楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
国際ホテル宇部のクチコミ・お客さまの声
食事3
やはりその第一印象が最も大事だと思います。到着時、フロントで此方から声を掛けるまで、誰も対応してくれなかった。先着の客の対応を一人でしていたが、時間がかかるようなら直ぐ裏側で声がしているスタッフに声かけするなりの気配りも必要。また、スタッフが複数になったところで、未だ対応をしないので当方から声をかけたが、振り返り「チェックインですか?」とは何事か。鞄をさげてフロント窓口に立っているのだからそれに決まっているだろう。カウンタ-に人がいれば先ずそちらを見て、ちゃんと対応をするっ 先ずここからの教育が出来てない。 いつもはANAを利用し、今回初めてこのホテル利用だったが、やはり質の低さは否めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は非常に不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。折角、ご予約いただいたにも関わらず、フロントスタッフのまさしくあり得ない接客態度のおそまつさにより不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。当日の担当者には厳重に注意致しました。併せてフロントスタッフ全員に再度接客態度の引き締めを徹底致します。 いくらリニューアルで客室が改装されハード面は充実しても肝心なソフト面接客態度が改善されなければ、快適なホテルとは言えません。この度の事を深く受け止め、今後このような事の無いよう精進致します。 最後にお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
国際ホテル宇部 クチコミ一覧へ
ホテル グランドパレス徳島(徳島県)
4.0
投稿日:2019-07-12 16:03:01
リッチモンドホテル福山駅前(広島県)
投稿日:2013-10-14 09:28:41
ホテルオークラ福岡(福岡県)
投稿日:2012-04-29 11:25:32
投稿日:2011-12-24 11:49:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
will-fstさんの 国際ホテル宇部 のクチコミ
やはりその第一印象が最も大事だと思います。
到着時、フロントで此方から声を掛けるまで、誰も対応してくれなかった。
先着の客の対応を一人でしていたが、時間がかかるようなら直ぐ裏側で声がしている
スタッフに声かけするなりの気配りも必要。また、スタッフが複数になったところで、
未だ対応をしないので当方から声をかけたが、振り返り「チェックインですか?」とは
何事か。鞄をさげてフロント窓口に立っているのだからそれに決まっているだろう。
カウンタ-に人がいれば先ずそちらを見て、ちゃんと対応をするっ 先ずここからの
教育が出来てない。 いつもはANAを利用し、今回初めてこのホテル利用だったが、
やはり質の低さは否めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は非常に不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
折角、ご予約いただいたにも関わらず、フロントスタッフのまさしくあり得ない接客態度のおそまつさにより不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
当日の担当者には厳重に注意致しました。併せてフロントスタッフ全員に再度接客態度の引き締めを徹底致します。
いくらリニューアルで客室が改装されハード面は充実しても肝心なソフト面接客態度が改善されなければ、快適なホテルとは言えません。この度の事を深く受け止め、今後このような事の無いよう精進致します。
最後にお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。