楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 121~133件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月02日 15:43:23

いくら出張でも泊りたくない部屋でした。10㎡くらいなんではないでしょうか。スーツケースが開けないだけでなく、ドアからベッドまでの間に、洋服をかけると、横歩きしかできません。テーブルも狭く、パソコンが置けない。リノベーションではなく早く建て替えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
博多グリーンホテル2号館 2017年05月02日 18:27:30

この度は博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
当ホテルのシングルルームは11㎡でございますが、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。決して豪華なつくりではございませんので設備面等すぐに改善できない事もあるかと存じます。
そのようなハード面を接客やサービスといった面でカバーできれば幸いでございます。
今回お客様より頂きましたご意見は、今後の改築時の参考にさせて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際は博多グリーンホテルをご利用くださいませ。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム》】

設備・アメニティ1

kysmysoulさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

kysmysoulさん [40代/男性] 2017年03月27日 16:00:33

ここしか空いてなかったので取りましたが、
まず部屋が全体的に古くツインにしても狭すぎです。
スーツケースの置き場などなく荷物整理するのも一苦労でした。
カードで決済するにもポイント使用を確認し領収書にも反映されていたにもかかわらず、
結局ポイント使用以前の金額で決済、指摘し再度決済してもらいましたが、
謝り方も心がこもってない感じで、なんというか若干不機嫌な感じでした。
初めにフロント対応して頂いた男性もとても感じが悪く、言葉が短い。
無論ビジネスホテルでしょうが、ホテルマンとしてはいかがなものか。
二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル2号館 2017年03月29日 00:45:53

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なご意見をおご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

折角ご宿泊をいただいたにも関わらず、設備面・接客面でお客様に非常にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

設備面に関しての早急な改善は難しいかもしれませんが、空きがある際はエキストラツインルームなどへの変更が可能な旨をご案内し、少しでもお客様がご希望される形でご滞在頂けるよう努めて参ります。

またチェックイン時の不手際に関しても大変な失礼を致しました。
金銭に関わる重要なことに加え、それに対しての不誠実な態度・応対をしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

ただちに聞き取り調査を行い、担当のスタッフへは厳重に注意・指導を実施、全スタッフへも「ホテルマンとしての心構え」を再度徹底させるよう取り組んで参ります。

今回の件は博多グリーンホテルとして重く受け止め、お客様に笑顔でチェックイン~チェックアウトしていただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
また、お客様の信用を損なってしまいましたことを再度深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いだとは重々承知いたしておりますが、また福岡へお越しの際は当館をご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 神出

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK!
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ1

チップ3527さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チップ3527さん [40代/男性] 2014年08月21日 18:26:12

2014年8月20日から21日 2日間宿泊しました。
車 1台あるので駐車場を確認した所、「提携先が有ります」と言われたが
フロントの方に「ホテルの裏に回ったら解ります」と案内もなく、言われた。
行ったら、案内所という場所があり、そこには駐車するのではなく、さらに違う場所の
駐車場に行ってくれと言われ、又そこから移動して駐車場まで行かされました。
案内所で領収書が欲しいのでと言ったら、「このレシートが領収書ですが。」と難色を
示されました。 駐車場の掛かりの人も、対応が悪く、「案内所でもらった表示するものを
ちゃんと見える所に置いてもらわんと困る!」と怒られました。

車を泊めるだけなのに、物凄く嫌な思いをしました。
始めて宿泊して始めて駐車する人にとっては、たらい回しにされ、車を何度も移動させる
ので安全性もかなり悪いと思う!!

最初から駐車場の地図を用意してくれてたら、良いと思います。
このホテルは二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月22日 19:28:32

この度は博多グリーンホテルのご利用頂き誠に有り難うございました。しかしながら当館の宿泊前にお客様にはフロントスタッフ並びに駐車場スタッフの言葉遣いやご対応でて不快な思いをお掛けいたし誠に申し訳ございません。
ただご案内時に私共のスタッフも『私共の駐車場案内所が2号館の裏手にありそこでしか契約駐車場の台数管理と案内をしていない為お手数でございますが駐車場案内所までお願い致します』と地図と共にご案内出来ておればお客様への最初の印象も変わったことかと存じます。
お客様の投稿を受けスタッフへの聞き取りをし、ご要望を的確に判断して対応していくように周知させております。この度の事誠にに申し訳ございませんでした。
もっとお客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
2号館 フロントマネージャー 中島

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆】宿泊当日までお得です!
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

たくどう5588さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

たくどう5588さん [40代/女性] 2013年07月06日 14:35:22

イン1時アウトが12時だから選びました朝食は2号のブュッフェおいしくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
博多グリーンホテル2号館 2013年07月06日 17:45:45

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅前にある数多くのホテルの中から弊社ホテルをお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角ご宿泊頂きましたのに、2号館レストランの朝食がお気に召さなかったようでございまして心苦しく存じております。ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳御座いません。2号館レストラン責任者に早速申し付けておきます。なおご存知かも知れませんが、2号館斜め向かいのアネックスの2階の日本海庄やでも朝食はビュッフェバイキングをご準備いたしておりますので、またのご機会にでもご利用頂けましたなら幸いに存じます。
この度はお忙しい中貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 21:29:05

今回 2号館に宿泊しましたが室内備品のエチケットブラシがホコリだらけでした。逆に背広についてしまいました。また消臭剤の「リセッシュ」も吹き出し口周辺が汚れていました。いつもはアネックスに宿泊しており設備が古い事と部屋が狭いことは、承知していましたが、備品類のメンテナンスについては少々残念でした。すごく利便性の良い立地で次回も利用したいので、ぜひ改善ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
博多グリーンホテル2号館 2013年01月15日 20:51:34

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、お部屋の備品類にホコリが付着していたとのご指摘。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早速でございますがメイク主任、また担当者に報告の上、備品類に付着したホコリにも注意を払い清掃するようにメイク全員に指導して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見書き込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館 フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

nagomaru8151さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

nagomaru8151さん [30代/男性] 2012年11月28日 21:37:39

急遽出張となり、いつも宿泊しているホテルが満室のためこちらにしました。
良かったのは立地だけで、部屋、風呂は普通です。
部屋数が多いせいか、タイミングかわかりませんが、受付非常に混雑してました。

ここまでなら良かったのですが、空調が最悪です。
古いせいで、暖房しか効かず、非常に部屋が暑くなってしまいました。
この時期なので窓開ければと思いましたが、窓の取っ手が壊れてる開けられない。

どうしようもないので、そのまま寝ましたが、とても寝苦しかったです。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月02日 10:43:54

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日はせっかくお泊まり頂きましたのに空調が設備上暖房しか入らず大変御不快な御滞在になられた事、誠に申し訳ございませんでした。弊社ホテルの設計上の問題であり深謝の所思でございます。窓の故障と合わせ設備点検の強化を図り今後の弊社ホテルの課題としてお声を活かしていけるよう努力して参ります。この度の事どうぞお許し頂きますよう伏してお詫び申し上げます。
私共に一層の努力をするよう気付かせて下さりありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

hix-narさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

hix-narさん [60代/男性] 2012年11月18日 22:25:07

博多駅のごく近くという抜群の立地条件の良さでよく利用します。1号館は立て替えするとのことですが、さすがに建物は古いです。今回宿泊した時は、暖房が利きすぎて暑かったのに空調の調節設備がなく、窓はレバーを取り外して開かなくしていたので、室温の調節ができず困りました。また、TVのリモコンが不良で電源のOn-Offがうまくできませんでした。立て替えで改善されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月23日 03:08:40

いつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。施設設備面におきましてこの度はいろいろとご迷惑をお掛け致しましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いろいろと御目に付かれた点が他にもおありであったかも知れません。博多駅近くのホテルで今後とも営業させて頂きますが、お客様のお言葉を大切にお預かりさせて頂き新築するホテル造りに活かせるよう精進して参りたいと思う所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 09:25:28

前回グリーンホテル2に泊まっただけに1は建物が古い、部屋が汚い!風呂も汚い!全てが汚い!
何より部屋の入口戸の下が物凄く空いていて声が丸聞こえ!
あれじゃ声は出せないしプライバシーもない!
フロントのショートカットの女性は愛想悪い!
新館になると書いてましたが最初から2に泊まりたかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年09月09日 13:57:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は折角ご利用頂きながら、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫びを申し上げる所存でございます。
1号館は御指摘の通り、築年数も経過しており、設備上の老朽化も否めない部分もございます。
即座に改善とは参りませんが、新1号館をオープンする際には、設備面も含めて、より良いホテルを目指して参ります。
また当日の女性スタッフが応対が悪かったとのことで、当日の勤務者は判明しておりますので、該当スタッフにはフロント責任者より、「笑顔」の応対の大切さを踏まえつつ、厳重注意を行いました。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、2号館をご利用頂けましたら、幸いでございます。
1号館フロント 西村

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館営業終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割1week】7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tim.tam_mocaさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

tim.tam_mocaさん [30代/女性] 2012年02月23日 13:05:25

1か月以上も前に予約を入れ、到着時間も記入していたにも関わらず、いざフロントに行くと「部屋が用意できませんでした」この時点で意味がわかりません。何のための予約なんでしょうか。また、用意して頂いた部屋は、テーブルにほこりが。精巣が行き届いてない様子。こんな部屋をあてがわれて、あまり気分は良くなかったです。翌朝、早朝に出なければならず、フロントへ行くと、誰一人いない。奥から出てくる気配もなく、呼び鈴もその時は見当たらず、大声で叫んだら奥から慌てて出てくる始末。フロントの対応の印象が悪すぎです。今後、利用する際、チェックインが遅くなる時はどうしたらいいのか、謎です。先に知らせていても部屋は用意されないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年02月28日 13:37:19

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に多くご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
チェックイン担当スタッフに確認致しました所、お客様にご予約を頂いておりました「和シングルルーム」の予約がオーバーしてしまい、同料金にて和ベッドが入っております少々広めのツインルームにてご準備致しておりました。お客様に了承を頂きお部屋へご案内すべきところを、ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
本来は、お伝え頂きました到着時間を大幅にすぎる際には面倒ではございますが、ご連絡をお願い致しております。
また、通常でしたら、当ホテルフロントには24時間スタッフがおります。
この様な事が有り、恥ずかしい限りでございます。
当メイク、チェックイン担当者を含め、全スタッフに厳重に注意を致します。
また、早急にミーティングを行い、この様な事が今後二度と起こりませぬ様、再度社員教育に力を入れて参ります。
この度は、大変貴重なご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 13:21:35

エアコン風を強くすると臭いがした。
吹き出し口に埃がたまっていたので自分で掃除しました。
コインランドリーがあるということだったが、場所が悪く使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月11日 15:15:29

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら客室空調の埃、匂いでお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。この場をお借りしいたしまて心よりお詫び申し上げます。
特に暑さの厳しいこの時期には客室で快適にお過ごし頂けるよう空調点検を強化しなければなりませんところ、このようなご指摘を賜りますなどお恥ずかしい限りでございます。早急に清掃担当責任者への再指導を徹底いたします。
またコインランドリーにつきましては、現在2号館内には設備がございませんため1号館駐車場内の同設備をご利用頂いております。2号館ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けいたしておりますが、お客様からのお声をもとに今後の設備改修などの検討材料とさせて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム2号館】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月28日 13:52:08

お部屋の冷蔵庫が故障していてびっくりしたし腹が立った。コンビニで買い物し,冷蔵庫に入れておいたら,朝取り出してびっくりした!ぬるい!冷えてない!ヨーグルトは悪くはなってはいなかったが,まずかった!フロントに言い,交換してくれたが,事前に清掃の時に点検しておくべきでしょう!私は敢えて文句は言わなかったが,内心怒っていた。まだ肌寒い時期なので腐らなかったが、夏なら大問題です!他のことは何も不満もないが、冷蔵庫の一件でこの旅行自体が何となく盛下がった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010年03月29日 16:47:00

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
冷蔵庫の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクはもちろん、メイク主任に伝え再度点検を漏れなくするよう指導致します。
せっかくお泊まり頂きましたのに大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り夏なら大問題でございます。今回ご投稿頂きました貴重なお声を基に気温の上がる季節に向けて改善に力を入れる所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたら何なりとお声をお寄せ下さいませ。
ありがとうございました。
2号館フロント 稲田

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 09:47:40

年、2回ほど利用させていただいておりますが、今回の部屋に関しましては、少し残念に思う事がありました。ピンクの部屋着が使用できなかった事です。季節ガラでしょうか、それを着ては休めないほどに、部屋着の匂いが気になりました。生乾きのような部屋干しした時のようなにおいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
博多グリーンホテル2号館 2009年07月09日 07:54:23

いつも当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はピンクのレディースパジャマの臭いがひどくご利用頂けなかったとの事で、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
レディースルームは女性の方にゆっくりとお寛ぎ頂きたいとの思いからできたお部屋でございますが、お客様の期待を裏切る事となってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本来お部屋へのセッティング時に気づくべき事でございました。
ご入室後、何か不備等お気づきの点がございましたら、ご面倒かとは存じますが、何時でも結構ですのでフロントまでご一報下さいませ。すぐに対応させて頂きます。
今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、今後この様な事のなき様、清掃・備品に関する再確認、客室係の指導に努めて参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
また福岡にお越しの際には当ホテルをお選び頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用】禁煙レディースシングル2号館◆LAN接続無料】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 18:36:35

このホテルは博多駅から近く、便利なので何度か利用しています。
今回はツインの962号室に泊まってのですが、浴槽の水がトイレまで流れ出し、大変でした。残念な部屋でした。※チェックアウト時には伝えました。
また、チェックアウト後に、観光するため荷物を預けました。1つは冷蔵でお願いしましたが、冷やされていませんでした。これもまた残念なとこでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
博多グリーンホテル2号館 2018年03月06日 06:11:52

この度は博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお選び頂きましたのにも関わらず、浴室の不備、お荷物の件につきましては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
浴室の件につきましては、チェックアウト後すぐに点検、修理を行っております。
冷蔵お荷物に関しましては、お預かり後すぐ冷蔵もしくは冷凍にて保管しておりますが、今回は冷えが悪く申し訳ございませんでした。お客様のお荷物は責任を持ってお預かりさせて頂きます様再度徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインB】

133件中 121~133件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ