投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 00:05:50
-
時々利用します。風呂のシャワーが少々使いにくい。熱くなったり冷めたり難しい。少し改善が必要です。宿泊価格は助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年06月15日 17:20:00
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多駅地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げております。
しかしながら設備面においてお客様へご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速設備点検をさせて頂く手配をさせて頂きました。
原因と対策につきましてはもうしばらくお時間を頂ければと思っております。
決して豪華なホテルではございませんが私共の真心を込めてお出迎えを致しております。
また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割☆】宿泊当日までお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 17:07:46
-
部屋やお風呂は 狭いが、値段相応と思う。
チェックアウトの時の、フロントに居た男性が こちらがフロントに行っても、挨拶もせず、とても無愛想、事務的なチェックアウトでした。
前回、泊まった時も、チェックアウトの時に 不愉快な思いをしたので、改善されてない事に がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年05月08日 17:41:39
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として笑顔での応対挨拶は基本的な事でありこのようなご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事がございませぬ様スタッフ一人一人にフロントはホテルの顔である事の意識を持つよう指導を徹底して参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
2号館フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツインルーム2号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月21日 19:53:48
-
博多駅から、すぐそば、コンビニもまあこの時代当然のことながら近いです。
ただ、建物がもう古いですね。お風呂も部屋も狭い。シャワーヘッドも小さすぎて洗いにくい。
昔から利用していますが、今回久しぶりに来てそう感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年03月31日 10:49:12
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お声にも頂きましたように設備的にいろいろとご不自由ををおかけしている点も多々あり、大変申し訳なく存じます。向かいにあるアネックス、また現在建設中の新1号館と設備的には社内では改善を行っておりますが、ご宿泊頂いた2号館に関しましてはなかなか改善に至らず心苦しく存じます。次回改築改装の際のありがたい声としてお預かりさせて頂きます。
いろいろとお目に付かれたことと存じますが今後とも博多グリーンホテルを何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます。この度のご来館誠にありがとうございました。
2号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 13:07:23
-
【ファミリーマート500円券】プチ☆テイクアウトプラン♪禁煙シングルルーム2号館(一泊6900円)を出張のため利用しました。2号館に隣接する1号館が工事中で、なぜか深夜に工事が始まり、騒音で起こされてしまい、次の日の仕事に影響が出ました。2泊目は耳栓をしたら問題なく眠れました。予約時にそのような情報がなかった(またはあったけどわかりにくい?)のはよくないと思います。予約される方はよく確認されることをお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年02月24日 11:01:51
-
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の際は深夜工事騒音によりご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳なくこの場を御借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。通常は深夜工事は行ってはおりませんが、お泊り頂いた日は近隣の浸水対策工事である公共の工事と重なりご迷惑をお掛けした次第でございます。ご案内不足がございました事も含め伏してお詫び申し上げます。新1号館建設に伴い引き続き工事は行ってまいりますが、ご滞在中のお客様には出来る限りご迷惑のかからないよう行って参りますので誠に勝手ながら今後とも宜しくお願い申し上げる次第でございます。お忙しい中大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーマート500円券】プチ☆テイクアウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 12:45:07
-
駅前なのでとにかく便利。ただそれだけ。とにかくフロントの中年の女性スタッフの態度が悪すぎてもう二度と利用したくない。ほかの男性スタッフや若い女性スタッフは親切で気持ちの良い対応をしていただきましたがこの一人の方の対応ですべて台無し。荷物を預かってもらっていたので待っていたらちょっと!そこをどいてください。と。はっ!?ここで待っていてくださいといわれたんですけどと伝えたらいやな顔をされました。何ですか?この言葉遣いと対応。新人でもなさそうだしこんなスタッフのいるホテルは二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年01月05日 21:07:06
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず
、接客面でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりこの度のご意見を頂戴する事、誠に恥ずかしい限りでございます。
フロントはホテルでお客様と直接お話し、快適にご滞在出来る様ご案内する場所でございます。フロントスタッフの印象がホテルの印象を左右すると言いましても過言ではございません。該当スタッフへ厳重注意・指導を行い、今後同じご意見を頂戴する事無い様、社員一同サービス面の強化・教育に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
2号館フロント 吉次
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム2号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 21:03:21
-
急な用事で当日予約で、チェックイン時刻は最終チェックイン時刻あたりにしていました。
しかしフロントで予約ができていないと言われたので、予約確認メールはきていると伝え、再度確認してもらったところ、今楽天からの予約が確認できたと言われました。
当日ということで予約し、チェックイン時刻まで入れているのにホテル側で予約確認がなされていないのは、どうなのかと思いました。
楽天のシステム上難しいのならば、直前は電話予約のみ応じるなどにしたほうがいいのではと感じました。
ホテルの部屋そのもには不満はないので、それだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2013年10月30日 14:14:13
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをご予約を頂いたにもかかわらず、
チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。
各インターネット予約サイトより、ご予約頂きまして、ホテル宿泊システムの予約端末へ反映されるまで、確かに若干のお時間を要しております。
しかしながら、ご担当したスタッフが宿泊予約を発見出来なかった場合、インターネットの予約の場合、予約サイトが判明すれば、即座に確認できる様になっております。
担当致しましたスタッフのご対応が行き届いておらずに大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが発生させません様、フロントスタッフへは朝礼、フロントミーティングにおきまして、注意喚起して参ります。
今回はお部屋等でご不満が無かったとのことで、私共も唯一の救いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月12日 21:29:05
-
今回 2号館に宿泊しましたが室内備品のエチケットブラシがホコリだらけでした。逆に背広についてしまいました。また消臭剤の「リセッシュ」も吹き出し口周辺が汚れていました。いつもはアネックスに宿泊しており設備が古い事と部屋が狭いことは、承知していましたが、備品類のメンテナンスについては少々残念でした。すごく利便性の良い立地で次回も利用したいので、ぜひ改善ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2013年01月15日 20:51:34
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、お部屋の備品類にホコリが付着していたとのご指摘。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早速でございますがメイク主任、また担当者に報告の上、備品類に付着したホコリにも注意を払い清掃するようにメイク全員に指導して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見書き込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館 フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
うゆみさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- うゆみさん [50代/男性] 2012年12月10日 16:12:03
-
喫煙ルームだったとはいえ、異常に部屋が臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年12月16日 04:23:52
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありりがとうございました。折角、ご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋が臭かったとことで大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。快適なお部屋をご準備させて頂くことがベッドメイクの使命でございますが、十分に室内換気並びにオゾン脱臭がされていなかった様で返す言葉がございません。甚だ勝手を申し上げる様で大変恐縮ではございますが、チェックイン後、何かお気づきの点がございましたら、何なりとフロントへお申し付け下さいませ。その場に即しました出来る限りのご対応をさせて頂きます。これからも快適なお部屋がご提供出来ます様にベッドメイクのミーティングにおきまして、再度注意喚起を行って参る所存でございます。
2号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム2号館】
nagomaru8151さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- nagomaru8151さん [30代/男性] 2012年11月28日 21:37:39
-
急遽出張となり、いつも宿泊しているホテルが満室のためこちらにしました。
良かったのは立地だけで、部屋、風呂は普通です。
部屋数が多いせいか、タイミングかわかりませんが、受付非常に混雑してました。
ここまでなら良かったのですが、空調が最悪です。
古いせいで、暖房しか効かず、非常に部屋が暑くなってしまいました。
この時期なので窓開ければと思いましたが、窓の取っ手が壊れてる開けられない。
どうしようもないので、そのまま寝ましたが、とても寝苦しかったです。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年12月02日 10:43:54
-
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日はせっかくお泊まり頂きましたのに空調が設備上暖房しか入らず大変御不快な御滞在になられた事、誠に申し訳ございませんでした。弊社ホテルの設計上の問題であり深謝の所思でございます。窓の故障と合わせ設備点検の強化を図り今後の弊社ホテルの課題としてお声を活かしていけるよう努力して参ります。この度の事どうぞお許し頂きますよう伏してお詫び申し上げます。
私共に一層の努力をするよう気付かせて下さりありがとうございました。
1号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割0week】7日前すぎてもお得です
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
hix-narさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- hix-narさん [60代/男性] 2012年11月18日 22:25:07
-
博多駅のごく近くという抜群の立地条件の良さでよく利用します。1号館は立て替えするとのことですが、さすがに建物は古いです。今回宿泊した時は、暖房が利きすぎて暑かったのに空調の調節設備がなく、窓はレバーを取り外して開かなくしていたので、室温の調節ができず困りました。また、TVのリモコンが不良で電源のOn-Offがうまくできませんでした。立て替えで改善されることを期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月23日 03:08:40
-
いつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。施設設備面におきましてこの度はいろいろとご迷惑をお掛け致しましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いろいろと御目に付かれた点が他にもおありであったかも知れません。博多駅近くのホテルで今後とも営業させて頂きますが、お客様のお言葉を大切にお預かりさせて頂き新築するホテル造りに活かせるよう精進して参りたいと思う所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤
1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割2week】14日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 00:55:59
-
主人の代理で予約しました。葬儀に参列するために慌ててホテルを探しましたが、博多駅にできるだけ近いことと禁煙ルームであることが条件でしたので、こちらのホテル以外に見つけることができませんでした。口コミを見ても期待できなさそうだとわかっていましたし、部屋が狭いことも表記を見てわかっていましたが、この狭さの条件での宿泊は一度も経験が無かったため、実際に利用してみて、本当に狭くて驚いたようです。お風呂の狭さはもう何とも言いようが無いくらいだったとのことです。ただ寝るだけなら、駅から至近で便利なようですが、もうあまり利用したくはないようでした。
以下は、こちらのホテルのことだけでなく博多のホテルに対する総合的な意見としてです。私自身も、過去に何度か博多でホテル利用をしていますが、東京や札幌と比べると、同じように都会ですが、博多のホテルの価格設定は、ホテルの内容に比べてあまりにも高すぎる気がします。博多はホテルに泊まるのには魅力的な場所ではないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月02日 08:20:28
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日御滞在の際は設備面で御不自由をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。特にお客様のお声にございますように浴室の狭さや客室の狭さ等は弊社ホテルの課題であり、大変申し訳なく存じております。今後新築工事に12月より当館は着工致します。お客様のお声を活かしていくことが出来る様従業員一同一丸となり精進してまいる所存でございます。いろいろとお目につかれた点どうぞお許し下さいませ。この度はお忙しい中貴重なお声を賜りまして心より感謝申し上げます。
ご来館頂きまして誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤
1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト♪リラックス素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【1人利用】和ふとんベッドを選べる禁煙ツイン1号館オリジナル】
Rinko♪さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- Rinko♪さん [40代/女性] 2012年10月24日 21:17:25
-
駅から近く、チェックイン前後に荷物も預かってもらえたので楽で楽しい観光ができました。しかし、部屋はビジネス仕様だったのでしょうか・・。女性2人にとっては、あまりくつろげませんでした。照明灯の傘にホコリが沢山溜まっていたり、ユニットバスが臭かったり、シャワーカーテンの裾にカビが生えていたので、気持ち悪い思いをしました。次回の予約をどうするか・・となっています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月05日 11:01:02
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。まず今回ご利用頂きました客室の清掃が隅々まで行き届いておらず、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂くための客室づくりは私どもホテルの基本でございますので、このようなご指摘は大変お恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員で基本に立ち返り、更なる努力を致して参ります。また、当ホテル2号館には女性専用フロアーにレディースルームもご用意致しております。空気清浄器やレディースアメニティなどでより快適にお過ごし頂ければ幸いでございます。
また博多にお越しの機会にお客様にご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
2号館フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム2号館】
せさみ☆さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- せさみ☆さん [50代/男性] 2012年10月08日 23:06:30
-
限定ではありますが、特典である【500円OFFチケット】は頂けませんでした。
その説明もなく受け付けの方も少し対応が遅く、初めて利用した私共は道を尋ねるにも少々違和感のある対応の印象をうけました。
【政府登録】とあったので安心と期待を持ちすぎたのかもしれませんが。
もうこのホテルは利用しないでしょう。。。
立地条件は駅に近くコンビニも充実してとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年10月09日 17:52:28
-
この度は博多グリーンホテルの‘ホークス観戦プラン’をご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら折角楽しみにお越し頂きましたのに、お客様にはご不安とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
まずお客様もご存知でいらっしゃる通りヤフードームで利用可能な500円割引券は枚数限定でございまして、当プランにてご予約のお客様に先着順でお渡し致しております。ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。また遠くからお越しのお客様にも安心して福岡ご滞在を楽しんで頂けますように、お客様の立場に立ったおもてなしを改めて指導致して参ります。
次回ご利用頂ける機会がございましたらお客様にご満足頂くことができますようスタッフ全員で精進し、お客様のお越しをお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
2号館フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- ◆熱闘ホークス!野球観戦プラン2012◆(各日限定4組)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム2号館【チケット付プラン専用】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 09:25:28
-
前回グリーンホテル2に泊まっただけに1は建物が古い、部屋が汚い!風呂も汚い!全てが汚い!
何より部屋の入口戸の下が物凄く空いていて声が丸聞こえ!
あれじゃ声は出せないしプライバシーもない!
フロントのショートカットの女性は愛想悪い!
新館になると書いてましたが最初から2に泊まりたかった!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年09月09日 13:57:32
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は折角ご利用頂きながら、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫びを申し上げる所存でございます。
1号館は御指摘の通り、築年数も経過しており、設備上の老朽化も否めない部分もございます。
即座に改善とは参りませんが、新1号館をオープンする際には、設備面も含めて、より良いホテルを目指して参ります。
また当日の女性スタッフが応対が悪かったとのことで、当日の勤務者は判明しておりますので、該当スタッフにはフロント責任者より、「笑顔」の応対の大切さを踏まえつつ、厳重注意を行いました。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、2号館をご利用頂けましたら、幸いでございます。
1号館フロント 西村
1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館営業終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割1week】7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル喫煙ルーム】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月08日 21:15:26
-
立地は良かったのですが、部屋が狭くて不便でした。
グリーンホテル1と2の違いを明確に表示してあれば2の方を予約したのですが、残念です。
朝食をキャンセルした際に代わりにお土産を用意してくれるサービスはGood!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年08月12日 17:04:00
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はお部屋が手狭とのことで、大変ご不便をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。「1号館」「2号館」のシングルルームは部屋の広さ、バスルームの広さにつきましては、ほぼ同じ広さでございます。築年数の経過や内装、備品類等に違いはございますが、部屋の広さは11~12平米でございます。ご案内ではございますが、2号館「ワイドシングルルーム」、3年前にオープン致しました「アネックス・シングルルーム」につきましては、広さが「15平米」とベッドサイズも130センチ~と1.2号館のスタンダードシングルルームとは変わって、御満足頂けるものと思っております。インターネットでもリーズナブルな料金体系でご案内致しております。次回、機会がございましたら是非ご利用の程、お願い申し上げます。
また朝食がお召し上がり頂けなかった場合、博多生ラーメンとのお土産交換サービスを実施致しております。こちらは多くのお客様より大変ご好評を頂いております。当ホテルは築年数経過しておりますゆえ、決して豪華なホテルではございませんが、「笑顔」と「真心」を込めた応対を心掛けて参ります。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル喫煙ルーム】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 19:01:11
-
貴ホテルグループには度々お世話になっています。部屋の案内にもある様に狭く古いホテルではありますが水サービスがあったり(もう無くなった?別のホテルだったかも?)チェックアウトが正午であったりと気に入っています。ただ今回泊まったホテルは浴槽がザラザラしていたりアメニティのある辺りが濡れていたり挙げ句の果てには空調吹き出し口に何故か紙製のガムテープが貼られていたり…夏の忙しい時期今回だけのこととは思いますが一応コメントしておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年07月30日 14:09:14
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃の件につきましてはご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。本来私共は、清潔かつ快適にお過ごし頂けるお客室提供をすべきところをお客様よりこのようなご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。
早速、今回ご指摘頂きました件につきましては、客室清掃責任者へ報告し最終点検の強化とお客様の立場に立った清掃を心がける様注意喚起しております。
誠に勝手でございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割0week】7日前すぎてもお得です
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
東京ディズニーランドさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 東京ディズニーランドさん [40代/男性] 2012年07月19日 19:50:48
-
結構、シャワーの音が漏れて聞こえる。
立地は最高にいい場所にあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年07月19日 21:23:12
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをご予約、ご宿泊頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、シャワーの音が漏れて聞こえるとのことで大変ご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。設備構造上の問題でのご指摘でございますので、即座に改善とは難しいのですが、改修工事等が予定されましたら、御意見をお届けしたいと存じます。立地につきましては、大変恵まれた環境下にございまして、数多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂戴致しております。この様な立地条件に甘んずること無く、これからも日々気持ち新たにお客様をお出迎えして、ソフトサービスの向上を目指して、業務に邁進して参る所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割0week】7日前すぎてもお得です
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
YTD1702さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- YTD1702さん [40代/男性] 2012年06月22日 07:22:31
-
駅に近いのに 案内がなにもなく とても解りずらい
部屋も古く湿っぽい。
期間限定バーゲンプライスとなっているが とてもその価格に見合わない。
チェックインしたが あまりにひどいので 他のホテルに移った。
日本全国色々なホテルに泊まるが ちょっとがっかりなホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年06月27日 16:32:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重な御意見を御寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回はお客様のご期待にそえず失礼致しました。
設備等の改善はすぐにはなかなか難しいですが、お客様からの御意見を参考に今後の改善に努めて参りたいと思います。
当ホテルは博多駅前に1号館・2号館・アネックスと3店舗ございます。
アネックスは2009年にニューオープンしました。1号館に比べお部屋も設備も新しく広いお部屋がございますので、次回のお泊まりの際はお試し頂ければ幸いでございます。
今後ともお客様には快適にお泊まり頂けるよう日々精進して参ります。
誠に勝手ながら、またの博多へお越しの際は是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 フロント篠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙シングルルーム1号館》】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なつ1560さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- なつ1560さん [30代/女性] 2012年04月02日 18:38:10
-
駅近、価格は申し分ないです。
禁煙ルームなのに、煙草の焦げあとがあったのが気になった。
風呂は掃除が行き届いてなく、浴槽をどれだけ洗ってないのか?垢らしきものがライン状にこびりついていた。浴槽を自ら洗わなければ入れないホテルは初めて。毛も落ちてるし、ボディソープは固まりが出るし…細かいところをしっかりとしてほしいです。- 宿泊年月
- 2012年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年04月04日 12:12:01
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日ご滞在の際は客室並びに清掃面での不手際が多々ございました事、大変御無礼をし申し訳ございませんでした。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。日頃より客室清掃担当者には清掃不備・行き届かない所がないよう指導・教育しておりますがお恥ずかしい限りでございます。
万一この様な不備が今後あった際はお部屋のご変更も含め出来る限りのご対応をさせて頂きますのでご遠慮なくフロントまでお申し付け頂ければ幸いでございます。またこのようなご無礼があったにも関わらず、立地面・価格面にてお褒めのお言葉を頂戴し厚く御礼申し上げます。
今後とも博多グリーンホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割1week】7日前がお得です!選べる朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
立地は言うことないほど素晴らしく便利でした。
スタッフも丁寧でいいです。
施設が古くて狭くて汚いのがとても不快でした。
浴槽に髪の毛が残ってました。お客さんのか清掃の方なのか…。また、ハンガーが少なく、荷物を置く台(開く椅子?)がなく困った。
総じて、あまり良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながら浴室の清掃の件についてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当責任者へ報告し念入りな最終点検を
行うよう注意喚起致しております。
恵まれた立地面を活かし今後とも皆様に
ご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 岡本