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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
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  • 部屋-----
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  • 風呂-----
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サービス2

さだぼっちゃんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

さだぼっちゃんさん [40代/男性] 2010年06月08日 04:36:27

チェックイン(13:00)~チェックアウト(12:00)が大変便利で、福岡滞在時は度々利用させて頂いております。料金的にはもっと安価なホテルも近くにありますが、朝ゆっくり出来るのが金額にも変えがたい魅力です。

ただ今回
顔見知り程度の友人が一緒に飲んでた店で忘れたモノをフロントに預けて相手が出勤時に取りに来てもらおうとしたところ、手続きが(^^;
渡す相手のフルネームや電話番号等々が必要らしく、自分の個人情報ならいくら書いても構わないのですが・・・
自分が「朝〇〇さんと言う人が〇時ごろ取に来ます」相手が「〇〇号室に宿泊の〇〇さんから預けてもらってるモノを取りに来ました」じゃダメなんですかね?
結局、朝取りに来たらフロントから電話をしてもらう事にし、その旨相手にメールで伝えましたが、朝起こすのは迷惑だからと結局そのまま出勤したようです。
まぁ、ホテルに預かってもらえるか確認せずに忘れ物の受け渡しをしようとした自分達も悪いのですが・・・

それ以外はサービスもよく過ごしやすいホテルなので今後も利用するとは思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月09日 17:18:22

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているとの事ですが、この度は、お預かり物の件について大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お受取りの方のフルネームや連絡先もお伺いしたという事でございますが、大切なお客様のお荷物をお預かりいたしますので、手違いの無いよう、またお渡しが確実に完了しているかどうかの記録等を残す為、当社規定の書類にご記入をいただいております。お忙しい中、大変お手数かと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この度頂いたご投稿は、真摯に受け止め今後のより良いサービスに反映出来る様スタッフ一同精進して参ります。
また、お荷物の件でお客様にはご迷惑をお掛けしたにかかわらず、チェックイン・アウトの時間やサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変感激いたしました。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
得得バリューシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 12:02:17

当日の予約でも空いていたので助かりました。
初めて泊まる2号館という事で期待したのですが部屋が狭いのは仕方ないですね。
フロントで女性がチェックインの対応してくださってる時、他の男性がコソッと何かを言いに来て、2人でニヤニヤされてました。こちらの事を言ってる訳ではないと思うが、気分がよくない。特に女性はこちらもチラチラと見てて、対応がイヤな感じでした。私自身、仕事でも使うし、取引先に紹介もするのでご指導願いたい。
他は満足です。

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宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年09月13日 17:37:33

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には私どもスタッフの応対でお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事をまず心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び頂き、お越し頂きましたお客様を温かくお出迎えすべきところ、お恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴致しましたご指摘を担当スタッフはもちろんのこと、全従業員に周知し今後改めて厳しく指導・教育を重ねて参ります。
またお客様にご利用ご愛顧頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力致して参りますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
2号館フロント 井上

ご利用のお部屋
【ダブルルーム2号館(LAN接続無料)】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 17:27:12

C/Oする際、フロントの男性、パソコン画面を見ながらの「有り難うございます」なら言わない方がイイですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割】7日前予約がお得です!
シングルルーム1号館(LAN接続無料)

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宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年09月09日 17:24:50

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのにチェックアウトの際にお客様には不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
2度とこのような事がないよう、ミーティングを行い、すべてのスタッフへ厳しく指導・改善を行って参ります。
貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
また福岡へお越しの際にはぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 22:12:08

部屋の掃除11時からと明記しているのに10時半から掃除機の音がしてきました。
これではゆっくりするため12時チェックアウトのホテルした意味ありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
超割シングルプラン♪4号館名称決定記念!その名も“アネックス”
【プラン専用】1号館シングル禁煙

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宿泊年月
2009年05月
博多グリーンホテル2号館 2009年06月04日 09:18:22

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、朝から掃除機の音がしたとのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、連泊のお客様のお部屋に関しましては、清掃時間を11時から15時までの間にさせていただいておりますが、私どものホテルではチェックインも12時になっておりますので、チェックアウト済みの空いたお部屋から順に清掃に入らせて頂いております。
12時前に清掃に入る場合は充分に気を付けるよう注意しておりますが、今後さらに細心の注意を払う様スタッフ指導に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お客様に満足いただけるホテル作りを目指して頑張ってまいります。
また福岡にお越しの際にはぜひご宿泊下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
超割シングルプラン♪4号館名称決定記念!その名も“アネックス”
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 08:52:30

場所とチェックアウト時間が便利なのでよく利用するが、とにかく洗面所の水道が出が悪く非常に使い難い。手洗い・洗面が不便なことこの上ない。どうにかならないか?
疲れていたのでマッサージを頼んだが、夜遅くの女性客部屋に男性のマッサージ師は如何なものか?電話応対は女性だっただけに非常に困惑した。余りに配慮が足りない。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月08日 15:40:27

いつも博多グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なお声をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
客室内洗面所ではご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。当ホテルにおきましてもエコの観点より全ての水道に節水コマを設置致しましたが、お客様からのご指摘をもとに速やかに改善に向け取り組みを図って参ります。
またマッサージサービスに関しましても配慮不足によりお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。担当責任者には厳重に注意し、今後この様な事のないよう徹底致して参ります。
お客様により安心して、快適にお過ごし頂けるホテルとなれるようスタッフ全員でさらなる努力を重ねて参りますので、今後とも博多にお越しの際には当ホテルをご愛顧賜り、どんな些細なことでもご意見をお聞かせ頂ければ幸いに存じます。
改めましてこの度のご投稿誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム2号館】

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