楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

国際ホテル宇部 クチコミ・感想・情報

国際ホテル宇部

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(948件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    国際ホテル宇部のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:948件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.30
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.73
    • 食事3.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    683件中 621~640件表示

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年09月12日 08:47:32

    9/8 1泊宿泊させていただきました。フロントの方の対応も丁寧で、部屋もきれいで広い部屋を使わせていただけました。また、岩風呂も終了間際でありましたが、ゆっくりどうぞとのフロントの対応もなかなか好感が持てました。久しぶりに宿泊しましたが、満足しました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年09月14日 18:40:07

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。岩風呂にも入浴され、ご満足して頂けた事は嬉しく思います。今後もハード面、ソフト面の改善を図りながら、ひとつでもお客様にご満足頂ける様に精進して参ります。またお会いできる日を心からお待ちしております。この度はご丁寧な感想頂き、ありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年08月15日 19:57:20

    8月13日に宿泊させていただきました。今度はぜひ食事月のプランで利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年08月21日 07:15:02

    この度はご宿泊ありがとうございました。またご丁寧に感想もお寄せ頂きありがとうございました。次回は是非ディナー付きプランをご利用下さいませ。ちなみに九月は以前大好評頂いた、ステーキフェアーも企画していますので乞うご期待下さい。またお会い出来ますことを心よりお待ちしています。この度はありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年08月12日 19:03:30

    前回も投稿した者です。
    今回はスタンダードシングルに宿泊しました。浴室のタイル張りに私は抵抗があるため、次回はやっぱりデラックスシングルにしようと思います。
    ですが今回の換気扇は良く回っていました。
    食事付きプランだったので、今回もレストランを利用しました。パンを手にしている時にお皿をさげられてしまいましたが、すぐに新しいものを持ってきてくださいました。
    その時以外は「お下げします」ではなく「お下げしてもよろしいですか?」という言葉になっていたので、徹底していただいたと言う話は本当なんだなと感じました。
    紛失したカードも快く再発行していただけたし、シングルの料金でツインの部屋を用意してくださった(偶然空いていたのでしょう)りと、いろいろ配慮していただいたので次回も利用したいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年08月15日 08:14:23

    再度のご利用誠にありがとうございました。前回の投稿に引き続き、ご丁寧な感想も頂いたことに感謝しています。前回の不手際の信頼を回復できる機会を与えて頂いた上に、この度、お客様にお応えできた事に感謝致します。早速、担当者全員に投稿内容を報告致しました。今後とも末永くご利用して頂けるよう、日々精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年07月08日 19:46:44

    部屋のテーブル上には蛍光灯が設置されていたのですが、そのカバーには埃がいっぱい。今にも落ちてきそうでした。料金如何に関わらず部屋清掃の徹底はホテルの基本と思いますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年07月13日 01:28:30

    この度は大変申し訳ございませんでした。ご指摘の蛍光灯カバーの埃りにつきましてはフロント係りが確認の上、メイク担当者に再度全室チェックさせました。お客様には不快感を与えてしまった事をお詫び申し上げます。ご指摘の通り、清掃の徹底はホテルの基本です。私達は婚礼などの宴会だけでなく、和洋中のレストランと宿泊設備を持つシティホテルです。よって提供する客室につきましても相応の質が求められると考えています。客室はひとつの商品であるという視点に基づき、その商品管理が不十分であれば販売はできません。今回の件に関しましてはフロント及びメイク担当者に再度商品管理の概念を認識させ、今後このような事のないよう精進して参ります。次回ご利用の際には汚名挽回の機会とさせて頂きたいと切に願います。最後にこうした再考の機会を与えて頂いた事に感謝し御礼申し上げます。ありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしています・

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年07月07日 11:25:53

    あまりいい評判を聞いてなかったのでデラックスシングルにしてみたところ、部屋には満足できました。
    気になったところと言えば部屋(風呂?)の換気扇の力が弱いところですかね。水蒸気やタバコの煙がなかなか綺麗にならなかったです。
    あとは下のレストラン。食事中にもかかわらず、食器をすぐに片付けようとするところです。少しのこった状態で持っていこうとされるのでいい気はしないですね。
    でもあのあたりで1万円しないで泊まれる綺麗なところって言えばここくらいかと思いますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年07月09日 20:09:33

    この度はご宿泊頂きありがとうございました。併せて、貴重なご意見を承り大変感謝しています。お気付きの換気扇に関しましては早速、設備担当と協議の上、各本体の清掃を行う事に致しました。レストランのランチ、あるいはディナーにつきましては店長に事実確認致しました。サラダバー等はバイキング形式の為、一旦次のメニューの為状況を見計らい、お下げする場合が考えられるという事でした。その際は何度でもお取りできる事を説明し損ねている点を改善していく様指示致しました。今回のお客様の件はそれとは別のメニューであったとも考えられますので、この感想をプリントアウトし、ホールスタッフ全員に今一度料理出しのタイミングを充分に考慮する様促しました。最後にお客さまにとって決して妥協ではない、御満足頂けるホテルでありたいと願い精進して参ります。評価は様々ですが、お客様共々成長し続けますよう、今後ともご愛顧いただけますようお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年06月16日 23:38:42

    初めて宇部に来てたまたま泊まったホテルでしたが、チェックインの時に10泊で1泊無料のスタンプカードを渡された。
    そんなに頻繁に来ないよ。こんなカード一々管理できないっつーの。
    すぐ捨てた。私はポイントカードが嫌いなんだけど、まさかビジネスホテルまで有無を言わさず配られるとは・・。不快です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年06月22日 07:31:39

    この度はご宿泊ありがとうございました。併せて旅窓会員ポイントカードに関しての貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。ご指摘のとおり、近年猫も杓子もポイントカードで財布の中には何枚ものカードが溢れています。当然一度切りのカードもあり、処分しなければ貯まっていく一方です。そんな時代の中で敢えて配布を実施した理由のひとつには、旅窓会員限定のサービス提供があげられます。一泊サービスと簡易チェックイン(レジストレーション記入省略)が特徴です。しかしお客様が不快感をお持ちになられた事はポイントカード全体に対する不満と共に私どもの渡し方にも問題があったのではないかとも反省しております。決して次回ご利用を強制しているものではなく、お客様へのより良いサービスを考えての配布であることをご理解頂ければしあわせます。今回のご意見を教訓にしながらこのサービスを改善していきます。この度はまことにありがとうございました。次回お会いできますことをこころよりお待ちしています。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年06月16日 18:06:26

    最近、宿は「旅の窓口」でしか予約をしませんが、今回もやはりよかったと感じました。値段が格別安いという感じはありませんでしたが、広い室内に感激しました。従業員の人たちも感じがよく、ただ、岩風呂はもうやめたほうがいいのではありませんか。外から誰が入ってくるか分からず、入りたかったけど、やめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年06月18日 07:14:55

    この度はご利用ありがとうございました。おかげさまで旅の窓口のお客様の数も月を追う毎に増えています。岩風呂に関しましても数多くのご意見、ご要望をお寄せ頂いています。この事は岩風呂に対しての需要の多さを反映している事と喜ぶ反面、設備の改善の必要性が生じています。「入りたかったけれどもやめました。」という言葉に対し、お応えできる様に善処したいと思います。この度はご要望を頂きありがとうございました。次回ご利用をお待ちしています。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年05月19日 00:01:23

    5月の13・14日と仕事で利用させて頂きました。『♪MAY♪SPRING DINNER&STAY』という夕食つきのお値打ちな価格の宿泊プランでしたが、なかなかのディナーのコースで、特に、ホタテの燻製のオードブルは絶品でした。そして、お水の催促の必要のない程の気の使いようには敬服致しました。又是非、利用させて頂きます。後、出来ましたら朝食つきのビジネスパックのようなものを作って頂けると更に出張族には助かります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年05月19日 07:56:29

    この度は大好評のディナー付き宿泊プランのご利用頂き、誠にありがとうございました。メニューやサービスに関しましてもご丁寧にご感想を頂き、スタッフ一同喜んでいます。連泊のお客様に関してましても日ごとにメニューを代えて提供しております。さて、朝食付きのビジネスプランにつきましては早速検討し、ご要望にお応えできますように善処致しますので、変わらぬご愛顧をお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年05月08日 12:57:11

    今回5/5に宿泊させて頂きました。比較的便利な位置にあるため、良く利用させて頂いております。露天風呂ができたとのことですので楽しみにしていましたが、来客や打合せの都合上、入れませんでした。入浴時間の表示を各部屋の案内に入れて頂けると、良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年05月12日 20:49:11

    いつもご利用ありがとうございます。露天風岩風呂の案内につきましても御提案頂き御礼申し上げます。多くの皆様からも同様のご要望を頂いていました。今までも実は室内に案内板を置いていましたが利用時間は明記していませんでした。今までと、今回の投稿を契機にこの度、利用時間とご利用方法を明記した案内板を作成いたしました。次回ご利用の際に検分して頂き、是非岩風呂をご堪能下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年05月06日 21:54:15

    利用日の直前に,過去の書込み(2003-04-28 23:34:06分)を見たので,少し不安を感じながらの利用となりました。
    不安は的中...。
    先ずレストランでは,半解凍状態のパンが出てきました。
    その旨伝えると快く取り替えてくれはしましたが,何とまたしても凍っている。(しかも,二人分計4つ)しかし,「お詫び」ということでグラスワインを頂き,また,丁寧にお詫びの言葉を頂いたので,なんとか機嫌を取り戻して部屋に戻りました。
    その後部屋でお茶でも飲もうかと,湯飲み茶碗を見てみると何と,前泊者が使ったままの状態ではないですか!!
    砂糖か何かが底や呑口にべっとり。もううんざりです。
    部屋の中には掃除された方の名前と「責任を持って云々」のプレートがありましたが意味ないですね。
    しかも私たちスペシャルスイートに泊まったんですが,キャンペーン中で部屋代が安かったので,サービスもチープだったんでしょうかね。
    大変残念な旅になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年05月07日 01:12:23

    重ね重ねの失態につきまして、なんとお詫びしてよいか、言葉が見つからない程にフロントスタッフは意気消沈しています。しかし何よりも投稿までして頂いたお客様の失望感をお察し致しますと私達以上に遺憾だったのだと思い、残念で仕方ありません。レストランのディナーに関しましては確認したところ、責任者がその日の内に厨房のシェフに具体的な解決手段を指示していました。客室の湯のみの件に関しましてはまさしくメイクの不備であります。これに関しましては従来のメイク方法を改善させ、即日から実施しています。レストランやメイクのみの責任でなく、この様な事が起きていたことを知らずにいた私たちに一番責任があると戒めています。ただ、価格によってサービスが変わる事は決してないと、少なくとも私達は信念に基づき接客に取り組んでいるつもりです。しかしながら今回の件ではお客様にとっては低価格ゆえの低サービスととられたことは否めません。今後も一層のキャンペーンや企画を実施しながら、少しでもご満足頂ける様に取り組んで参ります。この度の事を教訓とさせて頂きます。お客様には非礼のお詫びもできなかった事が心のこりではありますがどうぞご健勝であられます事をお祈り申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年05月05日 23:41:35

    値段を考えるとそれなりの部屋でした。風呂トイレはタイル張りで古いものでしたが汚いわけではありません。ただ、シャンプーが遠いところにあり、シャワーを浴びながらだと使いにくいです(確か以前の書き込みにもあったと思いますが)。シャンプーを置く台を浴槽に近いところにつくればいいだけで、大した費用はかからないと思うのですが、なぜ改善しないのか不思議です。
    岩風呂は残念ながら利用できませんでした。遅く帰ってきたときには閉まっていたからです。部屋では利用時間についての案内はなかったようですが(少なくとも軽く探してもわかりませんでした。浴衣やスリッパでは風呂には行けないんだなというのはわかりましたが)、風呂を売りにしているのであればチェックインのときにでも案内しては如何でしょうか?
    また、ぎりぎりまで寝ていたかったのですが、たまたま部屋がエレベーターの目の前だったこともあり、掃除の方たちの話し声や、ゴミ袋の音で目が覚めてしまいました。
    あえて不満を書きましたが値段を考えるとそれなりです。しかし、また宇部に行く機会があれば、5000円未満の宿がいくつかあるのでほかを試してみたいと思います。(あ、でもホテルで夕食をとりたい方にはいいかもしれません。食べてはいませんがまあリーズナブルで、おいしそうでした)
    あと、ホテルの方々の対応は非常に満足できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年05月06日 23:29:08

    この度はご利用ありがとうございました。岩風呂の時間につきましては非常に残念なことになり申し訳ございませんでした。ご案内方法に関しましては再検討致します。また、メイク担当者の話し声による安眠妨害につきまして早速、担当者に厳重注意致しました。さて、お待たせいたしました。シャンプー、リンス、ソープの壁掛けタイプをなんと本日に全て取り付けを完了致しました。これはひとえにお客様から頂いたご要望のおかげです。この場をお借りし、ご要望をお寄せ頂いた多くのお客様に御礼申し上げると共に結実したことを喜びあいたいと思います。是非、次回ご利用の際は岩風呂同様、ソープ類の使い易さを体感して下さい。この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年05月05日 21:42:47

    仕事で、2泊させていた頂きました。仕事なので、値段で決めました。ビジネスホテルでいいのですが、値段が手ごろだったのと高級感?の感じがしたからです。何故なら、以前「旅の窓口」で高級ホテル?を安く泊れたからです。
    ビジネスホテル(上級?)と一般ホテルとの差は縮まっているような気がしますが、やはり違うのは、部屋に対する心使いでしょうか。今回泊まった部屋は古くて、バスタブも決していいものではなかったですが、トイレや消耗部品?などは高級品を使っていましたし、細かな心使いが感じ取れました。こんな所は流石、ホテルの心意気というのでしょうか。私にとって納得のいくホテルと感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年05月06日 22:28:53

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。お客様からのこうした貴重なご感想、ご意見がホテルスタッフにとってのひとつの活性剤となります。さて、近年、ご指摘のとおりビジネスホテルとシティホテルの格差を感じさせない程に価格差が縮まっています。例えば、旅の窓口会員特別価格などを設定しているホテルも多々あります。生存競争の時代の中でいかに特殊性がだせるかが私達の課題と考えていますので、お寄せ頂いたご感想はひとつの指針となり、ありがたく思っています。納得して頂いた事に慢心することなく今後も精進して参ります。次回ご利用をお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年04月28日 23:34:06

    こちらのサイトからの予約ではないのですが書かずにいられなかったので書き込みさせていただきます。
    日曜の朝、レストランに朝食を食べに行くと何処かの大学の合宿なのか、それらしい人でフロアは満杯でした。
    トレイを持ったままオロオロする私に対してスタッフはちらちら見るだけで何もしません。
    時間が無かったので支配人らしき男性に
    「席が空かないのでもう良いです。朝食、いりません」
    と言うと悪びれもせずに
    「あ、そうですか」
    とトレイを受け取りました。
    普通、接客業ならば「申し訳ありません」とか念のためフロアを一周して空きを探すとかするんじゃないでしょうか?
    現に食べ終わっても席を立たない人がいたんですから、その人たちに一声かけるくらいはするべきでは?
    こちらも時間が無いので席を開けてくれても食べる時間は無かったのですがそのスタッフの対応にはあきれました。
    おかげでコンビニで朝食を買わなくてはならず、余計な出費でした。
    しかもスタッフの対応の悪さに腹が立ち、1日不愉快でした。

    秋に山口に再度行きますが、こちらのホテルを利用するのは辞めようかと考えてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月30日 09:11:30

    この度は折角ご利用頂いたにも関わらず、接客態度に落ち度があり大変申し訳ございませんでした。書き込み頂いた様に当日は満員御礼で本来であれば宴会ホールを朝食会場とさせて頂いているのですが当日の午前中からの宴会予約で使用できずやむなく通常のレストラン会場となりました。その為、ホールスタッフも三人の体制でした。以上状況報告はさておき、この度の接客態度につきましてはご指摘のとおり最悪であり、お客さまがいくつかあげられているような対応をすべきであったと考えます。謝罪してもしきれませんが、今後このような事がないようにする為に何をすべきか?を社員全員で考え、実践して参ります。具体的には投稿内容の社内全部署への掲示と併せ、綱紀粛正の文面を掲示していきます。お客様が不快感に耐えながら書き込んで頂いたご意見を真摯に受け止め、あえてサービス向上の糧とさせて頂きます事をお許し下さい。当日の担当者だけの問題では終わせないで今後この様な事のないよう全社員精進して参ります。願わくば再起した接客サービスを提供できる機会を再度お与え頂ける事を祈っています。この度は誠に申し訳ございませんでした。全社員を代表しお詫び申し上げます。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年04月12日 21:33:32

    ツインの部屋を使いましたが、入り口側のベッドでは冷蔵庫の振動音が響いてよく眠れませんでした。窓側のベッドでは普通でしたので反響しているのではないでしょうか。改善してもらえればと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月17日 10:12:11

    この度はご指摘頂き誠に有難うございました。冷蔵庫のコンプレッサー音に関しまして、冷蔵庫の正面でなく 入り口側が響いた事でご指摘のとおり反響しか考えられず早速検証しています。現在冷蔵庫そのものの買い替えもこれを機会に考えています。この場をお借りし御礼申し上げます。次回のご利用をお待ちしております。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年04月07日 10:04:31

    4月3日宿泊しました、今回は3回目の利用でしたが旅の窓口経由は初めてです。部屋はビジネス利用には適しており朝刊サービスもあり又、朝食も申し分ありません。
    (但しウインナーソーセージの味がいまいちでした。)
    他には岩風呂を利用しましたが脱衣場が狭く改善されたほうがよいのではと思いました。構造上できれば下足場と一体化できるのでは?
    又利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月09日 07:13:03

    この度は3回目のご利用有難うございました。朝食バイキングのウインナーにつきましては早速、投稿頂いた旨をレストランに報告し検討させて頂きます。再三にわたり投稿をお寄せ頂いている岩風呂の脱衣場の改装に関しましてはもう暫くお待ち頂けないでしょうか?ご要望が多いのはご利用の多さの反映ですのでよりご満足頂けるように改修できればと考えています。今のままでは折角用意しているマッサージチェアーも充分にご利用頂けないですから。皆様のご期待にお応えできるよう改装にむけ協議していきます。次回ご利用の際は是非、ポイントカードをご提示頂き、簡易チェックインにてお出迎えしたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年04月06日 15:16:55

    3月27~29迄利用しました。宇部には、年間2~3回仕事で行きますが
    今回初めて利用しました。ステーキフェアが行われていて、2泊分共
    それにしました。2日目も同じかな?と思っていたところ
    レストランのほうで、メニューが変更されていました
    この当たりの気配りは、嬉しかったです
    次回 宇部には又利用する予定です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月09日 06:31:34

    この度は連泊でのご利用、誠に有難うございました。二ヶ月間限定のステーキフェアも三月末で終了しました。おかげさまをもちまして、旅の窓口のお客さまには大好評でこの場を借りて御礼申し上げます。さて、気を良くしたフロント、レストランは引き続き宿泊とディナーのセットプランを実施致します。はじめての方は勿論、再度ご利用のお客さまにもきっとご満足頂けるものと自負しています。次回の再会を心待ちにしています。有難うございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年04月06日 10:12:50

    排水口からの異臭に閉口しました。同日にとまった他の人の部屋は大丈夫だったようですので点検して、問題のある部屋は改修してもらいたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月09日 02:22:45

    この度は誠に申し訳ございませんでした。早速、ご利用頂いたお部屋を確認し、問題の異臭除去を設備担当者と共に実施致しました。ご指摘のとうり日常の点検が不十分だった事は否めません。今後、このような事のない様、接客態度などのソフト面だけでなく、設備などのハード面にも留意していきます。お客様に不快感を与えたことをお詫びすると共に、ご指摘頂いたことに感謝致します。感謝に対し私どもができるご恩返しは今後の日常の設備点検と改修の実施しかございません。甚だ身勝手ではありますが、できることならば、いつの日か、ご満足頂けるようになった客室をご利用頂ける機会を与えて頂ければ幸せです。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年04月05日 19:04:45

    短期間ですが楽しく滞在できました。
    料理もおいしくたいへん親切にして頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月09日 01:48:54

    この度は楽しんで頂けたということでスタッフ一同喜んでいます。料理についても満足して頂けたようで、また次回ご利用をお待ち申し上げます。今後も更なる企画を予定していますのでお見逃しのないよう宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年04月02日 19:05:41

    今回で2回目の利用でした。以前は、シングルでしたが、今回は夫婦でツインを利用しました。お値段が安いにもかかわらず、ベッドも広く、静かで快適でした。娘と3人、地中海レストランで夕食をとりましたが、ここも落ち着きがあり、ウエイトレスの対応がよく、思い出に残る家族団欒のひとときを過ごさせていただきました。
    難点は、喫煙部屋であった事です。禁煙部屋との選択ができると宜しいですが、如何でしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月03日 07:42:03

    投稿をお待ちしておりました。遂に念願の禁煙ルームを提供できる日がやってきました。いえ、お待たせしたお詫びにルームといわず、思い切って禁煙フロアーを3フロアーご用意させて頂きます。しかもクロス、カーペットも新品に交換し徹底致します。リニューアルが完成しましたら、ホテル情報にも掲載致しますので乞うご期待下さい。この度はご宿泊、及び投稿頂き誠に有難うございました。次回ご利用をお待ちしています。

    投稿者さんの 国際ホテル宇部 のクチコミ

    投稿者さん 2003年03月31日 19:32:04

    部屋と入り口の間にドアがあり、廊下からの音が入りにくくしてあった。なかなかの配慮である。ツイン1万円はかなりお得と感じた。
    また、レストランのメニュー「地中海なんとか」(2,800円)では
    テーブル側でワッフル風のものを焼いていただいた。 面白かった。
    というわけで、すっかりファンになった。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    国際ホテル宇部 2003年04月03日 06:59:12

    この度はご宿泊、並びにレストラン国際をご利用頂き有難うございました。おかげさまで旅の窓口の会員様の特別ツイン価格も大好評でスタッフも喜んでいます。さて、「地中海ディナー」ですが、投稿にあるデザートですがクレープシュゼットという目玉商品のひとつです。趣向を凝らした演出のため多くのお客様に喜んで頂いています。投稿内容をレストラン店長に報告したところ感涙にむせんでいました。どうぞ今後も旅の窓口会員様専用カードをご利用頂き満欄一泊サービスをご利用くださいませ。ちなみにツインでもサービスの対象となります。どうぞお楽しみ下さい。この度は有難うございました。

    683件中 621~640件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ