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パルコール嬬恋リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
7年ほど前からキャベツマラソン開催時に当ホテルを利用しています。4年ぶりに大会が開催されましたので、今回も利用させていただきました。しかし・部屋にゴミが残存している。前のお客さんのゴミでしょうか。ベッドの上、椅子の上など。掃除しているのでしょうか?・シャワートイレは電源が入りませんでした。気づいたのが朝でしたので特に苦情を言うなどしませんでしたが。・送迎の予約について混乱(詳細は後述)・朝食のレベル低下(こちらも後述)・大会後に売店でビールを購入しようとしたところ品切れ(こちらも後述)といった感じで、残念な状況でした。送迎の予約について楽天トラベルの「無料送迎バスのご案内」の記載を見て、送迎を予約するために電話したところ、こちらの電車にあわせて送迎のクルマを出すような説明でした。楽天トラベルの記載とどっちが本当なんでしょう。電話のコミュニケーションに難があり、話が咬み合わないのも残念でした。(結果として、駅で時間に余裕のある時間に送ってもらえました。ありがとうございました)朝食のレベル低下について白米が美味しくない。ジュース類が無い。冷食を使っているようですが、美味しくない。特にブロッコリーは解凍できていない状態で出ていました。また、料理の説明で「海苔」を「グリルした海藻」、「もやし」を「噴出した豆」はないでしょう。日本人スタッフは見ていないのでしょうか?売店の缶ビール品切れフロントスタッフは平然としていて申し訳なさそうに見えませんでした。代わりに案内してもらったスキー場の自販機は停止していました。まとめ大会がホテルの駐車場を公式駐車場として案内しているので、会場と駐車場の間をシャトルバスが頻繁に運行して便利です。また、当日は部屋を昼過ぎまで利用させてもらえ、お風呂に入れるし、部屋に荷物を置いたまま大会に参加できます。ただ、上記のような状況はたいへん残念でした。
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例年、キャベツマラソンにて当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、手配が上手くできてなかったこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、お客様が快適にお過ごしいただけるような環境作りを心掛けており、これらの事例は本来起こってはならないことですので、関係部署に報告し、原因を明確にし、適切な対応を行うようにいたします。送迎の予約に関して、楽天トラベルの情報と電話対応が一致しなかったことについて、混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。送迎に関する情報の一貫性を確保するように努め、今後は類似の問題が起こらないようにいたします。お客様のご理解と協力に感謝いたします。朝食のレベル低下や売店の品切れについて、お客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。朝食の品質やバラエティについては、より良い改善策を検討し、お客様にご満足いただけるように努めます。また、売店での品切れに関しては、在庫管理に問題があった可能性がありますので、再発防止策を取ってまいります。お客様からいただいたご意見は、今後の改善に役立てさせていただきます。再度、お詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。改善に努めてまいりますので、是非来年のマラソンでもご利用いただけますと幸いです。ホテルマネジメント
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ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
5.0
投稿日:2024-04-22 17:53:29
三日月イン(千葉県)
4.0
投稿日:2024-04-22 17:50:39
スマイルホテル宇都宮西口駅前(栃木県)
投稿日:2024-01-22 16:21:14
ホテルドルフ静岡(静岡県)
投稿日:2024-01-22 16:14:01
天然温泉 安祥の湯 スーパーホテル安城駅前(愛知県)
3.0
投稿日:2024-01-22 16:08:44
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サービス1
hk1028さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ
7年ほど前からキャベツマラソン開催時に当ホテルを利用しています。4年ぶりに大会が開催されましたので、今回も利用させていただきました。
しかし
・部屋にゴミが残存している。前のお客さんのゴミでしょうか。ベッドの上、椅子の上など。掃除しているのでしょうか?
・シャワートイレは電源が入りませんでした。気づいたのが朝でしたので特に苦情を言うなどしませんでしたが。
・送迎の予約について混乱(詳細は後述)
・朝食のレベル低下(こちらも後述)
・大会後に売店でビールを購入しようとしたところ品切れ(こちらも後述)
といった感じで、残念な状況でした。
送迎の予約について
楽天トラベルの「無料送迎バスのご案内」の記載を見て、送迎を予約するために電話したところ、こちらの電車にあわせて送迎のクルマを出すような説明でした。楽天トラベルの記載とどっちが本当なんでしょう。電話のコミュニケーションに難があり、話が咬み合わないのも残念でした。(結果として、駅で時間に余裕のある時間に送ってもらえました。ありがとうございました)
朝食のレベル低下について
白米が美味しくない。ジュース類が無い。冷食を使っているようですが、美味しくない。特にブロッコリーは解凍できていない状態で出ていました。また、料理の説明で「海苔」を「グリルした海藻」、「もやし」を「噴出した豆」はないでしょう。日本人スタッフは見ていないのでしょうか?
売店の缶ビール品切れ
フロントスタッフは平然としていて申し訳なさそうに見えませんでした。代わりに案内してもらったスキー場の自販機は停止していました。
まとめ
大会がホテルの駐車場を公式駐車場として案内しているので、会場と駐車場の間をシャトルバスが頻繁に運行して便利です。また、当日は部屋を昼過ぎまで利用させてもらえ、お風呂に入れるし、部屋に荷物を置いたまま大会に参加できます。ただ、上記のような状況はたいへん残念でした。
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例年、キャベツマラソンにて当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、手配が上手くできてなかったこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様が快適にお過ごしいただけるような環境作りを心掛けており、これらの事例は本来起こってはならないことですので、関係部署に報告し、原因を明確にし、適切な対応を行うようにいたします。
送迎の予約に関して、楽天トラベルの情報と電話対応が一致しなかったことについて、混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。送迎に関する情報の一貫性を確保するように努め、今後は類似の問題が起こらないようにいたします。お客様のご理解と協力に感謝いたします。
朝食のレベル低下や売店の品切れについて、お客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。朝食の品質やバラエティについては、より良い改善策を検討し、お客様にご満足いただけるように努めます。また、売店での品切れに関しては、在庫管理に問題があった可能性がありますので、再発防止策を取ってまいります。
お客様からいただいたご意見は、今後の改善に役立てさせていただきます。再度、お詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。改善に努めてまいりますので、是非来年のマラソンでもご利用いただけますと幸いです。
ホテルマネジメント