楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル花更紗のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が残念。風呂は、泉質は良いのだが露天が露天ではない(何も見えない)のが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設よりホテル花更紗へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。当館自慢の“美人の湯”の泉質をお気に召していただけた様子で誠に光栄に思います。当館の露天風呂に関しましてはお客様のおっしゃる通り、建物の構造上景観がなく開放感は感じていただきにくいかと存じます。隣接するクアリゾート湯舟沢は閉館時間が当館の大浴場より早くはなっておりますが、開放感のある露天風呂がございますのであわせてご利用いただけますと幸いです。また、お食事に関しましては厨房に共有させていただき、今後の改善の参考にさせていただきたく存じます。また近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。ホテル花更紗
ホテル花更紗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル花更紗 のクチコミ
朝食が残念。風呂は、泉質は良いのだが露天が露天ではない(何も見えない)のが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設よりホテル花更紗へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。
当館自慢の“美人の湯”の泉質をお気に召していただけた様子で誠に光栄に思います。
当館の露天風呂に関しましてはお客様のおっしゃる通り、建物の構造上景観がなく開放感は感じていただきにくいかと存じます。
隣接するクアリゾート湯舟沢は閉館時間が当館の大浴場より早くはなっておりますが、開放感のある露天風呂がございますのであわせてご利用いただけますと幸いです。
また、お食事に関しましては厨房に共有させていただき、今後の改善の参考にさせていただきたく存じます。
また近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル花更紗