設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 15:52:58
-
大浴場が使用出来なかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンクレスト 2020年11月28日 14:49:34
-
この度はホテルサンクレストをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お楽しみいただいております大浴場が使用出来なかったこと誠に申し訳ございません。新型コロナウイルス感染予防の為大浴場は休止させていただいております。
大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力をお願いします。
お忙しい中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約人気NO.1】 美味しいご飯で元気よく!!和洋朝食弁当付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム・14平米★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 15:52:37
-
大浴場が利用出来なかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンクレスト 2020年11月28日 14:49:09
-
この度はホテルサンクレストをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お楽しみいただいております大浴場が使用出来なかったこと誠に申し訳ございません。新型コロナウイルス感染予防の為大浴場は休止させていただいております。
大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力をお願いします。
お忙しい中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約人気NO.1】 美味しいご飯で元気よく!!和洋朝食弁当付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム・14平米★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 15:51:03
-
大浴場が使用出来なかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンクレスト 2020年10月24日 17:32:23
-
この度はホテルサンクレストをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お楽しみいただいております大浴場が使用出来なかったこと誠に申し訳ございません。新型コロナウイルス感染予防の為大浴場は休止させていただいております。
大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力をお願いします。
お忙しい中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約人気NO.1】 美味しいご飯で元気よく!!和洋朝食弁当付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム・14平米★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 09:35:27
-
田舎にあるのでしょうがない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルサンクレスト 2018年10月23日 14:26:08
-
この度はホテルサンクレストをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからのシーズンは、紅葉が見ごろとなり窓からの景色もより一層季節を感じられます。
近隣には、国宝湖南三山紅葉めぐり(平成30年11月10日~12月2日)がございます。次回お越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
今後とも、お客様にご満足いただけるようサービス向上を目指してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント係 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14プラン】14日前までがお得・素泊まりプラン(*^-^*)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム・14平米★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 21:57:51
-
宿泊時、隣の宿泊客の騒音がひどかった。楽天からの予約が直前でできないのが不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルサンクレスト 2017年11月19日 12:47:41
-
いつもホテルサンクレストをご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は隣室の騒音の為、ご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
次回、ご宿泊の際に騒音等、何か問題がございましたらすぐにフロントまでご連絡くださいませ。
早急に対応させていただきます。
また楽天からの予約が直前でできない件につきましては、ネット販売の客室数に限りがあり
日によりましては販売中止とさせていただいておりました。
お客様がご予約の際、出来る限りにご不便がないようにネットの販売方法を課題とし、再度検討していきたいと思います。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。
これからもお客様がご満足いただけますよう
従業員一同、努力してまいります。
お客様のまたのご宿泊、心よりお待ちしております
フロント係 太中
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約人気NO.1】 美味しいご飯で元気よく!!和洋バイキング朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム・14平米★】
設備・アメニティ2
tak86023さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- tak86023さん [50代/男性] 2017年07月10日 10:16:51
-
大風呂があるのが一番。朝風呂もあり目覚めに申し分なし。
また近隣に飲食店が多く、便利。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンクレスト 2017年07月11日 16:10:24
-
この度はホテルサンクレストをご利用頂き誠に有難うございます。
大浴場は当館の自慢でもあります。
サウナ、水風呂、ジャグジーバスと旅の疲れも吹き飛びます。
男性のみになりますが、朝風呂も6:00~8:00まで営業しております。
今後もお客様に喜んで頂ける食というテーマを大切に取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました!
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 植本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Pt10%】【ビジネス応援♪】出張をもっとお得に!!素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム・14平米★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月18日 19:54:26
-
風呂は前よりよくなった。しかし、顔用の化粧液などが無くなったのが残念。部屋の便座が冷たいことと、洗面所の蛇口の位置を、使いやすい位置に変更することを期待。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルサンクレスト 2016年11月01日 10:36:32
-
この度はホテルサンクレストをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
顔用の化粧液は以前設置していましたがご利用が少なく古くなるため廃止させていただいた経緯があります。
便座と洗面所の蛇口はの件ではご不便をおかけし、申しわけございませんでした。
今後の課題とさせていただきたいと存じます。
これからも、お客様の声を励みにより良い宿づくりの為スタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント係 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約人気NO.1】 美味しいご飯で元気よく!!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム・14.25平米★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 09:16:37
-
部屋は普通のシングルルームで掃除や一通りの
設備が揃っていて不自由なく過ごすことができました。
近隣にコンビニ、飲食店もあるため車が無くても
便利な場所でした。
タイミング次第で近隣企業や駅への送迎も可能と書いてありますが、
宿泊期間中に一度もそのような案内を受けませんでした。
(お盆期間中なので休止だったのですかね)
手配して頂いたタクシー会社は非常に丁寧な接客で
毎日気分よく乗車できました。
宿泊費は駅から徒歩圏では無い&素泊まりにしては高め。
他地域より+1000円くらい高めに感じました。
(繁忙期外の値段を見てみましたが高めに感じました)
ただ、近隣に競合店が少なそうなので、
あの場所としてはこれで良いのかなと感じました。
部屋のアメニティの歯磨き粉は
初めての食感で2日目から使用を中止しました。
あれで良いのか、ホテルの方に一度使ってみてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンクレスト 2016年08月25日 16:53:00
-
この度はホテルサンクレストをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿、合わせてお礼申しあげます。
徒近隣にはコンビニ、居酒屋がございますが、次回ご利用の際には是非、当館1Fレストラン旬香をご利用下さいませ、特に力を注いでいる事もあり、お客様にも好評頂けると思っております。
送迎の件でございますが、朝7:00~8:30 夜17:30~23:00で、先着順の予約制になっております。
送迎をご利用の場合はお電話、もしくはフロントにてお申し付け下さいませ。
歯磨き粉の件に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様がゆっくりお寛ぎ頂けますよう、更なるサービス向上を目指し努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
フロント係 植本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス出張に★お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月30日 12:36:21
-
2Fのパブでのカラオケ時間が、宿泊者の関係でPM10:00までになったのは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルサンクレスト 2016年05月30日 13:25:35
-
この度は、ホテルサンクレストをご利用いただき誠に有難うございます。
パブバーファンタジーのご利用重ねてお礼申し上げます。
当日上層階宿泊のお客様がパブのカラオケの音が聞こえると連絡がありPM10:00でカラオケのみ終了させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。
防音対策は、していますがまだ音が聞こえるようで今後の検討とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】上質な寛ぎのひとときを★ゆったり素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 15:19:47
-
事前連絡する駅前までの送迎がある事と 朝は、近くだと目的の場所へ送って頂けるのは有難いです。風呂はジャグジーバス、サウナもあり満足しているのですが、部屋の洗面台の配水管のパッキン劣化?か、足の甲に漏れた水が少しかかったのは辛かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンクレスト 2011年11月05日 16:25:17
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。配水管の水漏れに関して大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。早速パッキンを交換させて頂きました。送迎は、早朝6時ごろ~8時30分
夕方は、20:00ごろ~最終電車まではご利用頂けます。大浴場&サウナは、ご好評いただいています。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 23:00:22
-
wifiの調子が悪く、しばしばタイムアウトが発生する。
遊びなのでさほど問題はなかったけれど、仕事では厳しいかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルサンクレスト 2023年11月19日 12:38:20
-
この度は,当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中、wifiの調子が悪く申し訳ございません。確認させていただき不具合をおきないよう点検させていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるようサービス向上を目指してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント係 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定エコプラン☆素泊まり】◆◇お掃除不要のお客様限定◇◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◎シングルルーム<14平米>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 06:49:10
-
洗面所の水受けが小さい。
配管が出っ張って邪魔になっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルサンクレスト 2022年05月08日 10:09:05
-
この度はホテルサンクレストをご利用いただき誠に有難うございます。
洗面所の水受けが小さい、配管が邪魔になっているとのご指摘、大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
またお忙しい中、口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の又のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント係 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21☆素泊まり】 21日前までのご予約の方におすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム/14平米】
トシ748637さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- トシ748637さん [60代/男性] 2017年07月27日 15:28:15
-
大浴場は気に入りましたが入浴時間に男女の差があったので残念でした。
早い時間には入れなかった。(夕方)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルサンクレスト 2017年08月14日 13:47:56
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、クチコミを頂きまして重ねて感謝申し上げます。
大浴場は当館の1番の自慢でございます。
大浴場が1つしかなく、男女入れ替え制で時間が限られておりお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様にご満足いただけるようサービス向上を目指してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 植本
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】上質な寛ぎのひとときを!!ゆったり素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム・14平米★】
きーたん1964さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- きーたん1964さん [40代/男性] 2013年03月18日 08:57:40
-
これはひホテル側と言うより、楽天さんにご質問ですが、ホテル甲西様からのメールでポイント10倍保証と言うキャンペーンでポイントが10倍になる旨の案内を頂いたのですが、キャンペーンにエントリーして宿泊後のポイントはそのままでした、どうなっているのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルサンクレスト 2013年03月29日 12:32:13
-
K様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご質問頂きましたポイント10倍保証の付与の件ですが、楽天のサポートデスクに問い合わせましたところ、以下の回答を
頂きましたのでご参照下さいませ。
フロント係 井上
お客様は、恐らく2月得旅キャンペーンの対象期間に宿泊をされていました。
2月得旅キャンペーンの楽天負担の9%分のポイントは、2013年6月15日頃までに
「2013年6月末まで使えるポイント(期間限定)」として付与させて頂きます。
以下、得旅キャンペーンのページです。概要を記載しております。(楽天サポートデスクより)
http://travel.rakuten.co.jp/camp/tokutabi/201302/#longinform
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】お得にゲット★QUOカード500円分付素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月24日 08:34:52
-
仕事で時々利用します。シンプルで使い勝手のいいビジネスホテルだと思います。カードキーが10枚貯まると無料で宿泊できるサービスがあります。何度か利用しているのに今回はじめて気がつきました。もっとアナウンスしていただけていたら・・・と思います。これから頑張って貯めます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
- ホテルサンクレスト 2009年05月10日 17:08:12
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。10泊分のカードキーをお集めいただきますと、当ホテルでご利用頂ける商品券(3000円)と交換させて頂いております。お客様にはホテルの説明不足により大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後もカードキーを集めて頂きますようお願い致します。
またのご予約をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月16日 15:33:16
-
3月12日に1泊させていただきました。
お部屋も極々普通のビジネスホテルという感じで
特に問題なく過ごすことが出来ました。
ホテル周辺には居酒屋や24Hのラーメン屋、コンビニもあり
特に不便はしないと思います。
大浴場に入らなかったのが残念ですが、機会があれば
また利用したいと思います。
- ホテルサンクレスト 2004年04月14日 20:44:10
-
ご利用誠に有難うございます。大浴場をご利用されなかったのは残念です。ジャグジーバス&サウナ付きで大変好評です。次回お泊りの節はぜひご利用お願い致します。
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月15日 08:29:16
-
2階の風呂が便利でよい。朝食のバイキングもまあまあ。2階のスナックの料金が高い。フロントの心配り、まあまあ。以上
- ホテルサンクレスト 2004年01月29日 21:39:58
-
ご利用有難うございます
2階スナックの料金は、次回ご利用の時はご相談させていただきますので今後とも宜しくお願い致します。
中西
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月07日 10:05:49
-
レンタカーでの商用で初めて利用させていただきました。設備は、申し分なく部屋も広めで当日窓から眺める田園地帯の夕暮れもなかなかよかったです。平日は人も少なめか?大浴場も一人占めでした。週末のゴルフ客の方が利用が多いのでしょうか。周りもラーメン屋、飲み屋などあり便利なところです。車でまわる方にはお勧めのお宿でしょうね。少し価格は高め。
- ホテルサンクレスト 2003年06月08日 19:03:01
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。そしてお褒め頂きましてありがとうございます。大浴場ですが入浴時間が決まっておりますので、お客様にはご迷惑をおかけすることが多々ありますが、ゆっくりとご利用頂けたようで、うれしいかぎりでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月23日 09:29:33
-
部屋の内部に引き出しが沢山あり、便利だった。連泊の際には有りがたい。冷蔵庫に私用(ペットボトル等)の入れるスペースが欲しい。
風呂(サウナ)は良かった。全体に良かった。以上
- ホテルサンクレスト 2003年06月02日 14:50:43
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の引き出し、大浴場等お褒め頂きありがとうございます。冷蔵庫の件につきましては、フロントにお申し付け頂きましたら中身の飲み物等取り除かせていただきます。又、仕切りが取り外せるようになっておりますので少しは広くなり、ご利用頂き易くなると思います。
従業員一同お客様により喜んでいただけるようサービスの向上に日々努力しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンクレスト のクチコミ
アメニティ説明が無く、チェックアウト時にフロントで貰う?事に気付いたので、
出来れは一言頂けたら良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンクレストにご宿泊頂き誠に有難うございます。
本来ならチェックイン時にアメニティのご説明をするべきところ出来ておらず、お客様には大変ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘をスタッフ一同で共有し急ぎ改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
フロント係 太中