楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 61~80件表示

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 12:58:57

隣の部屋がうるさくて眠れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル2号館 2017年03月27日 05:57:22

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずご迷惑おかけしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
当ホテルは夜間巡回をしておりますが、力不足により私共では気づく事のできない箇所もございます。何かお気付きの点やリクエスト等ございましたらフロントへ何なりとお申し付けくださいませ。最大限ご希望に添える様ご準備致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際は博多グリーンホテルをご利用頂けます様、日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です☆
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 09:20:51

大浴場が無いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
博多グリーンホテル2号館 2016年11月29日 00:51:48

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈の数あるホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場でございますが、大変申し訳ございませんが当ホテルにはご準備がございません。しかしながら、当ホテルは博多の近くにございます『万葉の湯』と提携しており、万葉の湯入浴券と宿泊がセットになった『湯った~り♪【万葉の湯】和み温泉入浴券付カップル&ペアプラン』というプランをご提供させて頂いております。
万葉の湯は、「大分の由布院温泉」、「佐賀の古湯・武雄温泉」2つの温泉を堪能でき、疲れを癒すことができます。
次回のご予約の際は、是非そういったプランをご利用していただければと存じます。

今後とも博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]ダブル】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 23:52:55

チェックアウトの際のスタッフの対応の仕方が最悪だった。
白髪頭の50、60歳くらいのスタッフだったが、質問に対して大きい声で威圧するようでこちらの質問の意図を汲み取ろうともしなかった。残念です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
博多グリーンホテル2号館 2016年11月01日 01:17:56

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無い様、該当のスタッフ及び全スタッフへ指導・注意喚起して参ります。
お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手では御座いますが、また博多にお越しの際は博多グリーンホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

立地4

tettan0831さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

tettan0831さん [20代/男性] 2016年02月14日 22:55:09

駅前の立地はいいのですが、如何せんホテル自体が古い?のか部屋の狭さと壁の薄さはとても気になりました。1泊ならあまり気にならないかも知れませんが今回3泊したためいろいろと気になることがありました。
団体客やアジア系の方々も多いせいか、夜遅く帰ってきて廊下で騒がしいのもどうかと。
個人的な感想としては1泊までなら我慢できますが連泊はあまりお薦めできませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多グリーンホテル2号館 2016年02月15日 05:53:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご満足におくつろぎいただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り昨今は団体様や海外から多くのお客様にご利用いただいております。お客様と同様のご意見はたくさんいただいており、できる限り気配りと配慮を持ってお部屋割り等行って参りたいと思っております。
勝手ながらでございますが、また博多へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

立地4

on2560さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

on2560さん [30代/女性] 2015年12月20日 09:19:43

サルヴァトーレクオモの朝食付きプランと謳ってあるのに、いただいた朝食券には、サルヴァトーレを利用の場合は300円の差額が必要と記載がありました。
フロントで、予約ページをみせて、差額を払う旨の記載は一切無いのにおかしいと言ったら、渋々?サルヴァトーレの朝食券と交換していただけました。
差額が必要であれば、予約の時点できちんと記載説明するべきだと思います。
紛らわしいですし、説明とサービスが一致しないのは如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
博多グリーンホテル2号館 2015年12月28日 06:13:08

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺の数あるホテルの中より当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食についてご案内が不十分でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様へご案内をする際は、わかりやすく説明をするようスタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ながらでございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
【サルヴァトーレ・クオモ】朝食&ディナーお食事券2000円付★カップル&ファミリー
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 01:18:09

日本国内のビジネスホテルを、大都市を含めて今回いくつか利用しましたが、当ホテルのツインルームの狭さには驚きました。閉塞感を感じる程の空間でした。今後ツインルームのホテル利用には、同じような立地条件の他のホテルを選びたいと思っています。バイキング形式の朝食料金も他に比べて高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:09:49

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くあるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、お部屋の広さの件ではご満足頂けるお部屋をご準備出来なかった事、遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。施設面ですのですぐに改善とは出来かねますが、設備面をカバー出来る様サービス面の向上に努めて参ります。また当ホテルには目の前に博多グリーンホテルアネックスもございます。アネックスのツインルームの広さは24.5㎡と2号館よりも広く設けておりますので、次回ご検討下さいましたら幸いでございます。
お客様がごゆっくりお泊まり頂けます様、出来る限りの事はさせて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にご自愛下さいませ。
フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月24日 16:36:59

ベッドが嫌いな主人の為に、和室のあるホテルを探してこちらに宿泊しました。
ただ、部屋がボロボロです。予想以上でした。
当たり外れがあるのかもしれませんが、私たちの部屋は壁も畳みもボロボロ、部屋の圧迫感もあって、寝に帰ってくるだけだからと思っても、割り切れないものがありました。
正直、選択ミスでした。HPの写真ではどうしても分からないので不安があったのですが、これでこの値段はないです。リラックスどころか、何だか薄気味悪くて落ち着かず、結局朝まで眠ることができませんでした。
眠れないので本を読もうと電気スタンドを付けようとしたら、ホコリまみれ。
立地とスタッフの対応以外、いいとこなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
博多グリーンホテル2号館 2014年09月27日 01:26:36

この度は博多グリーンホテルへご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながら折角お選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け取り点検並びに清掃スタッフへ周知させ今後この様な事の無いようにしていく所存でございます。
この度の御宿泊誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますがまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。

2号館 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室7畳《2号館》】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月28日 06:36:18

禁煙のお部屋だったはずが、バスルームがタバコ臭かったです。
夜遅くお風呂に入る際に気づいたので今更部屋を変えてもらうわけにもいかず、我慢して入りましたが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月29日 03:02:09

この度は博多グリーンホテルのご利用頂き誠に有り難うございました。しかしながらチェックの行き届いていないお部屋にご案内してしまいお客様に不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。
禁煙ルームにてタバコの臭い等がある部屋には直ぐに脱臭機を置き臭いを取り除く作業はしておりますが、ご投稿頂きました事を肝に銘じ再度チェックの強化を周知させこのような事が起こらない様対策を講じて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
2号館 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
博多みやげ【ふくやの明太子】交換券&えらべる朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 21:11:20

立地は言うことないほど素晴らしく便利でした。
スタッフも丁寧でいいです。
施設が古くて狭くて汚いのがとても不快でした。
浴槽に髪の毛が残ってました。お客さんのか清掃の方なのか…。また、ハンガーが少なく、荷物を置く台(開く椅子?)がなく困った。
総じて、あまり良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月16日 15:51:34

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながら浴室の清掃の件についてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当責任者へ報告し念入りな最終点検を
行うよう注意喚起致しております。

恵まれた立地面を活かし今後とも皆様に
ご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム2号館》】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 13:59:33

博多駅から非常に近く、立地は最高です。
団体の方々だったのでしょうか、深夜遅くまで、更に早朝から廊下で騒がれ、隣の部屋のノックが響き、なんども睡眠を妨害されたので、寝不足のままチェックアウトとなり、残念です。
スタッフの皆様が悪いわけではありませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月13日 10:54:43

 この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルは2回に分けて夜間スタッフが巡回を行っております。ご滞在中は、何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお声かけ下さいませ。スタッフがすぐに対応させて頂きます。
 決して豪華なホテルではございませんが日々私共の真心を込めて、お客様の印象に残るような接客・サービスに努めて参ります。この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。
2号館 フロント 當銘

ご利用の宿泊プラン
【直前割★】宿泊当日までお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月13日 00:05:50

時々利用します。風呂のシャワーが少々使いにくい。熱くなったり冷めたり難しい。少し改善が必要です。宿泊価格は助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
博多グリーンホテル2号館 2014年06月15日 17:20:00

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多駅地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げております。

しかしながら設備面においてお客様へご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速設備点検をさせて頂く手配をさせて頂きました。
原因と対策につきましてはもうしばらくお時間を頂ければと思っております。

決して豪華なホテルではございませんが私共の真心を込めてお出迎えを致しております。

また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆】宿泊当日までお得です!
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 21:03:21

急な用事で当日予約で、チェックイン時刻は最終チェックイン時刻あたりにしていました。
しかしフロントで予約ができていないと言われたので、予約確認メールはきていると伝え、再度確認してもらったところ、今楽天からの予約が確認できたと言われました。

当日ということで予約し、チェックイン時刻まで入れているのにホテル側で予約確認がなされていないのは、どうなのかと思いました。
楽天のシステム上難しいのならば、直前は電話予約のみ応じるなどにしたほうがいいのではと感じました。

ホテルの部屋そのもには不満はないので、それだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月30日 14:14:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをご予約を頂いたにもかかわらず、
チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。
各インターネット予約サイトより、ご予約頂きまして、ホテル宿泊システムの予約端末へ反映されるまで、確かに若干のお時間を要しております。
しかしながら、ご担当したスタッフが宿泊予約を発見出来なかった場合、インターネットの予約の場合、予約サイトが判明すれば、即座に確認できる様になっております。
担当致しましたスタッフのご対応が行き届いておらずに大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが発生させません様、フロントスタッフへは朝礼、フロントミーティングにおきまして、注意喚起して参ります。
今回はお部屋等でご不満が無かったとのことで、私共も唯一の救いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 16:31:08

アネックスに比べ、部屋が古くて狭い。インターネットも非常に反応が遅い。
立地条件、朝食は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
博多グリーンホテル2号館 2013年05月27日 02:04:56

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に副う事が出来ず、誠に残念でございます。
設備面に関しまして早急な改善は困難でございます。設備面を補える様、接客・サービス面でご期待に副えます様、業務に精進して参ります。
しかしながら立地面・朝食に関しましてご期待に副う事が出来ました事、誠に恐縮でございます。
今後もお客様にサービス面で当ホテルをお選び頂けます様、笑顔でお出迎え致して参ります。

誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】えらべる朝食付★出張応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 21:29:05

今回 2号館に宿泊しましたが室内備品のエチケットブラシがホコリだらけでした。逆に背広についてしまいました。また消臭剤の「リセッシュ」も吹き出し口周辺が汚れていました。いつもはアネックスに宿泊しており設備が古い事と部屋が狭いことは、承知していましたが、備品類のメンテナンスについては少々残念でした。すごく利便性の良い立地で次回も利用したいので、ぜひ改善ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
博多グリーンホテル2号館 2013年01月15日 20:51:34

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、お部屋の備品類にホコリが付着していたとのご指摘。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早速でございますがメイク主任、また担当者に報告の上、備品類に付着したホコリにも注意を払い清掃するようにメイク全員に指導して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見書き込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館 フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

うゆみさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

うゆみさん [50代/男性] 2012年12月10日 16:12:03

喫煙ルームだったとはいえ、異常に部屋が臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月16日 04:23:52

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありりがとうございました。折角、ご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋が臭かったとことで大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。快適なお部屋をご準備させて頂くことがベッドメイクの使命でございますが、十分に室内換気並びにオゾン脱臭がされていなかった様で返す言葉がございません。甚だ勝手を申し上げる様で大変恐縮ではございますが、チェックイン後、何かお気づきの点がございましたら、何なりとフロントへお申し付け下さいませ。その場に即しました出来る限りのご対応をさせて頂きます。これからも快適なお部屋がご提供出来ます様にベッドメイクのミーティングにおきまして、再度注意喚起を行って参る所存でございます。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

立地4

nagomaru8151さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

nagomaru8151さん [30代/男性] 2012年11月28日 21:37:39

急遽出張となり、いつも宿泊しているホテルが満室のためこちらにしました。
良かったのは立地だけで、部屋、風呂は普通です。
部屋数が多いせいか、タイミングかわかりませんが、受付非常に混雑してました。

ここまでなら良かったのですが、空調が最悪です。
古いせいで、暖房しか効かず、非常に部屋が暑くなってしまいました。
この時期なので窓開ければと思いましたが、窓の取っ手が壊れてる開けられない。

どうしようもないので、そのまま寝ましたが、とても寝苦しかったです。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月02日 10:43:54

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日はせっかくお泊まり頂きましたのに空調が設備上暖房しか入らず大変御不快な御滞在になられた事、誠に申し訳ございませんでした。弊社ホテルの設計上の問題であり深謝の所思でございます。窓の故障と合わせ設備点検の強化を図り今後の弊社ホテルの課題としてお声を活かしていけるよう努力して参ります。この度の事どうぞお許し頂きますよう伏してお詫び申し上げます。
私共に一層の努力をするよう気付かせて下さりありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

せさみ☆さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

せさみ☆さん [50代/男性] 2012年10月08日 23:06:30

限定ではありますが、特典である【500円OFFチケット】は頂けませんでした。
その説明もなく受け付けの方も少し対応が遅く、初めて利用した私共は道を尋ねるにも少々違和感のある対応の印象をうけました。
【政府登録】とあったので安心と期待を持ちすぎたのかもしれませんが。
もうこのホテルは利用しないでしょう。。。
立地条件は駅に近くコンビニも充実してとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月09日 17:52:28

この度は博多グリーンホテルの‘ホークス観戦プラン’をご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら折角楽しみにお越し頂きましたのに、お客様にはご不安とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
まずお客様もご存知でいらっしゃる通りヤフードームで利用可能な500円割引券は枚数限定でございまして、当プランにてご予約のお客様に先着順でお渡し致しております。ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。また遠くからお越しのお客様にも安心して福岡ご滞在を楽しんで頂けますように、お客様の立場に立ったおもてなしを改めて指導致して参ります。
次回ご利用頂ける機会がございましたらお客様にご満足頂くことができますようスタッフ全員で精進し、お客様のお越しをお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
◆熱闘ホークス!野球観戦プラン2012◆(各日限定4組)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2号館【チケット付プラン専用】】

立地4

東京ディズニーランドさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

東京ディズニーランドさん [40代/男性] 2012年07月19日 19:50:48

結構、シャワーの音が漏れて聞こえる。
立地は最高にいい場所にあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月19日 21:23:12

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをご予約、ご宿泊頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、シャワーの音が漏れて聞こえるとのことで大変ご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。設備構造上の問題でのご指摘でございますので、即座に改善とは難しいのですが、改修工事等が予定されましたら、御意見をお届けしたいと存じます。立地につきましては、大変恵まれた環境下にございまして、数多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂戴致しております。この様な立地条件に甘んずること無く、これからも日々気持ち新たにお客様をお出迎えして、ソフトサービスの向上を目指して、業務に邁進して参る所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 22:39:51

久しぶりに福岡に用事あり訪問した。 1号館禁煙部屋に泊まれたが、
トイレ便器が小さすぎ、下手すりゃはみだしてしまう。
また、シャワーのひっかけるところがいかれており、非常に難儀した・・・。

設備投資が予算なくできないのか? ただ立地がいいということで甘えてはいないか? 以前宿泊した際、外出のかぎを渡そうとした際、電話しているまま、電話口で話しつつ受け取った阿呆がいたが、それを厳しく叱責!して以来改善点はあるものの、遠路来るものに対するいたわりの姿勢が感じられないことと合わせ、いつになれば改善できるのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月11日 11:08:00

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅れました事大変失礼致しました。設備面での色々なご不便さをおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。お声にもございましたように設備面におきましては多々お目につかれた事もおありかと思います。お客様からのお声は次回の改装改築の際における貴重なお言葉としてありがたくお預かりさせて頂きます。
私共の対応がしっかりと出来ていればと深く反省している次第でございます。
従業員一同に一層の努力をするよう気付かせて下さり心より感謝申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中貴重なお時間を頂きお声をお寄せ頂きました事、深く御礼申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【1号館&男性限定】快適お泊りグッズプラン!えらべる朝食付き
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mayapiさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mayapiさん [50代/男性] 2012年05月01日 00:12:16

お安いプランだから窓小さいのもカーテン開けられないのもエレベーターから遠いのもしょうがないと諦めもつく…昔はよかったんだろうとおもう。
ユニットは狭過ぎるというより今時ではないです。
例えるなら空室だらけのワンルームにありがちなユニットバス
ベッドも狭いです
4個所からえらべる 朝食バイキングはどちらかというと庄屋がましかと
接客は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
博多グリーンホテル2号館 2012年05月01日 04:50:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご滞在頂いたにもかかわらず、客室の設備面で大変ご不便をお掛け致しました。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、近い将来改修工事等が実施されます際には、お客様のお声が反映されます様に提議して参りたいと考えております。
客室のご指摘を頂戴したにもかかわらず、接客面でお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが、今回は唯一の救いでございます。
この様な設備面でご迷惑をお掛けしている分、笑顔の応対、ソフトサービスの一層の向上で少しでもご不便をカバー出来るべく、業務遂行を心掛けております。またご案内ではございますが、系列店に「アネックス」がございます。こちらは1号館、2号館と異なり「より広く、より安全に」をモットーに設計された造りとなっております。ツインルームでも24.5平米あり、機会がございましたら、ご利用の程お願い申し上げます。これからも末永いご愛顧賜りたく、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食♪7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム1号館】

133件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ