総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
moka0513さんの 倉敷シーサイドホテル のクチコミ
- moka0513さん [30代/男性] 2014年07月21日 22:55:05
-
2階に宿泊しましたが、3階の客が何をしているのか、工事作業でもしているかのごどく、下まで響くような暴れ方をしていた。何度かフロントに電話して注意をしてもらったが、一向におさまらなかった。朝も早朝から騒がしい音をたてられておきたくもないのに起こされた。客のモラルの問題でホテル側に大きな責任があるわけでもないが、満室でほかの部屋に移動することもできないのであれば、何か代替のサービスをしてもよいのではないですか?非常に不愉快でした。二度と泊まりません。みなさんも2階に宿泊させられた時は覚悟しておいてください。3階は和室なのでかなり響きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 倉敷シーサイドホテル 2014年07月23日 09:08:26
-
この度は、倉敷シーサイドホテルをご利用頂き有難う御座いました。
折角ご利用頂きましたのに、他のお客様の騒音でご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳有りません。当日は、満室で代替のお部屋がお手配できませんでした。ご指摘事項は、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人2名+小学生までのお子様添い寝2名様まで無料♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインA(2~3名)◆LAN完備☆8/31までプール有】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 倉敷シーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 16:33:44
-
金額が安いせいもあるのでしょうが、部屋に入って幻滅しました。
壁や床の絨毯はシミだらけで とても汚いし、部屋の
カーテンからは悪臭が。
眠ろうと思っても気持ち悪くて全く眠れず、おまけに廊下から宿泊客の話し声がうるさくて ゆっくり休むことが出来ませんでした。
冷蔵庫は台の上に置いてあり、1時間に一度ガタガタ音出して振動が激しい。冷蔵庫上に置いてあるポット等が落ちそうで不安になりました。
部屋の清掃の方、早く掃除に取り掛かりたいのでしょうが チェックアウトまでまだ充分時間あるのに、ドアノックして早く出ろと催促するのは やめて下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
【出張1泊朝食付】当日18時まで予約OK!1日のスタートにホテルで朝ごはん☆いつでも6500円
◇◆シングルルーム◆◇- 宿泊年月
- 2009年10月
- 倉敷シーサイドホテル 2009年11月04日 16:16:28
-
この度は倉敷シーサイドホテルをご利用いただきまして有難うございました。
折角ご利用戴きましたのにこの様にご不快な思いをさせました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
カーペット並びに壁紙の更新は順次施工していく
計画で実施している所ですがご利用いただいた部屋は未だ施工がなされていない部屋でございました。出来るだけ早い機会に更新いたしたいと思っております。
カーテンにつきましてはお恥ずかしい話ですが日頃のチェックが甘く見落としておりましたが早速新しいカーテンに取り替えました。
又、冷蔵庫台につきましても使用していた台がしっかりしておらづ冷蔵庫の運転が停止した際に
台が共振して振動が増幅された為にポット等にも
振動が伝わったものと思われますのでこれに付きましてもしっかりした適性な台に取替えて振動の
無いことを確認いたしました。
今後は日頃のチェックをしっかり行い快適に滞在して戴ける様に努力してまいりたいと思っております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張1泊朝食付】当日18時まで予約OK!1日のスタートにホテルで朝ごはん☆いつでも6500円
- ご利用のお部屋
- 【◇◆シングルルーム◆◇】
総合1
投稿者さんの 倉敷シーサイドホテル のクチコミ
2F部屋でしたが3Fの騒音(足音等)がうるさかった。冷蔵庫の音がうるさい。
児島までの送迎バスがあればよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、倉敷シーサイドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
三階から響く足音が気になったということで、お客様には不快な思いをさせてしまったこと深くお詫びも申し上げます。冷蔵庫の音も含め、お客様の声に耳を傾け少しでも希望に添えますよう 改善に努めてまいります。
送迎のバスの件、お客様にはご不便おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。児島までの送迎バスは事前にご予約いただくようになっております。送迎バスのご案内もお客様に分かりやすく案内できるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
お客様により快適に過ごしていただけるようなホテルを目指すべくスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。