楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国際ホテル宇部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国際ホテル宇部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.29
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.52
  • 食事4.36

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-20 16:10:08

2泊の予定でしたがフロントにて予約の変更をし、1泊にして頂きました。
帰宅後ネットにてオンライン決済の確認をしてみると、2泊のまま精算されていました。
ホテルに問い合わせてみると、『確認後、折り返し連絡する』ということだったので1日待ちました。
しかし連絡は来ず、翌日こちらから再度電話をかけました。
年配の男性の方が出て、『2泊になっていたので1泊に直しておきました』との事。
ホテル側の手違いだったにもかかわらず、謝罪の言葉もなければわざわざお電話頂いてありがとうございます。と言う事もなく。
宿泊費を騙し取られそうになった挙げ句、問い合わせ後の対応も約束を守って貰えず散々でした。
とても残念です。
こちらのホテルに宿泊される方は、確認をしっかりした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
国際ホテル宇部 2012-09-23 18:47:05

この度は御利用ありがとうございました。キャンセル変更につきましてはお申し出頂いた際にフロントにて変更したのですがネットの不都合なのか、手続きが完了されてなかった事は事実でお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。また確認と謝罪の連絡につきましては何度もお電話していましたがご連絡がつきませんでしたことは担当者から確認しています。本投稿をお寄せ頂いた夜にお電話で謝罪させて頂きました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。尚、誤解の無いよう弁明させて頂きますが、楽天決済については今回のようにお客様からキャンセルの連絡をお受けした場合は当ホテルが宿泊費を頂く事はございません。お手数をお掛けした事と迅速に対応できなかった事につきましては深く謝罪いたします。今後このようなことの無いよう
気をつけて参ります。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【リニューアル別館ダブル(禁煙)】