楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青葉台フォーラム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.85
  • 食事3.60

投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ

投稿者さん 2008-01-06 07:38:01

設備は古いが、全体的にそれなりに高級感のあるホテルかと思います。
立地としては最高でしょう。

ただ、接客の対応が悪かった。

赤ちゃん連れで車で到着したのに、
立体駐車場に入れる際にも、
何も手伝ってはくれないし、むしろ「さっさと入れろ」
というような不快感が伝わってくるし、
ビジネスホテルのように、前金で宿泊料を支払うと、
ビジネスホテルのように、コピーしたテレビ番組表を渡される。
フロントの対応もそっけない。

期待していただけに残念だった。

ただ、翌日の出発の対応は素晴らしかった。

マネージャーのような人が立会いで来ていて、
その人の目線もあったのかもしれないが、
フロントもちゃんと挨拶もしてくれたし、
車で出発するにも、ちゃんとドアをあけて赤ちゃんを入れてくれて、
ホテルマンとしてのホスピタリティを感じた。

確かに青葉台では唯一のホテルだし、
何もしなくても需要と供給はマッチするのかもしれないが、

せっかく青葉台にあるホテルだし、
東急系列でもあるんだから、
もう少しちゃんとホテルのマネージメントをやってほしい。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン ★カップルにもおすすめ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青葉台フォーラム 2008-01-27 19:17:11

青葉台フォーラムをご利用頂き誠に有難うございます。この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後この様な事の内容教育を徹底し、皆様に愛されるホテルを目指したいと思います。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。