楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


倉敷シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.72
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.71
  • 食事4.10

総合1

かー2697さんの 倉敷シーサイドホテル のクチコミ

かー2697さん [30代/男性] 2024-05-31 10:41:54

いつも利用していますが、今回はかなり不満でした。
修学旅行シーズンなので、団体客がいるのは分かりますが朝食付きで予約したにも関わらずチェックインの際に初めてフロントの方から団体客がいる為、朝食はいつものバイキングではなく定食になると説明を受けました。
こちらは数週間前から予約をしているので事前に教えて頂ければ朝食無しのプランに変更しました。
また団体客が大浴場を貸し切りにする時間の説明もなく、翌朝朝食を食べに行くと朝食会場も貸し切り状態になっており朝食を食べる事も出来ませんでした。
このような状況になるのであればチェックインの際に団体客が利用する時間を教えて頂ければ良かったと思いますし、事前に教えて頂ければ宿泊するホテルも変更しています。
さすがに今回は不親切が過ぎるのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
倉敷シーサイドホテル 2024-06-14 15:22:09

 いつも倉敷シーサイドホテルに格別のご愛顧を賜り、心からお礼申し上げます。
 また、当ホテルへの期待感を毎回お持ち頂いています事、重ねて感謝申し上げます。
 さて、この度は朝食形式のご案内のあり方につきまして、予約時の内容から異なっておりましたにもかかわらず、当ホテルからの事前連絡、スタッフからの事情説明がお客様に対し、大変不適切であり、ご配慮に欠けていました事、深くお詫び申し上げます。
 お客様の利用目的とは違ったプラン提供になりましたことは、誠に申し訳なく反省のいたすところでございます。
 今後、再発防止に向け、事前に予約詳細のオペレーションを厳重に行い、どのお客様の目的ニーズに対しても、安心・快適を的確にお応えできる体制作りを整えていく所存でございます。
 この貴重なご意見を叱咤激励と真摯に受け止め「一歩踏み込んだおもてなしへ」スタッフ全員で日々精進して参りたいと思いますので、これからも変わらず引き続きのご利用を賜ります様心からお願い申し上げます。
 ご多用の中、当ホテルへのお言葉を頂戴頂きました事、誠に有難うございました。
 再びお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。

 倉敷シーサイドホテル フロント大塚

ご利用の宿泊プラン
【温泉大浴場&サウナ】フリードリンクコーナー付!【1泊朝食付き】朝食付きで1日を応援!
ご利用のお部屋
【◆禁煙コンパクトツイン◆(1~2名)全室WiFi対応】