楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これほどイライラした宿泊は初めてです。①部屋の冷蔵庫に前のお客の飲みかけが放置されていた。②レストランの前で朝食待ちしてたら、後ろから来た客を普通にお通しした。まあ、そのお客のモラルが低いのもありますが。③スープにスチールウールの欠片が混入してた。お盆で忙しかったのも理解できますが、全体的にサービスが雑な感じが見受けられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども倉敷シーサイドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にも関わらず、多々のご不快な事態を招きました事を、まずもってお詫びを申し上げます。全てのご指摘におきまして、確認・目配りの不足によるものであり、全スタッフで共有し、より一層の意識の向上を喚起いたしました。またのご利用を心よりお待ち致しております。フロント 松井
倉敷シーサイドホテル クチコミ一覧へ
倉敷シーサイドホテル(岡山県)
2.0
投稿日:2022-08-15 11:38:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ME@フッ素加工さんの 倉敷シーサイドホテル のクチコミ
これほどイライラした宿泊は初めてです。
①部屋の冷蔵庫に前のお客の飲みかけが放置されていた。
②レストランの前で朝食待ちしてたら、後ろから来た客を普通にお通しした。まあ、そのお客のモラルが低いのもありますが。
③スープにスチールウールの欠片が混入してた。
お盆で忙しかったのも理解できますが、全体的にサービスが雑な感じが見受けられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども倉敷シーサイドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、多々のご不快な事態を招きました事を、まずもってお詫びを申し上げます。
全てのご指摘におきまして、確認・目配りの不足によるものであり、全スタッフで共有し、より一層の意識の向上を喚起いたしました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 松井