楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉と漁師の宿 浜栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉と漁師の宿 浜栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉と漁師の宿 浜栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 09:46:48

舟盛りが写真と全く異なります。黄色の大根のツマが多くてスカスカの隙間だらけです。鯛の刺身は湯びきしてあり写真のような生の刺身ではありません。1匹を捌いた感じではありませんでした。味は変わらないので構いませんが伊勢海老の刺身も片方ツノ無しですが、活きは良くてずっと動いてました。前菜は干からびていて食べる気になれず。説明がないので記載してあるヒラメの刺身がどれかも分かりませんでした。代わりに湯びきのハモがありましたが美味しくなくて食べれない。別注で注文したステーキも硬くて筋と脂だらけで気持ち悪くて食べれない。ほとんどが口にあわないからステーキを注文したのにステーキすら残念でした。白ごはんをもらっても乾燥しててパサパサでした。貸し切り露天風呂を借りるには フロントではなく調理場まで札を取りに行き調理場まで札を返しに行きます。調理場までの廊下は暗くて怖いしあまり綺麗とは言えません。部屋のトイレの床が常にギシギシとなり抜けそうでした。トイレの壁紙はかなり剥がれて臭いもありました。部屋の窓2箇所とも隣接した家がありカーテンも窓も開けれませんでした。全体的にカビ臭、埃っぽかった。
楽しみにしてたお風呂は、塩素の臭いが凄くてアトピーの娘の肌が余計に荒れました。唯一良かったのは、元気に挨拶してくれて重い荷物を持って頂き送迎してくれた男性だけでした。平日で数組しかいないのに女将さんは、忙しいのか知りませんが終始、挨拶すらなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
天然温泉と漁師の宿 浜栄 2023年12月20日 17:12:51

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。いくつかご指摘いただきました件について誤解のないようご説明をさせていただきます。黄色の大根とご意見いただいたつまはかぼちゃのつまとなります。自家製野菜を使い安心してお食事を楽しんでいただけるよう努力させていただいております。お料理につきましては主観や好みもございますが、多くのお客様に喜んで頂けているお料理の為、お口に合わず残念でなりません。頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の浜栄に活かしていきたいと思います。当館はおっしゃられる通り決して新しい施設ではございません。その分清潔感を提供できるよう日々努力している所存です。終始不快な思いをさせてしまう滞在時間となったこと残念でなりません。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
浜栄お試しプラン♪現役漁師の伊勢海老・鯛・平目など3種以上舟盛付会席&貸切露天☆
ご利用のお部屋
【和室 ウォッシュトイレ&洗面スペース付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉と漁師の宿 浜栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 11:31:18

年に1回、毎年夫婦でお伊勢さんにいくのに、海鮮料理を楽しみに、相差周辺で民宿や旅館に宿泊していました。私も趣味が船釣りでいつも釣った魚を料理して魚の鮮度にはうるさいほうでしたが相差周辺は魚介も新鮮な料理で、今迄はずれたことなく、常においしく頂いていました。今年も楽天トラベルでの口コミ評価や店の料理内容を見て、新鮮な海鮮料理を期待して4月25日に浜栄さんに決めました。楽しみな 夕食の時間です。別室に入り夕食が並び船盛が目につきました。50センチ位の立派なヒラメのお頭つき姿づくりですが、中には真鯛とひらめ、イカ、サザエ、アワビの刺身が入っていたが見る限り時間が経ち、鮮度もなくまたさしみの量も少なく、ひらめのさしみは歯ごたえなくエンガワもありましたが、歯ごたえなく、また真鯛の刺身も薄くペラペラの薄いのが7から8切れ歯ごたえもなく鮮度も古い、サザエもアワビも貝殻の大きさの割に量が少なく、ひとりに二切れ程度で小さすぎて歯ごたえもはなくせっかく楽しみにしてた旅行がこのような料理で台無しになりました。浜栄さんの写真に出ていた船盛とは大違いでした。その他、魚料理、あと、その時、唯一のヒラメのお頭つきが新鮮であったので、男の方から、ヒラメのお頭は、明日朝の朝食で荒煮でお出ししますと言われ、翌朝の朝食を楽しみに夕食を終えました。朝食、ヒラメを期待していたのが、真鯛の荒煮というよりまったく身のないお頭だけで食べる気がなくなりました。多分、魚のあらを他のお客様の分を寄せ集めて煮込んで、最後に身の無い部分をお皿に盛ったようで、細かなみが散乱してました。 今まで、泊まった民宿の中でも最悪な料理でした、 その他、民宿の設備、備品も不満はことが多く、言ったらきりがありません。せっかく1年に1回の旅行が台無しです。今後、2度と行きません。また楽天の口コミ評価も良いことばかりを見るのではなく、悪い評価をよく確認することも大事かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
天然温泉と漁師の宿 浜栄 2022年04月30日 11:56:03

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のお言葉は当館の気付きとしてありがたく頂戴させて頂きます。また、楽しみにして頂いていたヒラメの粗煮の件では不手際があり大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行に残念な思いをさせてしまった事が私どもも心痛くクチコミを拝見させていただきました。喜んでいただけるお客様、お言葉を頂くお客様、それぞれの言葉を大切に今後もスタッフ一同日々努力させていただきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定カップル・プラン】♪伊勢海老・鮑は仲良く分け合ってね&無料の貸切露天風呂◆
ご利用のお部屋
【和室 ウォッシュトイレ&洗面スペース付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うおたかさんの 天然温泉と漁師の宿 浜栄 のクチコミ

うおたかさん [50代/男性] 2017年08月23日 16:34:59

漁師料理が刺身は養殖のものばかり文句を言うと出てきません最後は体調が悪かったと言うだけ館内は湿気が多くカビ臭く最悪嘘ばかりの漁師宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
天然温泉と漁師の宿 浜栄 2017年08月24日 22:47:37

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。漁師と海女の宿ですが、天然の魚だけでの舟盛となると、時期、天候、漁、旬などに左右されるので難しく、養殖の魚を使わせていただくこともございます。とはいえ、新鮮なものを仕入れ、美味しくお召し上がりいただけることに努力させていただいております。悲しい言葉をいただきましたが、決してお客様に対して嘘をつくようなことはないという事をご理解いただけたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
【大将おまかせプラン】グルメイチオシ~ぷりぷり伊勢海老を『三種』の調理法で~《貸切風呂無料特典付き》
ご利用のお部屋
【和室 ウォッシュトイレ&洗面スペース付】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Aa9さんの 天然温泉と漁師の宿 浜栄 のクチコミ

Aa9さん [20代/女性] 2017年03月01日 16:39:43

2回目の相差での宿泊旅行。
口コミの高評価を見て今回はこちらの宿を選びました。
鳥羽駅まで迎えに来て下さり宿へ
淡々とお部屋に案内して頂きお宿、お部屋自体は写真で見た通り古さもあり想定の範囲内。
使っていない洗面のコップが濡れていたりハンドソープではなくなぜかボディーソープが置いてあってボトルの水垢が目立ったのが1つマイナス点
大浴場は広めで洗い場で少し寒さを感じましたが冬なので仕方ないかと。
お湯はとても気持ちよく入れました。
ただ1番のりだったのか露天風呂の蓋(ハッポースチロール)がされたままで自分であけました。
貸切風呂は小さめで至って普通。
肝心の料理ですが高いコースを選んで楽しみしていたのですが、伊勢海老が極小だったり焼き貝が冷めて干からびていたりと少し残念さが目立ちました。
伊勢海老のお造りは大きく身もぷりぷりで満足でした。
タコ飯の人参の多さには少しびっくりしました。
食事後2時間ほどたって家族4人揃ってお腹を下しました。
これに関してはお昼ご飯などの食べ合わせもあるかと思いますので確信が無い為 言いませんでしたが下した時間的に私たちはこちらの夜ご飯で何かに当たったのかな?と思っています。
温泉旅行でこんな体験初めてです。
箸置きが欠けていたり、フォークが曲がっていたりレンゲが焦げていたり食器のチェックを怠りすぎでは?
ここまでくるとネタかな?と思う程至らない点があり過ぎてびっくりです。
接客もほぼ放置でお出かけの際には玄関で靴はそこの靴箱の部屋番号のところに入ってますと言われるだけで自分で出しました。
とても高さの低い下駄箱で無理やり曲げられて入れられていたムートンブーツが掃除もされていないのかホコリだらけになっていてお客さんの私物の扱いにさすがにこれは無いんじゃないかと思いました。
料理は私たちの今まで行った宿でのイメージと口が肥えてしまっているのか仕方ないと思えるくらいでまだいいですが
接客業として掃除や接客に関してはもう少し見直していただきたいです。
トータルしてここまで残念に感じた宿は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
天然温泉と漁師の宿 浜栄 2017年03月07日 20:13:00

この度は数ある施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございました。当館は漁師と海女の宿で、獲れたての新鮮な伊勢海老とおばあちゃんの自家製野菜など美味しいお料理を毎日心がけているのですが、ご満足していただけなかったようで残念です。至らぬ点がいくつかあり不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の浜栄に活かしていきたいと思います。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おじいちゃんの漁師会席】伊勢海老2種の調理法&アワビの調理法チョイス!《貸切露天無料特典付き》
ご利用のお部屋
【和室 ウォッシュトイレ&洗面スペース付】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉と漁師の宿 浜栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 21:53:11

ご飯は美味しかったですが、従業員達のサービスや挨拶が不十分でした。
旅館に着いたときもまともに挨拶をされず、廊下ですれ違ったバイトらしきスタッフも挨拶なし。
帰るときに見送りをしてもらいましたが、私達が重い荷物を運んでるのをただ見てるだけでした。
ちょっとでもいいので声を掛けたり手伝ってほしかったです。

漁師の宿というだけあって料理は良かったですが、片手間で宿をやっていますという印象。
なんとも後味が悪い宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
天然温泉と漁師の宿 浜栄 2016年02月20日 12:58:06

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。その節は、気が利かず、また、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。挨拶の徹底をバイト含め、従業員全員で意識していくよう注意いたしました。良い意見も厳しい意見も今後の浜栄の発展のため、真摯に受け止めていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。また、漁師業、海女業、宿泊業と、家族みんなで一生懸命日々お客様に喜んでいただくため努力させていただいているつもりですが、今後、お客様に後味の悪いと思わせることのないよう、さらにおもてなし精進させていただきます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】旬の味覚!豪華舟盛&貸切露天で1万円ポッキリ
ご利用のお部屋
【和室 ウォッシュトイレ&洗面スペース付】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ