楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青葉台フォーラム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.85
  • 食事3.60

投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ

投稿者さん 2008-07-24 18:42:38

内装、部屋の雰囲気が素晴らしいと感じ、延泊を希望しましたが、フロントの連携の酷さに愕然。延泊して部屋に戻れば電話機の故障。それを申しでれば「ちゃんと0発信してますか」とこちらに非を促す対応。その後は電話機をもって何度も部屋を往復され、全く休まらず、また、部屋の中の私物をジロジロみるなどの対応のひどさから延泊キャンセル、返金していただきました。建物の素材がよいのに人間のサービスで三流以下。色々なホテルをみてきましたが、大手をかさにした非常に不愉快、残念ホテルでした。苦情を申しあげても名刺からの挨拶もなくオロオロするばかり、バイトなのかときけばフロント主任だとのこと。挨拶もろくにできないホテルという心象しか残りませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(18平米)出張に最適

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青葉台フォーラム 2008-07-25 16:50:17

この度は青葉台フォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にこちらの不手際によりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい貴重なお時間を台無しにしてしまいご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様に対してきめ細やかなサービス、言葉使いに配慮が欠けていたために不快感を与えてしまいましたことを深く反省しております。
今後はお客様がお部屋で安心して楽しくゆっくりとおくつろぎいただけるよう常日頃より丁寧な言葉使い、誠実な態度でお客様に接することを心掛けて参ります。
また是非当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。