楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青葉台フォーラム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.85
  • 食事3.60

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ

投稿者さん 2019-01-06 00:47:56

夜中のホテルスタッフの方の対応が とても酷かったです。
先にクレジットカードで支払いを済ませていたのですが、宿泊当日夜中 大晦日だったからか タクシーが全く捕まらず ホテルに向かう事が出来なかった為、ホテルに電話を入れました。
お金は既に払ってあるので チェックイン出来ない事を伝えようと思っていたのですが「お金はキチンと払ってもらわないと困ります。こちら側からお金を取りに行く事なんて出来ないんですから。タクシーさえあれば 来ていただけるとの事で こちら側はいつまででも待っていますので。」と 強い口調で言われました。
お金は既に払っているので おかしいなと思いつつ、早朝 ホテルに伺うと もうクレジット決済されているので 大丈夫です との事でした。
朝のスタッフさんは 優しい方でしたが、何故ホテル側は何も確認せず しかもキツイ口調で電話対応されたのか、何故タクシー往復代を払わされたのか 新年早々 とても悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
青葉台フォーラム 2019-01-06 07:36:25

先日は青葉台フォーラムにご予約賜りましてありがとうございます。

せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今回のような不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。


お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、お選びいただいたことに感謝の気持ちを忘れず親切なおもてなしを心がけ、サービス面の向上に努めて参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

青葉台フォーラム 北澤

ご利用の宿泊プラン
■快適♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブRoom 喫煙【高速インターネット接続】.ex】