考にしていきたいと思います。
この度は、お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも博多グリーンホテル2号館を宜しくお願い致します。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]ダブル】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 07:40:16

どこがシモンズよマットレスなのでしょうか?
とにかくうるさくて眠れない。通路や近隣の部屋から異常なくらい音漏れがしますし、フロントも対応が良くありません。価格も高く、立地以外は、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
博多グリーンホテル2号館 2016年12月28日 03:06:06

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
当館におきましては、すべてシモンズ製ポケットコイルベッドを採用しております。
しかしながら、通路や近隣の部屋からの音漏れに関しては、大変申し訳ありませんでした。
もし、次回ご宿泊頂く機会があり同じような事があるようでしたら、24時間対応のフロントにご一報頂けませんでしょうか?
ハード部分を取り換える事は出来ませんが、出来うる限りの努力をさせて頂こうと思います。
今回は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、心よりお待ちしております。

2号館フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]ダブル】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 16:48:10

9月14日から連泊。浴室天井、シャワーフックにカビを発見。当方、アレルギー持ちで、どうやらカビに触れたらしく、アレルギー発症。たまらん。まぁ、よくあることなので、薬を飲んでおちつく。朝、ホテル側の私が清掃しましたのメモの横に、カビがあるから清掃しといてと、メモを残した。夕方もどると変化なし。やっぱり。。。当然、ホテルの人からも何も触れられず。最悪。話す気にもなれず。。。この日は掃除しましたの、メモはない。ばれるから、絶対わざと置かなかったはず。支配人宛のアンケートにメモを残したが、まぁ、捨てられて終わりだろう。もちろん、ホテルからの連絡もない。もちろん、いらないけど。こんなホテルにみたことない。二度と泊まらない。フロントもチェックイン、外出時のキー預け、チェックアウトの3回いったが、いずれも気づきもせずほったらかしで、目の前から消える始末。踏んだり蹴ったり。外人人気があるうちはいいけど、立地だけではいつまでもつづかないよ。しっかりがんばってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】出張応援プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂1

kaoriku.comさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

kaoriku.comさん [30代/女性] 2016年03月07日 12:48:56

当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。
WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、
当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。
どのような管理体制なのでしょうか。
ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
博多グリーンホテル2号館 2016年04月05日 19:10:58

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。
今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。
今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。

2号館フロント三山

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 21:35:35

立地の良さは抜群です。
しかし、お風呂のお湯がいくら待っても熱くならずぬるいままで、風邪をひいてしまいました。
部屋の広さはツインにしては少し狭い程度ですが、問題は、机の広さ——。これでは仕事になりません。
以上を踏まえて、この値段はあり得ないと思います。2回目の利用でしたが、今後は他所を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多グリーンホテル2号館 2016年02月29日 21:29:59

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、浴室と机の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
その他のサービスも含め、よりよいホテル作りに努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]洋室ツイン】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 13:07:05

10月17日久しぶりに宿泊しましたが、以前と変わって(改善)なかったので、残念でした。部屋(隣)の声が普通の会話程度でも、はっきり聞こえる。この日の隣は数人集まり
夜遅くまで懇談も煩く、寝れなかった。又、廊下も同様に普通の会話が扉があっても、無くても同じぐらい聞こえます。煩いでした。洗面所はトイレのからなのか、洗面台又は風呂
からなのか、分かりませんが、水臭いというか、悪臭に近い状態で、気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年10月25日 03:19:52

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室のユニットバスからの臭いはすぐに調査し原因を追究し対応致します。
客室の壁の厚さは変えられませんが巡回等の時間帯を変更し対応をさせて頂きます。
少しでもこのような事が起こらないようスタッフ一同に周知させて参ります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]洋室ツイン《2号館》】

風呂1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 16:03:15

部屋、バス、トイレ 全てにおいて最悪でした。
全てが古く、狭く、臭く、清潔感が全くありません。
窓は閉まっているのに風も入ってきていました。
部屋には、様々なグレードが有り、今回私が利用したのは一番安いプランだったのだとは思いますが、値段が安いからと我慢できるレベルをはるかに超えた部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
博多グリーンホテル2号館 2014年09月17日 19:15:32

この度は博多グリーンホテルのご宿泊誠に有難うございました。

しかしながらご宿泊に際しお客様へはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当・営繕担当の責任者へ報告し念入りな最終点検を行うよう注意喚起致しております。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチ☆テイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

風呂1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 15:15:59

朝ごはん付きだったが、何の説明もなく、またお土産変更の確認もなかった、
聞かなかった私も悪いが、受付が忙しいだろけれど、何か説明があってもよかったのではないか?と思いました。
結局朝食べずにお土産ももらえずで、残念な宿泊でした。

あと、綿棒の切り離しが雑で、使用前に濡れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月05日 11:47:13

この度は数多くあるホテルより、博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、御朝食の件では、御説明が至らず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り当ホテルは、朝食をお召し上がり頂けなかったお客様にも、お土産の生ラーメンと交換が出来る引換券をフロントにてご用意致しております。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
決して豪華なホテルではございませんが、お客様がご満足頂けますホテルを目指し、お客様の目線に立ったサービスが出来ます様、フロント一同改善していく所存でございます。どうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きありがとうございました。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にお気を付け下さいませ。
2号館フロント青井

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2号館】

風呂1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 19:46:27

接客の対応が悪かった。フロントでも朝食に行っても何処も接客態度が悪くとても不愉快な気分になった。フロントの人数も多くて従業員同士くっちゃべる暇があれば、ちゃんと対応をして欲しかった。立地条件はいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
博多グリーンホテル2号館 2013年06月30日 21:57:07

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。また色々と失礼が重なりましたのに立地条件をお褒め頂きました事、心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食付★7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム2号館】

風呂1

katsumiokさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

katsumiokさん [50代/男性] 2013年03月24日 14:05:21

立地は言うことなしなんだけど...部屋が臭すぎ...喫煙だからしょうがないのかな~?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
博多グリーンホテル2号館 2013年03月28日 23:31:27

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。客室の臭いに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテル全客室に消臭剤を設置致しております。また禁煙室もご準備致しております。チェックインの際ご案内が行き届かず、誠に失礼致しました。ご滞在中些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応致します。
今後もお客様が快適にご滞在頂けます様、ソフトサービスの強化に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】えらべる朝食付★出張応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

風呂1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 22:40:14

サービス、立地、価格、部屋、すべてにおいて気に入っており、頻繁に利用させていただいています。
が、この度は非常に残念でした。
使用済みのティーパックが、ティーセットに並んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
博多グリーンホテル2号館 2013年01月10日 13:34:41

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日ご滞在の際は清掃不手際によりお客様には大変ご不快な思いをなさいました事、この場を御借り致しまして深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼致しました。清掃担当者並びに清掃責任者に指導・厳重注意を致しました。今後はかかることの無い様十分に注意して清掃を行って参ります。どうぞこの度の件お許し下さいますようお願い申し上げます。また万一客室清掃不備があった際はお部屋のご変更等もさせて頂きますので、何かございましたらご遠慮なくフロントスタッフまでお声をおかけ下さいませ。

誠に勝手ではございますが、また博多にお越しの際は弊社ホテルをお選び頂けましたなら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
大変寒い日々が続いております。どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム2号館】

風呂1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 22:15:56

禁煙室の指定で、断りもなく喫煙室を案内するのは無しだと思う。
喉が痛くて、声ががらがらになった。
部屋はとにかく汚い、改装前でもうどうでもいいといった感じだった。
福岡地所にはあまり期待していないから良いけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月04日 18:55:57

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、折角ご利用頂きながら、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の確認をしたところ、お客様のお部屋は禁煙ルームにてご案内は致しておりましたが、お部屋の換気が出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。遅ればせながら、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。
客室に関しましては、メイク担当者・メイク責任者には厳重注意し、今後このようなことがない様、臭いがあるお部屋はすぐにメイクからフロントより一層連絡を密に行い、早急に対処することを徹底致して参ります。
改装前とはいえ、どうでもいいといったことは、決してございません。
大変恐縮ではございますが、もし、お部屋に入られて気になる点がございましたら、出来る限りの対応をさせていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。
今後もお客様に安心・快適にお過ごし頂けます様、更なる接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

1号館フロント 西村

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

風呂1

5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

5555521さん [40代/男性] 2012年11月24日 10:15:42

バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
楽天トラベルの推奨はやめるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 06:29:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ