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ステーションホテル新宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋とかは何回か泊まっているので不満とは言わないが、今回はカード精算でフロントに言わないと会社宛の領収書もスムーズに出てこないし何回も泊まってるのに名刺を出してようやくという感じ。明らかに金額も違うような気がしたが疲れてたから翌日言えばいいかなと思っていたら夜遅く部屋に電話をかけてきて今日中に間違いを変更したいのでフロントまで来いと指示されて手続きしてスミマセンでしただけかい。ええかげんにせい。今回の対応はうちの社員や他社にもしっかり伝える。到着した際から久しぶりに嫌なフロント対応をされた1日で怒りはおさまらない。ふざけるな!きちんと最初から対応しろ!!
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この度は大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。こちらのミスにもかかわらずお疲れになってるお客様をお呼びしたり、心無い行動を取ってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。 従業員一同心から反省し、お客様への感謝の気持ちを忘れず努力して参ります。 何度も御利用してくださってると言う事で誠にありがとうございます。それにもかかわらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ステーションホテル新宮 のクチコミ
部屋とかは何回か泊まっているので不満とは言わないが、今回はカード精算でフロントに言わないと会社宛の領収書もスムーズに出てこないし何回も泊まってるのに名刺を出してようやくという感じ。明らかに金額も違うような気がしたが疲れてたから翌日言えばいいかなと思っていたら夜遅く部屋に電話をかけてきて今日中に間違いを変更したいのでフロントまで来いと指示されて手続きしてスミマセンでしただけかい。ええかげんにせい。今回の対応はうちの社員や他社にもしっかり伝える。到着した際から久しぶりに嫌なフロント対応をされた1日で怒りはおさまらない。ふざけるな!きちんと最初から対応しろ!!
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この度は大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。
こちらのミスにもかかわらずお疲れになってるお客様をお呼びしたり、心無い行動を取ってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同心から反省し、お客様への感謝の気持ちを忘れず努力して参ります。
何度も御利用してくださってると言う事で誠にありがとうございます。それにもかかわらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。