楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青葉台フォーラム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.83
  • 食事3.60

食事5

F加代子さんの 青葉台フォーラム のクチコミ

F加代子さん [40代/女性] 2013-03-26 12:28:24

3月22日から2泊、母と子ども2名で、利用させて戴きました。
この近辺には、ホテルらしいものがないので、貴重なホテルです。
東急青葉台駅から、2・3分の所に立地しており、駅ビル(東急スクエア)で、何でも調達できるうえ、駅周辺には、飲食店も多いので、とても便利です。
接客・サービスともに申し分ないですが、室内が乾燥して(バスタブにお湯をはったり、過失を試みたのですが駄目でした。)咳が止まらなくなって、睡眠不足になってしまったのが残念です。加湿器があったら嬉しいです。

ここからは、楽天の予約システムについて、ベッドの幅が広いため、一つのベッドを2人で利用可能とかいてあっても、予約の際、人数が入らない。結局ホテルで問い合わせることになってしまって、何のためのネット予約なのかって感じでした。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
青葉台フォーラム 2013-03-27 05:53:07

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
乾燥でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
加湿器のお貸出しをフロントにて行っておりますので、次回ご宿泊の際はお申し付け下さいませ。
また、インターネットからのご予約の際にもお手数をお掛けしたようで、申し訳ございません。
今の所不具合はないようですので、次回ご利用の際にはスムーズにお申し込み頂けるかと思います。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進して参りますので宜しくお願い致します。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

青葉台フォーラム
フロント

ご利用の宿泊プラン
高速インターネット接続無料■快適♪素泊まりプラン■
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)【高速インターネット接続】.tan】
F加代子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ