楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 81~100件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 22:36:11

駅チカと言うだけです。設備が古いのは仕方ないですが恐らく白いであろうタオルが白くありません。アメニティが最低限なのは問題ありませんが古さ・簡素さに対して料金が見合っていません。高過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券2000円付】おすすめ博多土産そろえました☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

tettan0831さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

tettan0831さん [20代/男性] 2016年02月14日 22:55:09

駅前の立地はいいのですが、如何せんホテル自体が古い?のか部屋の狭さと壁の薄さはとても気になりました。1泊ならあまり気にならないかも知れませんが今回3泊したためいろいろと気になることがありました。
団体客やアジア系の方々も多いせいか、夜遅く帰ってきて廊下で騒がしいのもどうかと。
個人的な感想としては1泊までなら我慢できますが連泊はあまりお薦めできませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多グリーンホテル2号館 2016年02月15日 05:53:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご満足におくつろぎいただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り昨今は団体様や海外から多くのお客様にご利用いただいております。お客様と同様のご意見はたくさんいただいており、できる限り気配りと配慮を持ってお部屋割り等行って参りたいと思っております。
勝手ながらでございますが、また博多へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 04:31:39

駅から近くて便利ですが、古いせいもあってか特に水回りの掃除が行き届いていないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
博多グリーンホテル2号館 2015年08月16日 10:39:01

この度は、ご宿泊ありがとうございます。
私共にとって、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
水回りの清掃についてのご指摘は、早急に担当者に伝えて改善させて頂きたいと思います。
また、当館は博多駅に隣接した1号館、2号館、アネックス館があり、中でも1号館は本年2月にオープンしたばかりでございます。
また、グリーンホテル天神も大変便利な場所にございますので、機会があれば来館頂けます様お願い致します。
今後も、お気付きの事があれば、お教え頂きたくスタッフ一同心よりご来館お待ちしております。
ありがとうございました。
           2号館フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】バリバリためちゃり~★シングルプラン+えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月13日 00:05:50

時々利用します。風呂のシャワーが少々使いにくい。熱くなったり冷めたり難しい。少し改善が必要です。宿泊価格は助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
博多グリーンホテル2号館 2014年06月15日 17:20:00

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多駅地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げております。

しかしながら設備面においてお客様へご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速設備点検をさせて頂く手配をさせて頂きました。
原因と対策につきましてはもうしばらくお時間を頂ければと思っております。

決して豪華なホテルではございませんが私共の真心を込めてお出迎えを致しております。

また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆】宿泊当日までお得です!
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 16:31:08

アネックスに比べ、部屋が古くて狭い。インターネットも非常に反応が遅い。
立地条件、朝食は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
博多グリーンホテル2号館 2013年05月27日 02:04:56

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に副う事が出来ず、誠に残念でございます。
設備面に関しまして早急な改善は困難でございます。設備面を補える様、接客・サービス面でご期待に副えます様、業務に精進して参ります。
しかしながら立地面・朝食に関しましてご期待に副う事が出来ました事、誠に恐縮でございます。
今後もお客様にサービス面で当ホテルをお選び頂けます様、笑顔でお出迎え致して参ります。

誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】えらべる朝食付★出張応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月28日 14:09:11

立地は最高ですが、浴槽と部屋の狭さが少し残念です。また、お湯の温度調整が水と熱湯を混ぜるタイプなので、少し面倒ですね。それから廊下の話し声が部屋の中まで聞こえるので、逆に部屋の防音が大丈夫かどうか心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
博多グリーンホテル2号館 2013年03月28日 23:44:01

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご投稿にございます通り、当ホテル浴室は自動温度調整ではございません。ご面倒をお掛け致しますが、お湯とお水での温度調整でございます。客室の防音に関しまして、ご迷惑をお掛け致しております。設備面に関しまして早急な改善が困難でございますが、接客・サービス面でお客様が快適にご滞在頂けます様、業務に取り組んで参ります。
この度ご利用頂きした【早割】プランでございますが、2週間以前よりご予約頂いたお客様へ大変お得なプランでございます。また朝食会場も3店舗よりお選び頂けます。お客様のご都合に合わせお選び下さいませ。また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ2

うゆみさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

うゆみさん [50代/男性] 2012年12月10日 16:12:03

喫煙ルームだったとはいえ、異常に部屋が臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月16日 04:23:52

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありりがとうございました。折角、ご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋が臭かったとことで大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。快適なお部屋をご準備させて頂くことがベッドメイクの使命でございますが、十分に室内換気並びにオゾン脱臭がされていなかった様で返す言葉がございません。甚だ勝手を申し上げる様で大変恐縮ではございますが、チェックイン後、何かお気づきの点がございましたら、何なりとフロントへお申し付け下さいませ。その場に即しました出来る限りのご対応をさせて頂きます。これからも快適なお部屋がご提供出来ます様にベッドメイクのミーティングにおきまして、再度注意喚起を行って参る所存でございます。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 00:55:59

主人の代理で予約しました。葬儀に参列するために慌ててホテルを探しましたが、博多駅にできるだけ近いことと禁煙ルームであることが条件でしたので、こちらのホテル以外に見つけることができませんでした。口コミを見ても期待できなさそうだとわかっていましたし、部屋が狭いことも表記を見てわかっていましたが、この狭さの条件での宿泊は一度も経験が無かったため、実際に利用してみて、本当に狭くて驚いたようです。お風呂の狭さはもう何とも言いようが無いくらいだったとのことです。ただ寝るだけなら、駅から至近で便利なようですが、もうあまり利用したくはないようでした。
以下は、こちらのホテルのことだけでなく博多のホテルに対する総合的な意見としてです。私自身も、過去に何度か博多でホテル利用をしていますが、東京や札幌と比べると、同じように都会ですが、博多のホテルの価格設定は、ホテルの内容に比べてあまりにも高すぎる気がします。博多はホテルに泊まるのには魅力的な場所ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月02日 08:20:28

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日御滞在の際は設備面で御不自由をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。特にお客様のお声にございますように浴室の狭さや客室の狭さ等は弊社ホテルの課題であり、大変申し訳なく存じております。今後新築工事に12月より当館は着工致します。お客様のお声を活かしていくことが出来る様従業員一同一丸となり精進してまいる所存でございます。いろいろとお目につかれた点どうぞお許し下さいませ。この度はお忙しい中貴重なお声を賜りまして心より感謝申し上げます。
ご来館頂きまして誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト♪リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【【1人利用】和ふとんベッドを選べる禁煙ツイン1号館オリジナル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 23:47:07

設備が古いのは値段から考えれば仕方ないと思いますが・・・
団体がズラズラ並んだフロントで待たされて,その挙げ句に後から来た人を先に対応されたらムッとしますよね。
これはあくまで苦情ではなく感想です。今後のサービスに活かしてもらえればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月23日 01:17:07

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日は団体のお客様と個人のお客様の多い中でチェックインをお待たせする事となり大変失礼を致しました。団体のお客様を御優先している訳ではございませんが、お客様のお待ちになられている御順番をフロントがよく観ていない為にこのようなお言葉を頂く事となり、大変申し訳なく存じております。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げます。
お客様のお言葉にもございます様に、今後のお客様の御対応の在り方に失礼のないよう社員に指導していく所存でございます。
頂きましたお言葉で苦情ではなく感想ですとのお気をお遣い頂きましたお言葉心より感謝申し上げる次第でございます。
お客様に少しでも御満足頂けるよう新1号館も新築して参りたいと思っております。
今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 21:15:26

立地は良かったのですが、部屋が狭くて不便でした。
グリーンホテル1と2の違いを明確に表示してあれば2の方を予約したのですが、残念です。
朝食をキャンセルした際に代わりにお土産を用意してくれるサービスはGood!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月12日 17:04:00

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はお部屋が手狭とのことで、大変ご不便をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。「1号館」「2号館」のシングルルームは部屋の広さ、バスルームの広さにつきましては、ほぼ同じ広さでございます。築年数の経過や内装、備品類等に違いはございますが、部屋の広さは11~12平米でございます。ご案内ではございますが、2号館「ワイドシングルルーム」、3年前にオープン致しました「アネックス・シングルルーム」につきましては、広さが「15平米」とベッドサイズも130センチ~と1.2号館のスタンダードシングルルームとは変わって、御満足頂けるものと思っております。インターネットでもリーズナブルな料金体系でご案内致しております。次回、機会がございましたら是非ご利用の程、お願い申し上げます。
また朝食がお召し上がり頂けなかった場合、博多生ラーメンとのお土産交換サービスを実施致しております。こちらは多くのお客様より大変ご好評を頂いております。当ホテルは築年数経過しておりますゆえ、決して豪華なホテルではございませんが、「笑顔」と「真心」を込めた応対を心掛けて参ります。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 19:01:11

貴ホテルグループには度々お世話になっています。部屋の案内にもある様に狭く古いホテルではありますが水サービスがあったり(もう無くなった?別のホテルだったかも?)チェックアウトが正午であったりと気に入っています。ただ今回泊まったホテルは浴槽がザラザラしていたりアメニティのある辺りが濡れていたり挙げ句の果てには空調吹き出し口に何故か紙製のガムテープが貼られていたり…夏の忙しい時期今回だけのこととは思いますが一応コメントしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月30日 14:09:14

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃の件につきましてはご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。本来私共は、清潔かつ快適にお過ごし頂けるお客室提供をすべきところをお客様よりこのようなご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。
早速、今回ご指摘頂きました件につきましては、客室清掃責任者へ報告し最終点検の強化とお客様の立場に立った清掃を心がける様注意喚起しております。
誠に勝手でございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 22:39:51

久しぶりに福岡に用事あり訪問した。 1号館禁煙部屋に泊まれたが、
トイレ便器が小さすぎ、下手すりゃはみだしてしまう。
また、シャワーのひっかけるところがいかれており、非常に難儀した・・・。

設備投資が予算なくできないのか? ただ立地がいいということで甘えてはいないか? 以前宿泊した際、外出のかぎを渡そうとした際、電話しているまま、電話口で話しつつ受け取った阿呆がいたが、それを厳しく叱責!して以来改善点はあるものの、遠路来るものに対するいたわりの姿勢が感じられないことと合わせ、いつになれば改善できるのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月11日 11:08:00

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅れました事大変失礼致しました。設備面での色々なご不便さをおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。お声にもございましたように設備面におきましては多々お目につかれた事もおありかと思います。お客様からのお声は次回の改装改築の際における貴重なお言葉としてありがたくお預かりさせて頂きます。
私共の対応がしっかりと出来ていればと深く反省している次第でございます。
従業員一同に一層の努力をするよう気付かせて下さり心より感謝申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中貴重なお時間を頂きお声をお寄せ頂きました事、深く御礼申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【1号館&男性限定】快適お泊りグッズプラン!えらべる朝食付き
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ2

YTD1702さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

YTD1702さん [40代/男性] 2012年06月22日 07:22:31

駅に近いのに 案内がなにもなく とても解りずらい
部屋も古く湿っぽい。
期間限定バーゲンプライスとなっているが とてもその価格に見合わない。
チェックインしたが あまりにひどいので 他のホテルに移った。
日本全国色々なホテルに泊まるが ちょっとがっかりなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
博多グリーンホテル2号館 2012年06月27日 16:32:17

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重な御意見を御寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回はお客様のご期待にそえず失礼致しました。
設備等の改善はすぐにはなかなか難しいですが、お客様からの御意見を参考に今後の改善に努めて参りたいと思います。

当ホテルは博多駅前に1号館・2号館・アネックスと3店舗ございます。
アネックスは2009年にニューオープンしました。1号館に比べお部屋も設備も新しく広いお部屋がございますので、次回のお泊まりの際はお試し頂ければ幸いでございます。

今後ともお客様には快適にお泊まり頂けるよう日々精進して参ります。

誠に勝手ながら、またの博多へお越しの際は是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 フロント篠原

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なつ1560さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

なつ1560さん [30代/女性] 2012年04月02日 18:38:10

駅近、価格は申し分ないです。
禁煙ルームなのに、煙草の焦げあとがあったのが気になった。
風呂は掃除が行き届いてなく、浴槽をどれだけ洗ってないのか?垢らしきものがライン状にこびりついていた。浴槽を自ら洗わなければ入れないホテルは初めて。毛も落ちてるし、ボディソープは固まりが出るし…細かいところをしっかりとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年03月
博多グリーンホテル2号館 2012年04月04日 12:12:01

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日ご滞在の際は客室並びに清掃面での不手際が多々ございました事、大変御無礼をし申し訳ございませんでした。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。日頃より客室清掃担当者には清掃不備・行き届かない所がないよう指導・教育しておりますがお恥ずかしい限りでございます。
万一この様な不備が今後あった際はお部屋のご変更も含め出来る限りのご対応をさせて頂きますのでご遠慮なくフロントまでお申し付け頂ければ幸いでございます。またこのようなご無礼があったにも関わらず、立地面・価格面にてお褒めのお言葉を頂戴し厚く御礼申し上げます。
今後とも博多グリーンホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割1week】7日前がお得です!選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 12:14:01

過去何回も宿泊していますが、フロントでチェックイン時に待たされる事が(時間が長い)多い。長い時間待たされての対応もすみませんの一言も無い。教育が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
博多グリーンホテル2号館 2012年04月04日 11:19:20

日頃よりいつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また過日ご到着の際はフロントでのお手続きにお時間をかなり頂き、お詫びの言葉もなかったとのこと、大変御無礼を致しました。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
私共の教育不足であると深く反省をいたしております。どうぞお許しくださいませ。
この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。またおかえり頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 21:06:44

駅に近いのは良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月06日 16:38:50

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様のご投稿に頂いております通り、当ホテルは博多駅、筑紫口より徒歩1分でございます。
博多駅に近いという好立地な面のみで満足を頂くだけでなく、接客やお部屋でも満足を頂けます様、スタッフ一同、今後も努力を重ねて参ります。
今後もお気づきの点等ございましたら、何なりとフロントへお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム1号館》】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マグレガー9380さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

マグレガー9380さん [30代/男性] 2011年10月31日 10:29:45

フロントの対応がいまひとつでした。
後から並んだ人が先にチェックインをしたが気づかず。
このようにお並びくださいという配慮をしてほしい。
鍵を預けるとき、チェックアウト時に鍵を渡すとき
気づいてから来るのが遅い、もそもそしゃべってはきがない。
朝食の券を渡すだけで、時間、どの店がどのようなメニューなのか
何の説明もなし。
朝食時、水をお願いしたが最後まで来なかったので、
水来なかったよと一言いうと、あっとあわてたそぶりのみで
すみませんでしたの一言がなかった。
忘れちゃったのは仕方のないことなので、せめて一言いいましょう。
総合的には立地以外はどれも不満に感じてしまいました。
もう少し徹底した接客を心がけるようにしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月04日 19:54:04

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますが、フロントの対応に関しましてお客様に不快な思い、またご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表し、お詫び申し上げます。

チェックインは、先着順でご案内をさせて頂いております。順番間違いがございませんよう、1号館では1列にお並びお待ち頂きます様、お声掛けを致しておりますが、先日は私共のご案内が無かったようで大変申し訳ございませんでした。
忙しい中でもお客様一人一人に、館内のご案内や朝食会場等、最低限のご案内をする様、また、いい加減なご案内を致しません様、徹底致します。
このようなご指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。

今後は、二度とこのようなご投稿を頂きません様、ミーティング実施の上、徹底した接客を心掛けるよう、厳重に指導して参ります。

お忙しい中、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画★期間限定】バーゲンプライス☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 16:25:07

空調ダクトあたりから入ってくる、シャワー等の水まわりの音が、結構うるさかった。立地がいいだけに、とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月30日 17:56:19

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、博多駅周辺の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、空調から入ってくる水周りの音の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
すぐに改善は出来かねますが、なるべく音が響かない様、今後、私共も工夫をして参ります。
そして、今後の社内会議にて、検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 11:43:21

立地で選ぶんなら問題ないけど…。
あと、QUOカードがなければ、使ってないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月16日 19:39:23

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回、お客様に満足のいくご宿泊を頂けなかったようで、残念でなりません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一丸となって精一杯、努力を重ねて参ります。

誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matt6311さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

matt6311さん [40代/男性] 2011年09月20日 17:38:13

連休中だったので仕方ないかも知れませんがフロアーでの話し声が非常にうるさかった。
また あきらかに宿泊者でない人が客室フロアーの廊下にいたりしてセキュリティ的に不安を感じた。フロントからエレベーターの使用を監視するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月25日 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、フロアでの騒がしかった件、セキュリティ面で大変御不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当ホテルではフロントスタッフによる定期館内巡回を実施致しております。ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントスタッフへ何なりとお申し付け下さいませ。その場に即した出来る限りのご対応をさせて頂きます。またセキュリティの件でございますが、上記の件と重ねましてフロントスタッフの定期巡回は不審者、不審物の発見も兼ねております。そして明らかに不審者が居た場合は御退館頂きます。その場の状況に応じた対応をすることとなっております。一昨年前に開業させて頂きました「新館 アネックス」はその様なお客様のお声を反映致しまして、エレベーターに乗られる際、カードキーをお持ちでないとエレベーターが一切作動せず、宿泊者以外の方が客室フロアへ入れない様になっております。1号館も次回改修工事が実施される際には、お客様のお声を反映できます様に努力して参ります。今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

133件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ