楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青葉台フォーラム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.85
  • 食事3.60

総合4

投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ

投稿者さん 2016-03-05 12:09:19

先日は、お世話になりました。
子どもの受験の際に使用させて頂きました。
場所も、駅から近く大変便利でした。
部屋は、カントリー調で、落ち着いた雰囲気で良かったです。
清潔感がありました。
ただ、ベット下やサニタリーの上部のライトの上の埃など取った方が良いと思います。

フロントの接客は、感じがよく敏速でした。
朝食を、ロビー横のレストランで使用しましたが、内容は、まあまあと思います。

が、接客の質が悪すぎます。ビュッフェ形式でしたが、トレイを置く場所が前方に無く、やりづらく、トレイを落としてしまった方がいましたが、その時のウエイターさんの態度が、あからさまに嫌な感じで、不快でした。最悪です。
レストランのウエイターさんの人数を増やされた方が良いのではないでしょうか。
そこだけが、印象が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
青葉台フォーラム 2016-03-05 19:58:25

この度は青葉台フォーラムをご利用頂き心より御礼申し上げます。
また、客室内について貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げますとともに、至急対応をさせて頂きます。

レストランのスタッフの対応につきましては本当に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様に尽くすという私どもの仕事の原点について改めて各スタッフと考えて参ります。

なお、レストランにつきましてはこの3月31日の朝食を以て営業を休止させて頂き、改装工事後6月半ばより新運営者による新たな体制での営業を始めさせて頂く予定としております。

この度はお子様の受験という大切な機会にご利用頂きながら、ご不快な思いをおかけしましたこと、本当に申し訳なくお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。

統括支配人

ご利用の宿泊プラン
*☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪【2016/4/1~6/14レストラン休業】
ご利用のお部屋
【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】