サービス3
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 20:40:57
-
仕事で利用しました。雨の日、また疲れてのチェックインでしたので、クチコミで好評価のあったルームサービスの夕食を楽しみにしていましたが、先月でなくなってしまったとのことで残念でした。お部屋は普通でしたが、1人での滞在には十分、バスルームはバスタブが大きく、ゆったりと入浴し疲れがとれました。朝食はお値段の割りに品数が少なく感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 青葉台フォーラム 2011年06月10日 18:20:04
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。楽しみにされていたルームサービスをご提供できなかったこと大変申し訳なく思っております。青葉台フォーラムでは現在休館して館内の改修工事を進めております。また7月より営業を再開する予定でおりますので、またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル(喫煙)【高速インターネット接続】.sb】
サービス3
ぷりちゃんぷりぷりさんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- ぷりちゃんぷりぷりさん [40代/男性] 2011年01月28日 20:54:02
-
法事のため、親が宿泊しました。チェックイン時に車で送り、1時間ほどホテルにいたのですが、送迎として駐車料金は無料にしていただきました。ただ、場所が交通量が多い道路沿いで、横付けが路上駐車になってしまうのが残念。食事は年配者には十分だったようです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 青葉台フォーラム 2011年01月29日 11:12:08
-
この度は、青葉台フォーラムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お車の横付けの件に関しましては、場所柄車寄せスペースがございません。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お車が155cm以下の場合は、短時間でも立体駐車場をご利用頂けます。
お客様のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【高速インターネット接続】.sa】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケイ05250708さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- ケイ05250708さん [50代/男性] 2017年04月12日 17:29:39
-
朝食が、和も洋も同じおかずで、三日間。3日目は近くのコンビニで済ませました。母は83歳の年寄りで、呆れてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 青葉台フォーラム 2017年04月14日 11:09:26
-
この度は青葉台フォーラムをご利用頂きましてありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたのに、ご朝食でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考に、今後、改善に努めて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうごさいました。
青葉台フォーラム 統括支配人
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル(喫煙)【高速インターネット接続】.sb】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レオタイガ4631さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- レオタイガ4631さん [50代/男性] 2016年11月06日 11:24:39
-
連泊で昼間に寝ていたいけど清掃をお願いするときは11時に部屋を出ないといけないので少し不満。もう1時間でも寝たいのに。湯船のお湯を抜くと排水溝から逆流してあふれ出るので手で排水量を調整しながら裸のまま抜きました。へっくしょん。そのあとシャワー。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 青葉台フォーラム 2016年11月06日 13:03:47
-
いつも青葉台フォーラムをご利用くださり、
誠にありがとうございます。
バスルームの排水の件では、大変ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
排水溝のホースに亀裂が有り、その後修理いたしました。
今後も、施設の設備も含めサービスの向上に
努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心より
お待ち申し上げております。
青葉台フォーラム フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ■快適♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)【LAN接続】.san】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レオタイガ4631さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- レオタイガ4631さん [50代/男性] 2016年11月06日 11:15:43
-
トイレの水が貯まらない。最初に水を流したらそのあとちょちょろで流れない。用を済まして5分後に流さないと流れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 青葉台フォーラム 2016年11月06日 13:20:47
-
いつも青葉台フォーラムをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きまして、
お礼申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋のトイレは、以前より短時間でタンクに水が貯まるよう、流れる水の量を
調節いたしました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も施設のメンテナンス等、常に心がけ
お客様にお寛ぎ頂けるよう努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
青葉台フォーラム フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ■快適♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)【LAN接続】.san】
サービス2
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月13日 17:37:24
-
数泊したのですが 朝食は以前のブッフェのほうが 連泊する上ではよかったです。
改善が必要と思います
又、10時頃になると ピンポンと部屋に来て 清掃を急かされるのは
迷惑でした。 出かけたことを きちんとフロントと確認を取ったうえで清掃に入ってもらいたいです。
1日に朝だけで 3回ピンポンをされたときは イラっとしました。
他のお部屋もそうなんでしょうか・・?
ゆっくりできませんでした。
又、清掃に入った方がセットしたのか アラームが勝手に7時にセットされていたのには びっくりしました。
ただ 仕事で止まるのはここが近いので又 泊まらせていただきたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 青葉台フォーラム 2016年10月14日 18:47:52
-
この度は、青葉台フォーラムにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように細心の注意を払って参る所存でございます。
貴重な感想、ご意見を賜り感謝申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見をもとに、お客様に満足頂ける様これからもサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
青葉台フォーラム フロント
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】
サービス2
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月03日 06:45:41
-
とても親切なフロントの方々とは別に、高姿勢な物言いの方もいたことは、とても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 青葉台フォーラム 2013年04月03日 12:02:46
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様により良いサービスを提供できるようスタッフに指導を徹底して参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
青葉台フォーラム
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル(喫煙)【高速インターネット接続】.sb】
サービス2
テクテク歩こうさんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- テクテク歩こうさん [40代/女性] 2010年03月13日 14:22:41
-
部屋は清潔で快適でした。
ただ、疲れている方はマッサージが呼べないとのことです。
すぐ隣にあるマッサージを教えていただきましたがやっていませんでした。ホテルの方がおっしゃるには人手がいらっしゃらないからホテルに来てもらえないということでしたが駅前なので近くのマッサージ店に指圧に行くと、
空いていてホテルに来てもらえたら歩かなくてすんだのに残念というとホテルから言われればいつでも行きますけど・・・とおっしゃっていてホテルの方はまったくそういった努力はしてなくて考えて無いんだなと思いました。
駅前で仕事で疲れて指圧にかかりたい人は歩いて外にいかないとうけれません
あとシャンプーなどは写真のようなセットはついてません。壁にくっついたどこのものかわからないものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 青葉台フォーラム 2010年04月03日 03:49:28
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また返信が、遅くなりまして誠に申し訳ございません。
マッサージの件に関しましては、大変失礼を致しました。
お客様のおっしゃる通り、ご宿泊者の方のお気持ちを考えれば、努力すべき、あたりまえの事なのに、本当に、おはずかしい限りでございます。
大変申し訳ございません。
(今後、対応策を検討してまいります。)
シャンプー等に関しまして、写真に掲載してありますボトルタイプ(コーセーナチュリティ)のものは、デラックスダブル、ツイン、エグゼクティブツイン、和室のお部屋に置いてあるものでございます。
スタンダードシングル、ツインのバスルームには、壁に設置するタイプのものを使用しております。
(資生堂のアティ ジェンテでございます)
重ね重ね、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【高速インターネット接続】.sa】
サービス3
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
食事が掲載内容と違いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、青葉台フォーラムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご朝食の際に不手際があり、充分にお食事をして頂けず、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態を招かぬよう、対応して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。