5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 00:47:56
-
夜中のホテルスタッフの方の対応が とても酷かったです。
先にクレジットカードで支払いを済ませていたのですが、宿泊当日夜中 大晦日だったからか タクシーが全く捕まらず ホテルに向かう事が出来なかった為、ホテルに電話を入れました。
お金は既に払ってあるので チェックイン出来ない事を伝えようと思っていたのですが「お金はキチンと払ってもらわないと困ります。こちら側からお金を取りに行く事なんて出来ないんですから。タクシーさえあれば 来ていただけるとの事で こちら側はいつまででも待っていますので。」と 強い口調で言われました。
お金は既に払っているので おかしいなと思いつつ、早朝 ホテルに伺うと もうクレジット決済されているので 大丈夫です との事でした。
朝のスタッフさんは 優しい方でしたが、何故ホテル側は何も確認せず しかもキツイ口調で電話対応されたのか、何故タクシー往復代を払わされたのか 新年早々 とても悲しくなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 青葉台フォーラム 2019年01月06日 07:36:25
-
先日は青葉台フォーラムにご予約賜りましてありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回のような不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。
お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、お選びいただいたことに感謝の気持ちを忘れず親切なおもてなしを心がけ、サービス面の向上に努めて参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
青葉台フォーラム 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- ■快適♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブRoom 喫煙【高速インターネット接続】.ex】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 19:09:18
-
テーブル上のコンセントが少なすぎる。スマホを充電しながら、ケトルを沸かせない。
ベット周りで充電できないのは不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 青葉台フォーラム 2018年04月04日 06:36:11
-
先日は青葉台フォーラムにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
コンセントではご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
改善が難しい箇所ではございますが、延長コードのお貸出しを行っておりますのでお気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
ご感想をお寄せ下さいましてありがとうございました。
青葉台フォーラム
フロント 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- ■快適♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 喫煙【高速インターネット接続】.sc】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 19:15:25
-
朝食バイキングの種類が掲示されているより少な過ぎる。
おかずも無いのに補充もされず全然食べれなかった。
あれで\1000ならコンビニで買ったほうが良いと思った。
休日に利用。平日より割増料金なのに、、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 青葉台フォーラム 2011年10月24日 01:35:33
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件で、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
(おはずかしい限りでございます。)
お客様のご意見をもとに見直しをしていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル(喫煙)【高速インターネット接続】.sb】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 11:12:34
-
満足:
1) 食事も良く、部屋も広くて快適でした。
2) 予めお願いしていたスタンドも用意されていて、この点は対応も含めて満足です。
苦情:
1) 予約時にスタンドの貸し出しをお願いしたのですが、こちらから再度確認の連絡を
入れるまでホテルからは何の返事もありませんでした。
2) お風呂の排水口が詰まったいたのか、トイレの方まで水浸しになってしまいました。
初日はシャワーカーテンをバスタブの外に出してしまったのかと思い、自分で拭き
取りましたが、2日目は注意して使ったのに、またも水浸し!
フロントに伝えましたが、具体的に何の対応も提案されず、翌日のチェックアウト
の際も、何にもコメントなし。
大変がっかりしました。
設備のメンテナンス・従業員の対応もう少し気をつけるべきですね。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 青葉台フォーラム 2009年07月31日 15:03:31
-
この度は青葉台フォーラムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたフロントの対応につきましては全く不徳のいたすところでございます。お客様に対する配慮が足りずご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、バスルームの排水につきましては清掃時の確認を強化し快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。
今後はこのようなことがないようにお客様の立場にたったおもてなしができますよう努めてまいります。
今後とも青葉台フォーラムをご利用いただけますことを従業員一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *☆彩り豊かなモーニングブッフェ*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
バスタブは広めですとあったのでお湯を貯めたかったが、排水口に排水栓が絶対にはまらないサイズで貯めるのは不可能だった。誰も何も言わないのか、貯める人がいないのか、記載と違うのでガッカリ。掃除はきちんとされていましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、またご返答できぬまま月日が経過してしまいましたことも重ね重ね心よりお詫び申し上げます。猛省いたしまして次回はこのような事態を決して起こさぬよう細心の注意をはらいまして、お客様をお迎えいたします。誠に申し訳ございませんでした。 フロント横山