3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 21:04:51
-
部屋は広くて窓からの景色も素晴らしいですが、経営悪化で徹底的にコスト削減をされているのか、食事と従業員のサービスレベルが低すぎて「ホテル」と呼ぶには到底及ばない宿です。
夕食は格安チェーン店の居酒屋かと思わせる内容、宿泊料金は付近のホテル等比べても安くないため、余計に割高感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニア割】【2023・夏】シンプルステイ〈夕・朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル(禁煙)】ペット不可】
食事1
hk1028さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ
- hk1028さん [50代/男性] 2023年07月09日 18:02:38
-
7年ほど前からキャベツマラソン開催時に当ホテルを利用しています。4年ぶりに大会が開催されましたので、今回も利用させていただきました。
しかし
・部屋にゴミが残存している。前のお客さんのゴミでしょうか。ベッドの上、椅子の上など。掃除しているのでしょうか?
・シャワートイレは電源が入りませんでした。気づいたのが朝でしたので特に苦情を言うなどしませんでしたが。
・送迎の予約について混乱(詳細は後述)
・朝食のレベル低下(こちらも後述)
・大会後に売店でビールを購入しようとしたところ品切れ(こちらも後述)
といった感じで、残念な状況でした。
送迎の予約について
楽天トラベルの「無料送迎バスのご案内」の記載を見て、送迎を予約するために電話したところ、こちらの電車にあわせて送迎のクルマを出すような説明でした。楽天トラベルの記載とどっちが本当なんでしょう。電話のコミュニケーションに難があり、話が咬み合わないのも残念でした。(結果として、駅で時間に余裕のある時間に送ってもらえました。ありがとうございました)
朝食のレベル低下について
白米が美味しくない。ジュース類が無い。冷食を使っているようですが、美味しくない。特にブロッコリーは解凍できていない状態で出ていました。また、料理の説明で「海苔」を「グリルした海藻」、「もやし」を「噴出した豆」はないでしょう。日本人スタッフは見ていないのでしょうか?
売店の缶ビール品切れ
フロントスタッフは平然としていて申し訳なさそうに見えませんでした。代わりに案内してもらったスキー場の自販機は停止していました。
まとめ
大会がホテルの駐車場を公式駐車場として案内しているので、会場と駐車場の間をシャトルバスが頻繁に運行して便利です。また、当日は部屋を昼過ぎまで利用させてもらえ、お風呂に入れるし、部屋に荷物を置いたまま大会に参加できます。ただ、上記のような状況はたいへん残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- パルコール嬬恋リゾートホテル 2023年07月13日 13:36:58
-
例年、キャベツマラソンにて当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、手配が上手くできてなかったこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様が快適にお過ごしいただけるような環境作りを心掛けており、これらの事例は本来起こってはならないことですので、関係部署に報告し、原因を明確にし、適切な対応を行うようにいたします。
送迎の予約に関して、楽天トラベルの情報と電話対応が一致しなかったことについて、混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。送迎に関する情報の一貫性を確保するように努め、今後は類似の問題が起こらないようにいたします。お客様のご理解と協力に感謝いたします。
朝食のレベル低下や売店の品切れについて、お客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。朝食の品質やバラエティについては、より良い改善策を検討し、お客様にご満足いただけるように努めます。また、売店での品切れに関しては、在庫管理に問題があった可能性がありますので、再発防止策を取ってまいります。
お客様からいただいたご意見は、今後の改善に役立てさせていただきます。再度、お詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。改善に努めてまいりますので、是非来年のマラソンでもご利用いただけますと幸いです。
ホテルマネジメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023・夏】シンプルステイ〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン(禁煙)】ペット不可】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
9865079さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ
スタッフは全て外国人。差別する気は毛頭ないが、日常会話くらいは出来てもらわないと困る。質問するのも疲れてしまった。食事は論外、テーブルオーダー式だが冷食そのものでシステムの説明もたどたどしく意思疎通は無理。必ずオーダーするアルコールも頼まず半分以上残して退散。部屋は暑く、冬なのに窓を開けて過ごす。歯ブラシは底辺のビジネスホテルで出るモノ。また経営者が変わったのだろうが、リピーターは要注意。今までのパルコールとは全く別物。スキー場が良いだけにとても残念。まともな運営会社に代わった兆しが出るまでリピートはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する