7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 17:47:52
-
お風呂は、すぐ詰まるし
色んな意味で、料金が高く感じました!急な泊まりだったので
近場に無かったのもあるし!料金が、なかなかだったから…
少し期待もしてしまった!
もう絶対泊まる事は、ないですね!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 青葉台フォーラム 2019年03月18日 11:44:17
-
この度は、青葉台フォーラムにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り感謝いたします。
お客様には、せっかくご宿泊頂きましたのに、
浴槽の排水の件につきましては、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後、更なるサービスの向上に向けて、
精進してまいります。
ありがとうございました。
青葉台フォーラム フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ■快適♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 喫煙【高速インターネット接続】.dd】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中義さんさんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 中義さんさん [60代/男性] 2015年12月24日 15:40:31
-
立地は駅前で利便性は高いがサービス面で今までのどのホテルよりも悪いイメージだった、
まずフロント、部屋が決まりエレベータはこちらからと言いながら駐車料金の請求手続きをそれから始める始末
朝食付きのところが気に入って予約を入れたのだが朝7:00からのOPENが5分前に行っても電気が消えたまま、これはどうしたものかとフロントに聞くも7:00オープンですねとの回答、
やっと5~6分経過後にいま起きだしたかと間違えるほどの風貌で洋食ならすぐ用意できるが・・・との案内、
一体このホテルは?
との思いで急ぎ後にした次第
次に宿泊するときにはもっと名前の知れたところにした方がはずれはないように感じた
ちなみに料金は12,000/人- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 青葉台フォーラム 2015年12月24日 19:37:47
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳けなくお詫び申し上げます。
私をはじめスタッフ共々初心に戻り、改めて一つ一つの業務を大切にして参りたいと存じます。
この度は、貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
青葉台フォーラム 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)【高速インターネット接続】.tan】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tammycatさんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- tammycatさん [50代/女性] 2014年10月17日 13:49:09
-
部屋、バスルームは広めできれい。
アメニティは、男性重視で女性には嬉しくない仕様。
食事付きプラン利用で食事中に、聞こえるロビーの掃除機の音と見える掃除の風景で、客商売とは思えない状態。
食事中に聞こえてくる、従業員の愚痴で、我慢も限界。
本当にホテルですか?ここは?
最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 青葉台フォーラム 2014年10月17日 16:39:29
-
この度は青葉台フォーラムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の数々のご無礼、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件は早急に改善と、従業員教育を徹底させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 17:20:43
-
楽天ポイントを使用して宿泊。これまでの宿舎はポイントを含めた領収書を発行してくれたが、今回はポイントを抜いた領収書。
個人営業者として、領収書はポイントを含めた額を発行してもらいたかったが、「払った分だけ」と、頑として譲らない。
この宿舎は7~8回宿泊しているが、もう泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 青葉台フォーラム 2013年04月09日 15:55:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重な意見を頂き大変感謝しております。しかしながらご利用頂いた際に領収証の件で不愉快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を受けました点に関しましては、予約画面の空室カレンダーの右下「領収書ポリシーとしてポイント時には領収証に料金の合計額からポイント利用分を差し引いた金額が記載されます。」との記載をさせて頂いております。今後の課題として貴重な意見を参考にさせて頂きます。
どうぞ今後とも末永くご利用頂ければ幸いでございます。次回以降のご利用も心よりお待ち申し上げます。
青葉台フォーラム
フロント
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル(喫煙)【高速インターネット接続】.sb】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 14:40:16
-
最低です。寝具が湿って臭い。食事がまずい。しかしそれ以上に、人員削減なんて客に迷惑をかけないのが大前提です。フロントにスタッフがおらず、客が何組か待っているのに気づきもせず出てこない。朝食の受付にも人がおらず、中で接客しているスタッフも人手不足で全くなさすぎ対応できていない。こんな状況は経営者の怠慢でしかないと思います。立地はいいので、他会社のホテルがこの場所に入る方が、利用者にとってはありがたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
*☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 青葉台フォーラム 2011年08月22日 03:05:29
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘頂いた寝具の件、また、従業員の不足、対応の悪さに、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。
(度重なる配慮の無さ、おはずかしい限りでございます。)
多数あるホテルの中で、私どものホテルを、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、そのお気持ちに、お応えする事ができず、申し訳ない気持ちで、いっぱいでございます。
今後、このような事がないように、一人一人、
気を引き締め、より良く改善してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- *☆ゆったりとした時間の中で朝食を*☆朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月11日 18:33:12
-
今月リニューアルオープンしたということで期待して行ったけど、駅から近いこと以外に良い点がなかった。
気になったこと。
宿泊料金が高いうえに、喫煙の方が安い(1泊500円も差がつく)
ベッドは幅120cmなのでとにかく狭い
フロアガイドがリニューアル前のまま
テレビの視聴予約をしていたのに、時間になってもテレビがつかなかった
部屋の時計が遅れている
男性用のシェービングクリームが置いてあっても、女性は使わないと思う
イオン水を導入しているということで期待していたけど、実際に飲んでみたらカルキ臭かった
フロントに言いたいこと。
客をもてなすという態度が全く感じられなかった
工事作業中で騒音がするなら、その旨は教えて欲しかった。仮眠が取れなかった
朝食に関するフロントの案内が不親切(時間、料金)
チェックアウト時の対応がぞんざい。ルームキーを返したら、すぐ帰れと追い払うのはいかがなものか
青葉台駅に競合がないから、あまりサービスに気を遣わないのか。今後青葉台に来る用事があっても、宿泊は他を利用しようと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 青葉台フォーラム 2011年07月14日 10:42:39
-
この度は、青葉台フォーラムをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様のニーズに沿った快適な空間をご提供できますように、精一杯努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルベッドの2名様ご利用プラン(ベッド幅120センチ)【1日5部屋限定】
- ご利用のお部屋
- 【スーぺリアシングル禁煙【高速インターネット接続】.sb】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 青葉台フォーラム のクチコミ
シャワーの調節が難し過ぎるし途中で水になりました。
トイレの流すレバーが浴槽との間にあり流しずらい。
ガビか多い。
朝食が貧相(バイキングじゃないのに驚きました)で店員がワンオペで素っ気ない。
出張が多いので色んなビジネスホテルに泊まりましたが、このクオリティで12000円は正直あり得ない。
青葉台に他にホテルが無いので強気なんでしょうけど、評価的には6700円位しか払いたく無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊を頂きましたのに、結果お客様をがっかりさせてしまいまして、誠に申し訳なく思います。給湯設備やトイレ仕様に関しましては、機能に問題はございませんが確かにお使いずらさは否めません。ご指摘のカビ、誠に申し訳ございませんでした。よりいっそう清掃を徹底するよう周知いたします。また3月3日より朝食をリニューアルいたしますので次回はご満足いただけますようレストランスタッフにも共有いたします。諸々申し訳ございませんでした。
青葉台フォーラム フロント