楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国際ホテル宇部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国際ホテル宇部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.21
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.54
  • 食事4.25

食事3

will-fstさんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

will-fstさん [50代/男性] 2011-04-17 09:40:24

やはりその第一印象が最も大事だと思います。
到着時、フロントで此方から声を掛けるまで、誰も対応してくれなかった。
先着の客の対応を一人でしていたが、時間がかかるようなら直ぐ裏側で声がしている
スタッフに声かけするなりの気配りも必要。また、スタッフが複数になったところで、
未だ対応をしないので当方から声をかけたが、振り返り「チェックインですか?」とは
何事か。鞄をさげてフロント窓口に立っているのだからそれに決まっているだろう。
カウンタ-に人がいれば先ずそちらを見て、ちゃんと対応をするっ 先ずここからの
教育が出来てない。 いつもはANAを利用し、今回初めてこのホテル利用だったが、
やはり質の低さは否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
国際ホテル宇部 2011-05-21 00:12:32

この度は非常に不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
折角、ご予約いただいたにも関わらず、フロントスタッフのまさしくあり得ない接客態度のおそまつさにより不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
当日の担当者には厳重に注意致しました。併せてフロントスタッフ全員に再度接客態度の引き締めを徹底致します。 
いくらリニューアルで客室が改装されハード面は充実しても肝心なソフト面接客態度が改善されなければ、快適なホテルとは言えません。この度の事を深く受け止め、今後このような事の無いよう精進致します。 
最後にお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪♪朝食つきプラン♪♪リニューアルルームでスッキリ快適☆
ご利用のお部屋
【リニューアル別館ダブル(禁煙)】
will-fstさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ