楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国際ホテル宇部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国際ホテル宇部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.29
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.52
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-26 10:40:41

外観は古めかしい感じがしましたが、お部屋は広く特に、お風呂はゆったりと入浴できますし、置いてあったシャンプーなどのアメニティーが私には合っていたようで気に入りました。残念だったのは、ホテルに到着し受付しようとフロントに立ったとき、そこには電話中の女性と、下を向いて何かをチェックしていた男性がおりましたが、フロント前ですみませんと声をかけたにもかかわらず、そのお二人は顔を向けることさえせず、全く無視されました。後方を歩いていた女性が笑顔で対応してくれました。が、先にそこにいた二人の対応はありえないと不快に感じました。フロントに来たお客を無視するなら見えない所でお仕事なさってください。不愉快です。後で折角の笑顔で対応してくださった方がいて、お部屋も満足しても悪い印象が残る宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
国際ホテル宇部 2010-06-29 20:09:45

この度は非常に不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。折角、お部屋にご満足頂いたにも関わらず、フロントスタッフのまさしくあり得ない接客態度のおそまつさにより不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。当日の担当者二人には厳重に注意致しました。併せてフロントスタッフ全員に再度接客態度の引き締めを徹底致します。 
いくらリニューアルで客室が改装されハード面は充実しても肝心なソフト面接客態度が改善されなければ、快適なホテルとは言えません。この度の事を深く受け止め、今後このような事の無いよう精進致します。 
最後にお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ぶち・安っ!ツインルームプラン
ご利用のお部屋
【【別館】 ツインルームB 6/24~客室改修工事開始】