楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宮ユーアイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宮ユーアイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.82
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.40
  • 食事4.17

総合1

312316さんの 新宮ユーアイホテル のクチコミ

312316さん [60代/男性] 2022-12-29 17:06:59

2022/12/27に宿泊しました。値段の割には、食事は充実していますし、駅からもコンビニからも徒歩圏内なので、普段なら高評価の宿泊施設と思われます。
しかし、残念な面もあります。
①私が宿泊した部屋(203)は、上層階の水道管が集中しているのか調子が悪いのか、「静まった深夜に水の流れが長時間続き」、気になりほとんど寝れませんでした。他の部屋で水を流すごとに、10分以上続きます。
②朝食で、係の男性が何度も繰り返しせき込んでおり、嫌な思いをしました。そのような状態で勤務させるのはいかがなものでしょう。いくらマスクしていても、感染症の疑いがある場合は、管理者の責務として勤務から外すべきだと思います。その日は、団体客と一緒のバイキング形式だったのでなおさらです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
新宮ユーアイホテル 2022-12-30 12:07:12

貴重なご意見・ご感想頂きまして、誠に有難う御座います。
この度は数あるホテルの中より、新宮ユーアイホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室騒音・当ホテル従業員の体調管理によって
お客様にはご不快な思いをお掛けしました事、
心からお詫び申しあげます。
騒音につきましては、原因を早急に調査し今後は少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同心掛けて、お部屋提供に努めて参ります。
当ホテル従業員の体調管理におきましても、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、従業員全員の感染防止対策の向上に努めて参る所存でございます。
お客様から賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
今後も少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう対応させて頂きます。
次回ご利用頂く際に、何かお困りの事などがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけ下さいませ。
どうか今後とも、新宮ユーアイホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
紀和牛定食堪能プラン【一泊二食】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
312316さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ