楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宮サンシャインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宮サンシャインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.79
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.84
  • 食事3.96

風呂1

投稿者さんの 新宮サンシャインホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-24 08:42:55

昭和40から50年代くらいにできたのかな?という感じの古ーい、安ビジネスホテルです。施設自体や設備が古いのは仕方ないとしても、絨毯や壁紙も古びて部屋はなんとなく埃っぽく、バスルームも下水臭いし、タイルに拭けば取れそうなカビのような汚れもありました。絨毯は素足で踏みたくない感じでしたが、使い捨てのスリッパはなくビニールレザーのものでそれも少し気持ち悪かったです。
なにより辛かったのは、しっかり眠れなかったことです。ベッドは柔らかめで起きたあと体中が痛い感じ。掛け布団は化繊ですべって落ちてしまいまともに使えませんでした。部屋自体もフロントのすぐ近くの部屋で、早朝から人の声や作業音などがうるさかったです。熊野古道を歩く観光で、しっかり疲れを取りたかったのに…という感じです。
今回はGoToで安く泊まれましたが、もとの値段を考えると、同じような価格帯でもっとまともなホテルはたくさんあるので、観光地ということに甘えず頑張ってほしいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新宮サンシャインホテル 2020-10-25 01:06:06

ご宿泊ありがとうございました。
平日という事もあり、仕事で早く出発されるビジネスのお客様との関連で早朝からうるさかった事など不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
なんとなく埃っぽいという点に関しましては、当ホテルでは毎日客室の清掃時に窓を開け換気をし、次亜塩素酸水と空気清浄機で客室の空気のクリーニングを行っております。
当ホテルをいつもご利用いただいている常連様やこれから当ホテルを利用していただくお客様への誤解ともなりかねますので、あくまでお客様の主観的感想として否定させていただきます。
しかしながら、しっかり眠れなかった事で体中が痛い感じと、当ホテルのモットーにも掲げております「静かな安眠」と相反する事象で不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【GOTOトラベルキャンペーン対象プラン】☆無料朝食弁当付き(特A米ゆめぴりか)☆(VOD見放題)
ご利用のお部屋
【ツインORダブル【禁煙喫煙の選択は不可です】】