楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声
総合3
数泊したのですが 朝食は以前のブッフェのほうが 連泊する上ではよかったです。改善が必要と思います又、10時頃になると ピンポンと部屋に来て 清掃を急かされるのは迷惑でした。 出かけたことを きちんとフロントと確認を取ったうえで清掃に入ってもらいたいです。1日に朝だけで 3回ピンポンをされたときは イラっとしました。他のお部屋もそうなんでしょうか・・?ゆっくりできませんでした。又、清掃に入った方がセットしたのか アラームが勝手に7時にセットされていたのには びっくりしました。ただ 仕事で止まるのはここが近いので又 泊まらせていただきたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、青葉台フォーラムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないように細心の注意を払って参る所存でございます。貴重な感想、ご意見を賜り感謝申し上げます。お寄せ頂きましたご意見をもとに、お客様に満足頂ける様これからもサービスの向上に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。青葉台フォーラム フロント
青葉台フォーラム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
数泊したのですが 朝食は以前のブッフェのほうが 連泊する上ではよかったです。
改善が必要と思います
又、10時頃になると ピンポンと部屋に来て 清掃を急かされるのは
迷惑でした。 出かけたことを きちんとフロントと確認を取ったうえで清掃に入ってもらいたいです。
1日に朝だけで 3回ピンポンをされたときは イラっとしました。
他のお部屋もそうなんでしょうか・・?
ゆっくりできませんでした。
又、清掃に入った方がセットしたのか アラームが勝手に7時にセットされていたのには びっくりしました。
ただ 仕事で止まるのはここが近いので又 泊まらせていただきたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、青葉台フォーラムにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように細心の注意を払って参る所存でございます。
貴重な感想、ご意見を賜り感謝申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見をもとに、お客様に満足頂ける様これからもサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
青葉台フォーラム フロント