楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクレスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンクレストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.74
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.72
  • 風呂4.73
  • 食事4.12

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 22:39:32

急遽思い立ちで宿泊を決めました。
全体的にはとても清潔感がありフロントの方の対応も丁寧ですごくよかったです。
ありがとうございました。
ただ、朝食のレストランでのスタッフさんの対応が最悪でした。
食事に行った先からずっとパタパタと歩き回り、ゆっくり朝食を楽しむことができず、おまけにスタッフさんの会話が丸聞こえで「まだいるの?」とか「早く終われよ」とか。おかげで大変申し訳なかったのですが、食事も中途半端なままレストランをあとにしました。
とても綺麗なホテルで寛げるのに、朝食のレストランであさからこんな嫌な気分にさせられたのがものすごく残念でなりません。
このコメントで改善していただけたらいいなぁと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサンクレスト 2016-09-28 14:16:37


この度はホテルサンクレストをご利用いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中でのご投稿、合わせてお礼申しあげます。
お客様には、朝食レストランのスタッフ対応の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事がないように従業員一同基本からやり直す所存でございます。  
お客様からいただきました貴重なご意見を参考とし、これからも更なるサービス向上を目指し努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
     フロント係 植本