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パルコール嬬恋リゾートホテル クチコミ・感想・情報

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パルコール嬬恋リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂3.07
  • 食事2.20
宿泊年月
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総合2

Nori-sanさんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ

Nori-sanさん [60代/男性] 2023年10月19日 08:51:13

フロントの方が,全員外国人で,言葉が完璧でないのはしょうがないにしろ,入力機器の扱いに慣れておらず,時間がかかり,かつ最初に予約した部屋を間違えていた。
夕食の時のレストランがとても寒く,薄手のセーターどころか上着が必要だった。多くの方が指摘していたが,それでも温度が上がらなかった。食事も出るのが遅く,しかもほぼ冷えていた。アルコールもビールしかなく,価格に見合うとは思えなかった。
部屋は清潔だったが,風呂は今ひとつ。男湯のトイレが水漏れしているのか,バスタオルが敷いてあり,それが黄ばんでいて不潔だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【県民割】日本百名山の四阿山をトレッキング!〈ゴンドラ往復券&夕・朝食付〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン(禁煙)】ペット不可】

総合2

投稿者さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 15:37:32

キャベツマラソン参加の為に初めて利用させて頂きました。
この日は、キャベツマラソン専用という感じでした。
お部屋のコンセントが壊れていたり、お風呂の床のカビなど、残念な箇所は有りました。
料金的に見合わないと思うのが、バイキングの内容です。なくなってもほとんど補充されないのもありえませんが、ブロッコリーが凍ったまんまで、食べられなかったり。見れば分かるレベルです。
個人的に、私は外国人を差別するつもりは全くありませんが、フロントに立つ以上は、しっかり日本語の応対ができる事が必須だと思います。
マラソン参加、朝7時にキーを預けて外に出たら、手招きで呼び返され「支払い」の、一言。手招きも変ですし、言葉遣いも、フロントの間違いなのに謝罪もナシ。
バイキング会場、手袋がないですよ、と言っても動いてもらえず、私が他の場所から持って来て置きました。知らん顔でした。
キャベツマラソン参加には立地は最高ですが、金額と内容が見合わないと思いました。
辛口すみません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
パルコール嬬恋リゾートホテル 2023年07月13日 13:37:56

キャベツマラソンにて、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、ご宿泊において、ご不満をお持ちになられた点について、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のコンセントの故障やお風呂の床のカビの件、お客様にとっては快適な滞在環境とは言えなかったことを重く受け止めています。当ホテルでは、日頃よりお部屋や共用施設のメンテナンスに十分な注意を払っておりますが、再発防止に向けてさらに重点をおき努めてまいります。

バイキングの内容に関しても、お客様が満足されなかった点についてお詫び申し上げます。料金に見合った充実した食事体験を提供することを目指しておりますので、スタッフへの指導を徹底し、改善を図ります。

また、フロントスタッフの言葉遣いや対応においても、お客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。フロントスタッフはお客様の要望や問題に対して、適切な対応をするべきと考えておりますので、今回お客様のご意見のもと、再度トレーニングし、サービスの向上に努めます。

お客様からのご意見は、私たちにとってとても大切なものですので、今後の改善に活かしてまいります。再度、お詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。改善に努めてまいりますので、是非来年もご利用いただけますと幸いです。 

ホテルマネジメント

ご利用の宿泊プラン
【2023・夏】シンプルステイ〈夕・朝食付〉
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン(禁煙)◆サンライズビュー】ペット同室不可】

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