楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 21~40件表示

風呂3

hix-narさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

hix-narさん [60代/男性] 2012年11月18日 22:25:07

博多駅のごく近くという抜群の立地条件の良さでよく利用します。1号館は立て替えするとのことですが、さすがに建物は古いです。今回宿泊した時は、暖房が利きすぎて暑かったのに空調の調節設備がなく、窓はレバーを取り外して開かなくしていたので、室温の調節ができず困りました。また、TVのリモコンが不良で電源のOn-Offがうまくできませんでした。立て替えで改善されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月23日 03:08:40

いつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。施設設備面におきましてこの度はいろいろとご迷惑をお掛け致しましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いろいろと御目に付かれた点が他にもおありであったかも知れません。博多駅近くのホテルで今後とも営業させて頂きますが、お客様のお言葉を大切にお預かりさせて頂き新築するホテル造りに活かせるよう精進して参りたいと思う所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

ゆうちゃんまま2285さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆうちゃんまま2285さん [30代/女性] 2012年07月13日 14:20:35

新幹線の見える お部屋をなんとか 取ってもらい、帰るまでは、とても、大満足だったけど、チェックアウト後、荷物を預かって貰ってたのですが、用事終わり フロントに行くと一人は 接客されてて 他二名は、パソコンを向いたまま…忙しいのかと思い、並んでたら、後から入ってこられた お客さんには、用件を聞いてました。
もっと 周りを見て 気配りをしてほしい。
接客として ありえない対応に とても がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月20日 11:22:56

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくのご旅行の最後にお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、フロントスタッフは常にお客様に目を配り速やかにご用件を承らねばなりませんところ、下を向いたままで配慮を欠いておりました事はお恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員で反省をし、改めて基本に立ち返りこのようなことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう精進致して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。また博多にお越しの機会がございましたらご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム2号館】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

お茶漬け2005さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

お茶漬け2005さん [50代/男性] 2012年02月19日 10:40:54

部屋に入ってビックリ!
普通のシングルルームに畳ベッドが無理やり
窓と平行に押し込まれていました。。。。。

駅から近いのはよしとして、その他にリピート
して泊まる理由が・・・ありません。
次回の福岡は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年02月20日 16:55:08

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたのも関わらず、満足いく宿泊をご提供出来ず、申し訳ございませんでした。
私共1号館のツインルームは2通りございます。
今回お客様にご予約頂きましたお部屋は、洋ベッドが壁側に1つ、畳ベッドが窓側に1つのL字形配置のお部屋でございます。
もう1つは、洋ベッドが2つ、平行に並んでおりますが、こちらは客室の構造上、この様なタイプになっております。
ご説明が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用のお部屋
【【1人利用】和ふとんベッドを選べる禁煙ツイン1号館オリジナル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 13:55:01

ありえない点が2つ。他のどんなホテルでもテレビは無料なのに、カード購入しないと見られない(ニュースが見たかったが買いませんでした)、何より一番ひどかったのは、水が汚すぎる。真っ白に濁った水しかでなくて、しばらく流しっぱなしにして透明っぽくなったが、光にかざすと白い油のようなものが浮いていて(何度やっても変わらず)、気持ちが悪くてとても飲料水には使えない。幸いミネラルウォーターを持っていたので、歯磨きも飲料もミネラルウォーターで代用した。立地がいいだけで魅力がない。立地がいいホテルは他にたくさんあるので、ここはもう二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年01月31日 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、設備面で多くのご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のテレビは無料でご利用頂けますが、リモコンの操作となります。(リモコンは机上にございます)ただし、映画等のチャンネルは有料でございまして、カードを1000円にて販売致しております。ご案内が行き届かずに申し訳ございませんでした。
また、お部屋の水は飲料水としてご利用頂けます。お水を再度確認致しましたところ、「白く濁った水」の色は、塩素でございました。塩素は福岡市の水道局の規定で消毒の為に使っております。また、水道管の清掃等も定期的に行っております。身体に影響はございませんので安心してご利用頂けます。

お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 18:09:50

立地は駅近(徒歩1分)なので、抜群でしたが、
部屋の掃除が行き届いていない(ランプシェードにチリの山、
お風呂の換気扇にもチリの山)のと、フロントの対応が
悪いのが不満でした。フロントは学生さんのアルバイトですかね。
チェックイン時に、JRの件を尋ねたら知らないと言われ、
チェックアウト時には領収書を出してもらえない始末でした。
値段は周辺に比べると割高のイメージですが、サービスも
悪かったので、次回は別のところにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月19日 20:55:50

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私どもの対応が至らず、大変ご不快は思いをなされました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました客室清掃不備並びにフロント対応の件につきましては、本来あるまじき対応であり、誠に申し訳なく存じております。
私どもは常々おもてなしの心を忘れず快適なお部屋をご提供するよう教育・指導はしておりますが、この度の様なお言葉を頂戴する事となりスタッフの姿勢がまったく至らないものと深く反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
引き続きのご厚誼賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
この度の非礼の数々大変失礼致しました。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 21:12:31

駅に近くて立地は良い。
8階だったのですが、他の部屋の水が流れる音が
気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月28日 03:08:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、近燐客室の水が流れる音が気になられたとのことで、防音対策が完全に施されておらずに、大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。設備上の問題でございますので、即座に改善は難しいのですが、次回改修工事を行う際には、お客様のお声が反映できます様に努力して参ります。駅に近くて、立地が良いとのお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが今回は救いでございます。博多の街もかなり涼しくなって参りました。夏から秋へ季節の変わり目でございますので、風邪などひかれません様、ご自愛下さいませ。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデジ5902さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ヒデジ5902さん [50代/男性] 2011年09月09日 12:10:39

土地柄か団体の外国人の宿泊者が多く、夜中もうるさく眠れなかった。
まるで修学旅行の旅館の雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月12日 16:47:33

いつも博多グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在におきましては周辺が騒がしくごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
団体様、個人様のお部屋割りには出来うる限りの配慮を致しておりますが、どうしても近くに団体のお客様がお入りになる事もございますため毎日、夜間の巡回などで館内点検を行っております。しかしながら行き届かずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
今後はよりきめ細やかな配慮でお客様にお喜び頂けるよう従業員一同努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム2号館》】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 13:21:35

エアコン風を強くすると臭いがした。
吹き出し口に埃がたまっていたので自分で掃除しました。
コインランドリーがあるということだったが、場所が悪く使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月11日 15:15:29

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら客室空調の埃、匂いでお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。この場をお借りしいたしまて心よりお詫び申し上げます。
特に暑さの厳しいこの時期には客室で快適にお過ごし頂けるよう空調点検を強化しなければなりませんところ、このようなご指摘を賜りますなどお恥ずかしい限りでございます。早急に清掃担当責任者への再指導を徹底いたします。
またコインランドリーにつきましては、現在2号館内には設備がございませんため1号館駐車場内の同設備をご利用頂いております。2号館ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けいたしておりますが、お客様からのお声をもとに今後の設備改修などの検討材料とさせて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム2号館】

風呂3

f50fdさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

f50fdさん [20代/男性] 2011年07月31日 16:39:52

徒歩0分と書いてある割に意外に歩かないといけないのは大変でした。
近いのは近いので立地としては問題ないのですが。

ただ、博多駅から近いせいか外の騒音が気になってなかなか寝付けなかったです。
バスやトラック、酔っ払いや集団の人の声が響きました。

あと、お客さんが多いからなのか、受付のときなどにすごく待たされました。


それ以外は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月04日 14:17:56

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
フロントにて受付の際には、お客様の到着、ご案内等が集中した場合、どうしてもお待たせする時間が発生ことがございます。何卒、諸事情ご高察頂ければ、幸いに存じます。
今後もお客様にとって、少しでも利用しやすいホテル造りを目指して参ります。お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻賜ります様、お願い申し上げます。
また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

odakz1941さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

odakz1941さん [70代/男性] 2011年05月29日 19:34:03

同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年06月10日 16:14:46

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。
今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!【よかとこ福岡】
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 14:45:03

5月20日に当日予約で宿泊しました。
以前、同系列のホテルにも宿泊利用させて頂いていますが、大変不愉快な思いをいたしました。
レンタルパソコンをお願いしましたが、身分証明で住民基本カード(写真入り)を提示したら、他の身分証明を請求されました。
他の施設(アネックス)ではOKだったのになぜでしょうか?
身分証明として世間一般に認められている物であり、断られたのは初めてです。
その日の責任者の方が出てこられましたが・・・
常識のない対応に憤慨しました。
社会常識ちゃんとおもちですか?
朝食はバイキングを選びましたが、おかずやごはんが追いついていない状況で・・・
同系列のグリーンホテルさん(2・アネックス)と対応がこんなにちがうのですね。
同業者なので少しのことは我慢しますが・・・これだけひどいのは久しぶりでした。
はっきりいって・・・金返せ!って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年05月25日 01:47:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、レンタルパソコンの貸し出しの際の身分証明書の件、朝食のバイキング品物のご提供遅れの件、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げる次第でございます。大変申し訳ございませんでした。正直、恥ずかしさの余りお返しする言葉がございません。この日のご対応させて頂いた担当者、本年入社の新入社員、夜勤の責任者、若手スタッフを含め、厳重注意の上、身分証明書のあり方について指導いたしましたことを御報告申し上げます。朝食のご提供遅れの件につきましては、バイキング実施しております店舗の店長と朝食スタッフにこの様がこと起こらない様に気配りの徹底を指示致しました。私共のホテルは決して豪華なホテルではございませんが、平素よりお客様の身になって、出来ることをして差し上げること、そして、「安全」「安心」「快適」にご滞在頂けますことをモットーにミーティングや研修を重ねております。この様なお恥ずかしいご指摘を賜る結果となり、残念でなりません。
今後、ご指摘にございますように「社会常識」「一般常識」というものも含めて、業務指導して参る所存でございます。この度はご多忙中にもかかわらず、ご投稿、ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 14:36:23

隣の部屋の話し声がよく聞こえ耳障り。室内壁のクロスに擦り傷などがいくつもあり部屋全体に薄汚れた感じがする。TVのリモコンが反応しにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月09日 14:20:20

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
リモコンの件につきましては早速点検させて頂きました。
また、ご滞在中はお客様のご希望に添えず失礼致しました。
設備面につきましての改善は今すぐにとは難しいかと思います。
しかしながら、それを少しでもスタッフのサービスでカバーできればと思います。
また、私ども別館のアネックスは新しく、広めの客室となっております。
次回ご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

1号館フロント 岡

ご利用の宿泊プラン
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年02月06日 15:29:08

最初に割り当てられた部屋は、シャワーを使用したところ、排水口のトラブルがあり、クレームの結果、別の部屋わに変えてもらった。そのトラブルは、掃除の時に当然わかるものであり、きちんとチェックしていない事が露呈したのだろう。建物の古さの問題ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月08日 15:58:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、このような事になった原因はメイクの不備にございます。
当ホテルは決して新しく豪華ではございませんが、快適なお部屋をご提供できるよう客室の清掃には力を注いでがんばって参りました。しかし、このような事が起こってしまい、お客様に不快な思いをお掛けしお恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、すべての清掃スタッフへ通達し2度とこのような事のないよう再発防止を徹底して参ります。
今後も、お客様からいただく貴重なご意見を参考により良いホテル作りに励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また博多へ来られた際には当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月14日 19:51:36

月に平均2~3回利用。グリーンホテルの会員にもなっております。
チェックイン時、グリーンカード会員カードは持ち合わせてなかった為
会員ナンバーを伝えた。カウンターの女性、『こちらにご氏名、ご住所を・・・』
これだけ利用してもお客の顔すら、覚えない!今はパソコンでデーター処理してるはずだから
ナンバーいれて一発で出てくるはず!カウンターに人員はゴロゴロいるのに
いつきても事務的対応ばかりで、臨機応変さがない。安いからとおもてなし感覚がない!
どこか勘違いしてませんか?これだけ立地条件がよくて評価平均3.8ですよ!!
笑顔すらひきつっている!別に高級さを求めてるわけではありません!急いでる客には急いで
対応を!ゆっくりしてらっしゃるかたにはゆっくりな対応を、臨機応変に!客が何を求めているかを
感じ取って欲しいです。毎月最低1回は利用してる側として申し上げました!!
いい加減、お客の顔、氏名くらい覚えて欲しいものです!毎回、毎回同じリアクションで
癒されにきたのに疲れます!厳しいことを言うようですが少しでも顧客満足度の改善に
取り組んで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月17日 01:33:40

平素より博多グリーンホテルをご利用頂き厚く御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私共の対応が至らず、大変ご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社では会員様がお越しの際も会員証のご提示がない場合は、ご確認の為お名前等をお聞きする場合がございます。この点何卒ご了承頂きたく存じあげます。
しかしながらお客様のおっしゃる通り、お客様のお顔、お名前をご記憶させて頂き臨機応変なご対応を心がけていくことこそホテルに従事する者の努めであるとも思われます。
お恥ずかしい限りではございますが、まだまだ弊社ではこの点におきまして御不満な点もおありかと思われますが、この度お寄せ頂いたご意見を大切にお預かりし、今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。また引き続きのご愛顧賜りたくお願いを申しあげますと共にまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム2号館】

風呂3

guestmikioさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

guestmikioさん [60代/男性] 2010年08月22日 15:26:27

チェクインに時間がかかりすぎ(タマタマかも知れませんが)、次回は別予約を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
博多グリーンホテル2号館 2010年08月25日 19:44:19

この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。

チェックイン時に、お客様の貴重なお時間を頂き
誠に失礼致しました。

お客様のご宿泊日当日は福岡ドームでのイベントがあり、お客様のチェックインが集中することも考え対応策は考えておりましたが対応が出来ず、お客様を含め大勢のお客様にご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。

今後も、混雑時のご案内に関し、サービス・最低限のご案内を踏まえた、チェックインが出来る様、スタッフ一同考え、対応して参ります。

またの博多へお越しの際は、是非よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
有難うございました。

2号館フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】シングル2号館】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 14:28:40

立地条件大変良かった

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
博多グリーンホテル2号館 2010年08月15日 20:05:59

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
おっしゃる通り当ホテルは博多駅から徒歩1、2分と大変立地に
恵まれております。
来春には新博多駅もオープンし博多駅周辺は益々便利になる一方
新規ホテルの参入も増えホテル間の競争も激化しており
だた駅から近いというだけではこれからもお客様に選んで頂ける
ホテルとして、勝ち残ってはいけません。
私どもも今より一層の努力を重ね、お客様にご満足頂ける
サービスの提供を心掛けて参ります。
また博多にお越しの際には是非当ホテルにお立ち寄り頂きます様
お願い申し上げます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 00:21:06

7/17に泊まりました。
アタマに来たことが2つ。
①客室で調べ物をしようと、持参したPCでネット接続しようとしたら、全く繋がらず、さらには宿泊者用のパソコンすらも接続出来なかった点。
…サーバメンテナンスぐらいはこまめにして欲しい。

②その際の従業員のお詫びの言葉が、棒読み口調で誠意が全く感じられなかった点。
…接客業という意識が欠如しているとしか思えない。

こんなホテルには、もう2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
博多グリーンホテル2号館 2010年07月20日 18:16:56

この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
得得バリューシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 22:10:19

料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:24:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

風呂3

EMI7788さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

EMI7788さん [40代/女性] 2010年05月06日 16:35:16

夜、9時にチェックインした時に「いらっしゃいませ」も言わないし、新入社員なのか、発送関係も理解してなくて、部屋に入ってからも、発送の事で二回も訂正の連絡してきて不愉快でした。
朝、早朝にチェックアウトし発送の依頼をお願いした時も、年配の人だったので、発送の金額表が見えないとの事だったので、こちらが金額を教えてあげました。
対応は良い方でしたので良いと思いますが、もう一人は若い方のほうが良いのではと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ダブルルーム2号館(LAN接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
博多グリーンホテル2号館 2010年05月07日 16:10:36

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく博多グリーンホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘のとおり、フロントの対応としてあってはならない事でございます。
再度、フロントマンとしてのあるべき姿を見直し、このような不手際の無いよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム2号館(LAN接続無料)】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月28日 13:52:08

お部屋の冷蔵庫が故障していてびっくりしたし腹が立った。コンビニで買い物し,冷蔵庫に入れておいたら,朝取り出してびっくりした!ぬるい!冷えてない!ヨーグルトは悪くはなってはいなかったが,まずかった!フロントに言い,交換してくれたが,事前に清掃の時に点検しておくべきでしょう!私は敢えて文句は言わなかったが,内心怒っていた。まだ肌寒い時期なので腐らなかったが、夏なら大問題です!他のことは何も不満もないが、冷蔵庫の一件でこの旅行自体が何となく盛下がった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010年03月29日 16:47:00

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
冷蔵庫の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクはもちろん、メイク主任に伝え再度点検を漏れなくするよう指導致します。
せっかくお泊まり頂きましたのに大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り夏なら大問題でございます。今回ご投稿頂きました貴重なお声を基に気温の上がる季節に向けて改善に力を入れる所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたら何なりとお声をお寄せ下さいませ。
ありがとうございました。
2号館フロント 稲田

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】

133件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ