楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パルコール嬬恋リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


パルコール嬬恋リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂3.07
  • 食事2.20

総合1

hk1028さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ

hk1028さん [50代/男性] 2023-07-09 18:02:38

7年ほど前からキャベツマラソン開催時に当ホテルを利用しています。4年ぶりに大会が開催されましたので、今回も利用させていただきました。

しかし
・部屋にゴミが残存している。前のお客さんのゴミでしょうか。ベッドの上、椅子の上など。掃除しているのでしょうか?
・シャワートイレは電源が入りませんでした。気づいたのが朝でしたので特に苦情を言うなどしませんでしたが。
・送迎の予約について混乱(詳細は後述)
・朝食のレベル低下(こちらも後述)
・大会後に売店でビールを購入しようとしたところ品切れ(こちらも後述)
といった感じで、残念な状況でした。

送迎の予約について
楽天トラベルの「無料送迎バスのご案内」の記載を見て、送迎を予約するために電話したところ、こちらの電車にあわせて送迎のクルマを出すような説明でした。楽天トラベルの記載とどっちが本当なんでしょう。電話のコミュニケーションに難があり、話が咬み合わないのも残念でした。(結果として、駅で時間に余裕のある時間に送ってもらえました。ありがとうございました)

朝食のレベル低下について
白米が美味しくない。ジュース類が無い。冷食を使っているようですが、美味しくない。特にブロッコリーは解凍できていない状態で出ていました。また、料理の説明で「海苔」を「グリルした海藻」、「もやし」を「噴出した豆」はないでしょう。日本人スタッフは見ていないのでしょうか?

売店の缶ビール品切れ
フロントスタッフは平然としていて申し訳なさそうに見えませんでした。代わりに案内してもらったスキー場の自販機は停止していました。

まとめ
大会がホテルの駐車場を公式駐車場として案内しているので、会場と駐車場の間をシャトルバスが頻繁に運行して便利です。また、当日は部屋を昼過ぎまで利用させてもらえ、お風呂に入れるし、部屋に荷物を置いたまま大会に参加できます。ただ、上記のような状況はたいへん残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
パルコール嬬恋リゾートホテル 2023-07-13 13:36:58

例年、キャベツマラソンにて当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、手配が上手くできてなかったこと心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、お客様が快適にお過ごしいただけるような環境作りを心掛けており、これらの事例は本来起こってはならないことですので、関係部署に報告し、原因を明確にし、適切な対応を行うようにいたします。

送迎の予約に関して、楽天トラベルの情報と電話対応が一致しなかったことについて、混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。送迎に関する情報の一貫性を確保するように努め、今後は類似の問題が起こらないようにいたします。お客様のご理解と協力に感謝いたします。

朝食のレベル低下や売店の品切れについて、お客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。朝食の品質やバラエティについては、より良い改善策を検討し、お客様にご満足いただけるように努めます。また、売店での品切れに関しては、在庫管理に問題があった可能性がありますので、再発防止策を取ってまいります。

お客様からいただいたご意見は、今後の改善に役立てさせていただきます。再度、お詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。改善に努めてまいりますので、是非来年のマラソンでもご利用いただけますと幸いです。

ホテルマネジメント

ご利用の宿泊プラン
【2023・夏】シンプルステイ〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン(禁煙)】ペット不可】
hk1028さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ