楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 07:12:37

駅近くで4連泊できるホテルを探していたが選択肢がほぼ無くこのホテルにしました。特に不満はないのですが、部屋が狭い。あと時期の関係かもしれませんが、朝食のバイキングが混雑していて利用出来なかったのが不満です。団体は別扱いにしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
博多グリーンホテル2号館 2017年07月31日 07:00:31

この度は博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また。博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。一般のお客様へのご配慮を心掛けてはいたものの、細部にまで行き届かず申し訳ございませんでした。今度はより一層のお客様へのご配慮を心掛け、またご利用いただけますよう精進して参ります。
本日はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。またお客様方にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 貴戸

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援!】博多駅前で3連泊からの特別割引★えらべる朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 12:58:57

隣の部屋がうるさくて眠れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル2号館 2017年03月27日 05:57:22

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずご迷惑おかけしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
当ホテルは夜間巡回をしておりますが、力不足により私共では気づく事のできない箇所もございます。何かお気付きの点やリクエスト等ございましたらフロントへ何なりとお申し付けくださいませ。最大限ご希望に添える様ご準備致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際は博多グリーンホテルをご利用頂けます様、日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です☆
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 16:00:44

雨の日だったのですが駅に近くて良かったです。
フロントで宅急便が送れるということでチェックアウトの時、荷物を宅急便で送りたいと希望したのですがフロントの女性の冷たい応対で送ることを断念しました。朝から宅急便の受付が嫌だったのか?ガムテープを借りようとした事で嫌な気分になられたのか?何度も利用していて初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
博多グリーンホテル2号館 2016年12月28日 02:56:52

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
しかしながら、お客様にそのような態度にて応対してしまった事を心よりお詫び申し上げます。
その日に勤務した女性すべてに聞き取り調査を行いスタッフ全員に注意喚起致しました。
プロとして、この低いサービスレベルを日々努力教育させて頂こうと思います。
今後、もしご来館頂く機会がありましたら、そして挽回の余地があるようでしたら、私までお教え下さい。
今回は、大変申し訳ありませんでした。

2号館フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 09:20:51

大浴場が無いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
博多グリーンホテル2号館 2016年11月29日 00:51:48

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈の数あるホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場でございますが、大変申し訳ございませんが当ホテルにはご準備がございません。しかしながら、当ホテルは博多の近くにございます『万葉の湯』と提携しており、万葉の湯入浴券と宿泊がセットになった『湯った~り♪【万葉の湯】和み温泉入浴券付カップル&ペアプラン』というプランをご提供させて頂いております。
万葉の湯は、「大分の由布院温泉」、「佐賀の古湯・武雄温泉」2つの温泉を堪能でき、疲れを癒すことができます。
次回のご予約の際は、是非そういったプランをご利用していただければと存じます。

今後とも博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 23:52:55

チェックアウトの際のスタッフの対応の仕方が最悪だった。
白髪頭の50、60歳くらいのスタッフだったが、質問に対して大きい声で威圧するようでこちらの質問の意図を汲み取ろうともしなかった。残念です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
博多グリーンホテル2号館 2016年11月01日 01:17:56

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無い様、該当のスタッフ及び全スタッフへ指導・注意喚起して参ります。
お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手では御座いますが、また博多にお越しの際は博多グリーンホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 11:19:00

初めて利用させて頂きました。いつももはアネックス館の方を利用していましたが今回は予約が取れずこちらの利用となりました。
喫煙者の私が言うのも何なんですが、喫煙可能の部屋のタバコの残存臭が酷かったです。もう少し消臭された方が良いかと思います。またベッドが柔らかすぎるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル2号館 2016年06月16日 05:46:50

この度は博多グリーンホテル2号館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、いつもアネックスを御利用頂いているとの事重ねて御礼申し上げます。

喫煙部屋のタバコの残存臭が酷かったとの事でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。清掃時には窓を開けて換気を行うなど対処はさせて頂いておりますが、喫煙者の方でも気になる程の残存臭とのお言葉を真摯に受け止め、今後は残存臭に対する更なる対策を検討して参ります。

この度はお忙しい中貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
また博多にいらっしゃる機会がございましたら是非博多グリーンホテルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

フロント 緒方

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 15:21:25

駅からすごく近くて便利でしたが、部屋や風呂は超狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
博多グリーンホテル2号館 2016年02月05日 23:38:00

この度は、博多グリーンホテル2号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様のご投稿にもございますように当ホテルは博多駅近くと立地条件に大変恵まれております。
しかしながら、お部屋と浴室の広さにつきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
すぐに改善とは出来かねますが今後の参考にしていきたいと思います。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも博多グリーンホテル2号館を宜しくお願い致します。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

設備・アメニティ3

on2560さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

on2560さん [30代/女性] 2015年12月20日 09:19:43

サルヴァトーレクオモの朝食付きプランと謳ってあるのに、いただいた朝食券には、サルヴァトーレを利用の場合は300円の差額が必要と記載がありました。
フロントで、予約ページをみせて、差額を払う旨の記載は一切無いのにおかしいと言ったら、渋々?サルヴァトーレの朝食券と交換していただけました。
差額が必要であれば、予約の時点できちんと記載説明するべきだと思います。
紛らわしいですし、説明とサービスが一致しないのは如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
博多グリーンホテル2号館 2015年12月28日 06:13:08

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺の数あるホテルの中より当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食についてご案内が不十分でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様へご案内をする際は、わかりやすく説明をするようスタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ながらでございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
【サルヴァトーレ・クオモ】朝食&ディナーお食事券2000円付★カップル&ファミリー
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 01:18:09

日本国内のビジネスホテルを、大都市を含めて今回いくつか利用しましたが、当ホテルのツインルームの狭さには驚きました。閉塞感を感じる程の空間でした。今後ツインルームのホテル利用には、同じような立地条件の他のホテルを選びたいと思っています。バイキング形式の朝食料金も他に比べて高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:09:49

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くあるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、お部屋の広さの件ではご満足頂けるお部屋をご準備出来なかった事、遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。施設面ですのですぐに改善とは出来かねますが、設備面をカバー出来る様サービス面の向上に努めて参ります。また当ホテルには目の前に博多グリーンホテルアネックスもございます。アネックスのツインルームの広さは24.5㎡と2号館よりも広く設けておりますので、次回ご検討下さいましたら幸いでございます。
お客様がごゆっくりお泊まり頂けます様、出来る限りの事はさせて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にご自愛下さいませ。
フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 20:07:42

初めて泊まりました。
立地は抜群で、駅からすぐです。
チェックアウトが翌日正午なのは、ビジネスホテルにしては珍しいです。
ただ、古い造りなのでとても狭くて、ベッド2つがキチキチ、ユニットバスも小さく、くつろげませんでした。
食事はなしで、あの狭さと古さで平日料金と考えると、高く感じました。
いつもは朝食無料で大浴場もある、広めのホテルに泊まっているため、そこが取れずに泊まりましたが、狭いと疲れが取れないことを思い知りました。
立地はいいのに、残念です。
このままなら料金を安くして欲しいですし、料金が高いのなら広い部屋にリニューアルして欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
博多グリーンホテル2号館 2015年07月10日 19:28:17

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺の数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見は今後の課題とさせて頂きます。
私共は決して豪華なホテルではございませんが、お客様にご満足頂けますよう、より良いサービスを追求し日々精進して参ります。
和室やレディースルームなど様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、また当ホテルにてお客様にお会い出来ます事を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
2号館フロント 江田

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム2号館】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 21:24:39

1泊目の9階の禁煙ルームの部屋(ベッドには寝たばこ禁止の注意書きがあった)があまりに臭くて、部屋の変更をお願いした。しかし、禁煙ルームです、の一点張りで変更不能であったので、一晩中タバコの臭いで悩まされ、鼻が詰まり、頭痛もして眠れなかった。身体が休まらなかった。仕方がないので翌日、私が差額を支払って、レディースフロアの部屋に変更してもらった。価格は良心的だし、設備も古いので仕方ないのかもしれないが、禁煙と謳う以上、タバコの臭いのしない部屋を目指してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
博多グリーンホテル2号館 2015年04月07日 07:17:57

いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
博多駅周辺数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いた事も重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に一番お寛ぎ頂きたい空間で、快適な環境をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善への検討課題とさせていただきたく存じます。
これからも皆様のご意見をもとに、サービスの向上に邁進して参りますので当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、お客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム2号館》】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月24日 16:36:59

ベッドが嫌いな主人の為に、和室のあるホテルを探してこちらに宿泊しました。
ただ、部屋がボロボロです。予想以上でした。
当たり外れがあるのかもしれませんが、私たちの部屋は壁も畳みもボロボロ、部屋の圧迫感もあって、寝に帰ってくるだけだからと思っても、割り切れないものがありました。
正直、選択ミスでした。HPの写真ではどうしても分からないので不安があったのですが、これでこの値段はないです。リラックスどころか、何だか薄気味悪くて落ち着かず、結局朝まで眠ることができませんでした。
眠れないので本を読もうと電気スタンドを付けようとしたら、ホコリまみれ。
立地とスタッフの対応以外、いいとこなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
博多グリーンホテル2号館 2014年09月27日 01:26:36

この度は博多グリーンホテルへご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながら折角お選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け取り点検並びに清掃スタッフへ周知させ今後この様な事の無いようにしていく所存でございます。
この度の御宿泊誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますがまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。

2号館 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室7畳《2号館》】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 21:11:20

立地は言うことないほど素晴らしく便利でした。
スタッフも丁寧でいいです。
施設が古くて狭くて汚いのがとても不快でした。
浴槽に髪の毛が残ってました。お客さんのか清掃の方なのか…。また、ハンガーが少なく、荷物を置く台(開く椅子?)がなく困った。
総じて、あまり良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月16日 15:51:34

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながら浴室の清掃の件についてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当責任者へ報告し念入りな最終点検を
行うよう注意喚起致しております。

恵まれた立地面を活かし今後とも皆様に
ご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム2号館》】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 13:59:33

博多駅から非常に近く、立地は最高です。
団体の方々だったのでしょうか、深夜遅くまで、更に早朝から廊下で騒がれ、隣の部屋のノックが響き、なんども睡眠を妨害されたので、寝不足のままチェックアウトとなり、残念です。
スタッフの皆様が悪いわけではありませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月13日 10:54:43

 この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルは2回に分けて夜間スタッフが巡回を行っております。ご滞在中は、何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお声かけ下さいませ。スタッフがすぐに対応させて頂きます。
 決して豪華なホテルではございませんが日々私共の真心を込めて、お客様の印象に残るような接客・サービスに努めて参ります。この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。
2号館 フロント 當銘

ご利用の宿泊プラン
【直前割★】宿泊当日までお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 17:07:46

部屋やお風呂は 狭いが、値段相応と思う。
チェックアウトの時の、フロントに居た男性が こちらがフロントに行っても、挨拶もせず、とても無愛想、事務的なチェックアウトでした。
前回、泊まった時も、チェックアウトの時に 不愉快な思いをしたので、改善されてない事に がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
博多グリーンホテル2号館 2014年05月08日 17:41:39

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として笑顔での応対挨拶は基本的な事でありこのようなご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような事がございませぬ様スタッフ一人一人にフロントはホテルの顔である事の意識を持つよう指導を徹底して参ります。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム2号館】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月21日 19:53:48

博多駅から、すぐそば、コンビニもまあこの時代当然のことながら近いです。
ただ、建物がもう古いですね。お風呂も部屋も狭い。シャワーヘッドも小さすぎて洗いにくい。
昔から利用していますが、今回久しぶりに来てそう感じました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
博多グリーンホテル2号館 2014年03月31日 10:49:12

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お声にも頂きましたように設備的にいろいろとご不自由ををおかけしている点も多々あり、大変申し訳なく存じます。向かいにあるアネックス、また現在建設中の新1号館と設備的には社内では改善を行っておりますが、ご宿泊頂いた2号館に関しましてはなかなか改善に至らず心苦しく存じます。次回改築改装の際のありがたい声としてお預かりさせて頂きます。
いろいろとお目に付かれたことと存じますが今後とも博多グリーンホテルを何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます。この度のご来館誠にありがとうございました。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 12:45:07

駅前なのでとにかく便利。ただそれだけ。とにかくフロントの中年の女性スタッフの態度が悪すぎてもう二度と利用したくない。ほかの男性スタッフや若い女性スタッフは親切で気持ちの良い対応をしていただきましたがこの一人の方の対応ですべて台無し。荷物を預かってもらっていたので待っていたらちょっと!そこをどいてください。と。はっ!?ここで待っていてくださいといわれたんですけどと伝えたらいやな顔をされました。何ですか?この言葉遣いと対応。新人でもなさそうだしこんなスタッフのいるホテルは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
博多グリーンホテル2号館 2014年01月05日 21:07:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず
、接客面でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりこの度のご意見を頂戴する事、誠に恥ずかしい限りでございます。
フロントはホテルでお客様と直接お話し、快適にご滞在出来る様ご案内する場所でございます。フロントスタッフの印象がホテルの印象を左右すると言いましても過言ではございません。該当スタッフへ厳重注意・指導を行い、今後同じご意見を頂戴する事無い様、社員一同サービス面の強化・教育に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 21:03:21

急な用事で当日予約で、チェックイン時刻は最終チェックイン時刻あたりにしていました。
しかしフロントで予約ができていないと言われたので、予約確認メールはきていると伝え、再度確認してもらったところ、今楽天からの予約が確認できたと言われました。

当日ということで予約し、チェックイン時刻まで入れているのにホテル側で予約確認がなされていないのは、どうなのかと思いました。
楽天のシステム上難しいのならば、直前は電話予約のみ応じるなどにしたほうがいいのではと感じました。

ホテルの部屋そのもには不満はないので、それだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月30日 14:14:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをご予約を頂いたにもかかわらず、
チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。
各インターネット予約サイトより、ご予約頂きまして、ホテル宿泊システムの予約端末へ反映されるまで、確かに若干のお時間を要しております。
しかしながら、ご担当したスタッフが宿泊予約を発見出来なかった場合、インターネットの予約の場合、予約サイトが判明すれば、即座に確認できる様になっております。
担当致しましたスタッフのご対応が行き届いておらずに大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが発生させません様、フロントスタッフへは朝礼、フロントミーティングにおきまして、注意喚起して参ります。
今回はお部屋等でご不満が無かったとのことで、私共も唯一の救いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 03:11:30

部屋からの眺めが悪すぎ瓦礫の山々

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
博多グリーンホテル2号館 2013年08月07日 14:17:39

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお客様のご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。現在、2号館向かい手に新1号館を建設中でございます。建て替え工事の為、どうしてもお客様にご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解頂けますと幸いでございます。リクエストがございましたら出来る限りお応え致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
勝手ではございますが、また博多へお越しの際は博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岸本

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です☆
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ3

ぷるめりあ0201さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ぷるめりあ0201さん [30代/女性] 2012年11月24日 18:30:29

タバコ嫌いな私ですが、禁煙の部屋がとれず、喫煙のお部屋に泊まりましたがカラオケの部屋ぐらいのタバコ臭で、なんとか許容範囲でした。

お部屋のすぐそばの自販機の所にあきらかに誰か読んだ形跡のあるエロ本とストッキングが散乱していてガッカリでした。各フロアの見回りみたいな事はないのでしょうか?

朝も明らかにルームメイキングの人がそこの前を通っているのですがそのままの状態でした。

それと朝食バイキング。年配のスタッフの方でしょうか?香水が臭くて食欲減退。朝食からあんな臭いをかがされるとは。。。
飲食店でスタッフが香水ってありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 07:25:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
先日ご滞在の際は清掃が行き届かず、また朝食のスタッフの身だしなみがなっておらず、御不快な思いをなさいました事深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼いたしました。
各フロアーとも警備を含め見回りは行っておりますが、結果このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく存じております。また清掃担当者がその場を通っていながらそのままにゴミを放置して置くなどあってはならない事であり、清掃担当責任者並びにフロア—該当スタッフに厳重に注意致しました。またレストランスタッフにつきましても指導して参ります。色々と御目に付かれた点どうぞひらに御容赦下さいますようお願い申し上げます。
弊社ホテルはまだまだ至らない所が多くございますが今後ともお帰り頂けましたら幸いでございます。この度はご来館頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン選べる朝食付☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム1号館】

133件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ