楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル花更紗のクチコミ・お客さまの声
風呂5
隣接のクアリゾートにキッズルームやテレビゲーム、プールがあり無料で利用できることと、飛騨牛に惹かれ、宿泊。ホテルのスタッフは笑顔でサービスもとてもよかったです。料理はおいしく、ボリューム満点。温泉もツルツルしてよかったです。ホテルのスタッフが駐車場の車を管理してくださいました。部屋の鍵も2つあり便利でした。一方、クアリゾートはとても充実して満喫できる施設でしたが、スタッフの対応がどの人も酷く、滞在中不快でした。おもてなし精神が全くありません。11時頃入館し、行列に並び受付。館内はそんなに混み合っていないのに、まず「ロッカーは子供分は無くてもいいか?」と聞かれ、子供の分もお願いすると、「お子さんは鍵を無くすので一緒にロッカーを使用した方がいい。」と言われ、「荷物が多いので、ロッカーは2つお願いします。」と言うと、「下の段を2つ用意しました。」と嫌がらせ。ビンゴカードを買う時、また並ぶのも嫌なので「2人分ください。」と言うと、また嫌な顔をされ「お子さん連れだと途中で帰ってしまうかもしれないので、ビンゴ開始直前に買ってください。」と。さらに初めての利用なのに、入館時に館内の場所や使用方法の説明は全くなし。参加賞があるとのことで1枚200円でビンゴカードを買いましたが、参加者に対して当選商品は少なく、200円相当以下の商品もありました。さらに大多数が参加賞となり、参加賞はうまい棒2本か100円相当入館割引で、おもてなしイベントというより施設側が儲けるためのイベントに感じました。また、子供マナーイベントについてスタッフに質問すると、どこにも表記がないのに宿泊者はイベント対象外と言われました。夜、キッズルームの使用したいと話し、再度、宿泊者入館受付をした時は、何も渡されず、遊んでいると「ここは有料ゾーンなので、この入館ゴムをつけてください。」と入館ゴムを渡され、渡し忘れた謝罪もなく、こちらが悪いような気分になりました。22時まで営業で、キッズルームは営業時間内遊べると書いてあるのに、事前にアナウンスもなく、21時に急に閉館と言われ、締め出されました。宿泊者は利用が無料だから、待遇が悪いのかもしれませんが、とてもリピートしたい気分にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花更紗をご利用頂き誠にありがとうございます。当館スタッフのご対応、お料理、温泉並びにサービス等々お褒めいただきありがとうございます。しかしながら、隣接クアリゾート湯舟沢の諸々のご対応につきましては、不快な思いをさせてしまいましたことまずはお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。いただきましたご意見に基づき隣接施設のスタッフにも私共から申し伝えさせていただき、ロッカーキーのお渡しからお子様のロッカーの管理、上段下段の件と必要数まで、又 イベントのあり方、キッズスペースの営業時間まで事実関係と改善点などを明確に致しまして、早急に改善するように促して参ります。総体的な接客に対する姿勢も私共も同じくでございますので、良い機会として共に勉強していけるよう努めますのでどうかご容赦くださいませ。宿泊者だからという意識では決してございませんのでご理解頂戴できますと幸いでございます。折角のご家族様の特別なお時間をこのような感じにしてしまったこと大いに反省致しております。許されることであればどうか今後とも温かく御見守りくださいませ。この度はご利用誠にありがとうございました。
ホテル花更紗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル花更紗 のクチコミ
隣接のクアリゾートにキッズルームやテレビゲーム、プールがあり無料で利用できることと、飛騨牛に惹かれ、宿泊。ホテルのスタッフは笑顔でサービスもとてもよかったです。料理はおいしく、ボリューム満点。温泉もツルツルしてよかったです。ホテルのスタッフが駐車場の車を管理してくださいました。部屋の鍵も2つあり便利でした。
一方、クアリゾートはとても充実して満喫できる施設でしたが、スタッフの対応がどの人も酷く、滞在中不快でした。おもてなし精神が全くありません。11時頃入館し、行列に並び受付。館内はそんなに混み合っていないのに、まず「ロッカーは子供分は無くてもいいか?」と聞かれ、子供の分もお願いすると、「お子さんは鍵を無くすので一緒にロッカーを使用した方がいい。」と言われ、「荷物が多いので、ロッカーは2つお願いします。」と言うと、「下の段を2つ用意しました。」と嫌がらせ。ビンゴカードを買う時、また並ぶのも嫌なので「2人分ください。」と言うと、また嫌な顔をされ「お子さん連れだと途中で帰ってしまうかもしれないので、ビンゴ開始直前に買ってください。」と。さらに初めての利用なのに、入館時に館内の場所や使用方法の説明は全くなし。参加賞があるとのことで1枚200円でビンゴカードを買いましたが、参加者に対して当選商品は少なく、200円相当以下の商品もありました。さらに大多数が参加賞となり、参加賞はうまい棒2本か100円相当入館割引で、おもてなしイベントというより施設側が儲けるためのイベントに感じました。また、子供マナーイベントについてスタッフに質問すると、どこにも表記がないのに宿泊者はイベント対象外と言われました。夜、キッズルームの使用したいと話し、再度、宿泊者入館受付をした時は、何も渡されず、遊んでいると「ここは有料ゾーンなので、この入館ゴムをつけてください。」と入館ゴムを渡され、渡し忘れた謝罪もなく、こちらが悪いような気分になりました。22時まで営業で、キッズルームは営業時間内遊べると書いてあるのに、事前にアナウンスもなく、21時に急に閉館と言われ、締め出されました。宿泊者は利用が無料だから、待遇が悪いのかもしれませんが、とてもリピートしたい気分にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花更紗をご利用頂き
誠にありがとうございます。
当館スタッフのご対応、お料理、
温泉並びにサービス等々お褒めいただき
ありがとうございます。
しかしながら、
隣接クアリゾート湯舟沢の諸々のご対応に
つきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと
まずはお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見に基づき隣接施設の
スタッフにも私共から申し伝えさせていただき、
ロッカーキーのお渡しからお子様のロッカー
の管理、上段下段の件と必要数まで、
又 イベントのあり方、
キッズスペースの営業時間まで
事実関係と改善点などを明確に致しまして、
早急に改善するように促して参ります。
総体的な接客に対する姿勢も私共も
同じくでございますので、良い機会として
共に勉強していけるよう努めますので
どうかご容赦くださいませ。
宿泊者だからという意識では決してございませんのでご理解頂戴できますと幸いでございます。
折角のご家族様の特別なお時間を
このような感じにしてしまったこと
大いに反省致しております。
許されることであればどうか今後とも
温かく御見守りくださいませ。
この度はご利用誠にありがとうございました。