楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

国際ホテル宇部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


国際ホテル宇部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.19
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事4.36

投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

投稿者さん 2003-05-06 21:54:15

利用日の直前に,過去の書込み(2003-04-28 23:34:06分)を見たので,少し不安を感じながらの利用となりました。
不安は的中...。
先ずレストランでは,半解凍状態のパンが出てきました。
その旨伝えると快く取り替えてくれはしましたが,何とまたしても凍っている。(しかも,二人分計4つ)しかし,「お詫び」ということでグラスワインを頂き,また,丁寧にお詫びの言葉を頂いたので,なんとか機嫌を取り戻して部屋に戻りました。
その後部屋でお茶でも飲もうかと,湯飲み茶碗を見てみると何と,前泊者が使ったままの状態ではないですか!!
砂糖か何かが底や呑口にべっとり。もううんざりです。
部屋の中には掃除された方の名前と「責任を持って云々」のプレートがありましたが意味ないですね。
しかも私たちスペシャルスイートに泊まったんですが,キャンペーン中で部屋代が安かったので,サービスもチープだったんでしょうかね。
大変残念な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国際ホテル宇部 2003-05-07 01:12:23

重ね重ねの失態につきまして、なんとお詫びしてよいか、言葉が見つからない程にフロントスタッフは意気消沈しています。しかし何よりも投稿までして頂いたお客様の失望感をお察し致しますと私達以上に遺憾だったのだと思い、残念で仕方ありません。レストランのディナーに関しましては確認したところ、責任者がその日の内に厨房のシェフに具体的な解決手段を指示していました。客室の湯のみの件に関しましてはまさしくメイクの不備であります。これに関しましては従来のメイク方法を改善させ、即日から実施しています。レストランやメイクのみの責任でなく、この様な事が起きていたことを知らずにいた私たちに一番責任があると戒めています。ただ、価格によってサービスが変わる事は決してないと、少なくとも私達は信念に基づき接客に取り組んでいるつもりです。しかしながら今回の件ではお客様にとっては低価格ゆえの低サービスととられたことは否めません。今後も一層のキャンペーンや企画を実施しながら、少しでもご満足頂ける様に取り組んで参ります。この度の事を教訓とさせて頂きます。お客様には非礼のお詫びもできなかった事が心のこりではありますがどうぞご健勝であられます事をお祈り申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


このページのトップへ