楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青葉台フォーラム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青葉台フォーラムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.85
  • 食事3.60

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 14:40:16

最低です。寝具が湿って臭い。食事がまずい。しかしそれ以上に、人員削減なんて客に迷惑をかけないのが大前提です。フロントにスタッフがおらず、客が何組か待っているのに気づきもせず出てこない。朝食の受付にも人がおらず、中で接客しているスタッフも人手不足で全くなさすぎ対応できていない。こんな状況は経営者の怠慢でしかないと思います。立地はいいので、他会社のホテルがこの場所に入る方が、利用者にとってはありがたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
*☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
青葉台フォーラム 2011-08-22 03:05:29

 この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘頂いた寝具の件、また、従業員の不足、対応の悪さに、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。
(度重なる配慮の無さ、おはずかしい限りでございます。)
多数あるホテルの中で、私どものホテルを、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、そのお気持ちに、お応えする事ができず、申し訳ない気持ちで、いっぱいでございます。
今後、このような事がないように、一人一人、
気を引き締め、より良く改善してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
*☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】