楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青葉台フォーラム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.85
  • 食事3.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ

投稿者さん 2009-07-25 11:12:34

満足:
1) 食事も良く、部屋も広くて快適でした。
2) 予めお願いしていたスタンドも用意されていて、この点は対応も含めて満足です。
苦情:
1) 予約時にスタンドの貸し出しをお願いしたのですが、こちらから再度確認の連絡を
  入れるまでホテルからは何の返事もありませんでした。
2) お風呂の排水口が詰まったいたのか、トイレの方まで水浸しになってしまいました。
  初日はシャワーカーテンをバスタブの外に出してしまったのかと思い、自分で拭き
  取りましたが、2日目は注意して使ったのに、またも水浸し!
  フロントに伝えましたが、具体的に何の対応も提案されず、翌日のチェックアウト
  の際も、何にもコメントなし。
  大変がっかりしました。
  設備のメンテナンス・従業員の対応もう少し気をつけるべきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
青葉台フォーラム 2009-07-31 15:03:31

この度は青葉台フォーラムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたフロントの対応につきましては全く不徳のいたすところでございます。お客様に対する配慮が足りずご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 また、バスルームの排水につきましては清掃時の確認を強化し快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。
 今後はこのようなことがないようにお客様の立場にたったおもてなしができますよう努めてまいります。
 今後とも青葉台フォーラムをご利用いただけますことを従業員一同心よりお待ちしております。
 お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
*☆彩り豊かなモーニングブッフェ*☆朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】