楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル花更紗のクチコミ・お客さまの声
立地5
娘(小1)と旅行するのが趣味で、今回花更紗さんにお世話になりました!目的はもちろん、プールです。笑併設されているクアリゾート湯舟沢、娘大喜びでした!チェックイン時、フロントのスタッフの皆様が娘にとても親切にしてくださり、ありがとうございました。今回はギリギリの予約で、ダブルに泊まりましたが、禁煙のはずが、タバコの臭いが気になりました。ほかの方のレビューにもありましたが、加齢臭というかおじさん臭?が気になりました。空気清浄機は完備されておりましたので、換気&空気清浄機でなんとか、、マシになった?といった感じです。夕食、朝食共に量は大満足でしたが、お料理の説明もなく、スタッフの皆様も忙しそうで、ゆっくりと、、といった雰囲気ではなかったです。味は美味しかったです。お風呂はこじんまりしているものの、隣のクアリゾートもありますし特に気になりませんでした。お湯がとろとろで気持ちよかったです。スタッフさんも皆様笑顔でテキパキお仕事なさっていて、本当に皆様親切で親子共々楽しい旅行になりました。ありがとうございましたm(_ _)m本当は星5つにしたかったんですが、ホテル館内にある居酒屋らくらくの50代くらいの女性のスタッフさんが信じられないくらい愛想が悪かったのでこの評価にしました。土曜日の夜だというのにお客様も誰1人見当たらなかったので、そういうことか、、という感じでした。結局なにも頼めずでした。それを除けば星5つです。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花更紗にお泊り頂き誠にありがとうございました。スタッフの接客、お風呂、お料理など良いご評価いただき私共もうれしく思っております。しかしながら、折角他部門に渡りお褒めいただきましたのに、一部のスタッフ、及びタバコ等臭いにつきまして嫌な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今一度お部屋そのものの原因の調査と対策、注意書き、また スタッフの指導は最重要課題として努めてまいります。どうかご容赦下さいませ。許されることであれば、またご家族皆さまでこちらの地方にいらしていただくことをお待ち申し上げております。この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテル花更紗 クチコミ一覧へ
海上料亭 海楽園(三重県)
4.0
投稿日:2019-09-18 17:02:32
料理旅館 新和具荘(三重県)
投稿日:2019-08-04 15:54:52
賢島宝生苑(三重県)
5.0
投稿日:2019-08-04 12:37:56
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル(三重県)
投稿日:2019-06-24 22:44:01
ホテル花更紗(岐阜県)
投稿日:2018-03-19 17:05:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
てんちゃん4862さんの ホテル花更紗 のクチコミ
娘(小1)と旅行するのが趣味で、今回花更紗さんにお世話になりました!目的はもちろん、プールです。笑
併設されているクアリゾート湯舟沢、娘大喜びでした!
チェックイン時、フロントのスタッフの皆様が娘にとても親切にしてくださり、ありがとうございました。
今回はギリギリの予約で、ダブルに泊まりましたが、禁煙のはずが、タバコの臭いが気になりました。ほかの方のレビューにもありましたが、加齢臭というかおじさん臭?が気になりました。空気清浄機は完備されておりましたので、換気&空気清浄機でなんとか、、マシになった?といった感じです。夕食、朝食共に量は大満足でしたが、お料理の説明もなく、スタッフの皆様も忙しそうで、ゆっくりと、、といった雰囲気ではなかったです。味は美味しかったです。お風呂はこじんまりしているものの、隣のクアリゾートもありますし特に気になりませんでした。お湯がとろとろで気持ちよかったです。スタッフさんも皆様笑顔でテキパキお仕事なさっていて、本当に皆様親切で親子共々楽しい旅行になりました。ありがとうございましたm(_ _)m本当は星5つにしたかったんですが、ホテル館内にある居酒屋らくらくの50代くらいの女性のスタッフさんが信じられないくらい愛想が悪かったのでこの評価にしました。土曜日の夜だというのにお客様も誰1人見当たらなかったので、そういうことか、、という感じでした。結局なにも頼めずでした。それを除けば星5つです。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花更紗にお泊り頂き
誠にありがとうございました。
スタッフの接客、お風呂、お料理など良いご評価
いただき私共もうれしく思っております。
しかしながら、折角他部門に渡りお褒めいただきましたのに、一部のスタッフ、及びタバコ等臭いにつきまして嫌な思いをさせてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。
今一度お部屋そのものの原因の調査と対策、
注意書き、また スタッフの指導は最重要課題として努めてまいります。
どうかご容赦下さいませ。
許されることであれば、またご家族皆さまで
こちらの地方にいらしていただくことを
お待ち申し上げております。
この度はご利用頂き
誠にありがとうございました。