楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステーションホテル新宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ステーションホテル新宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.68
  • 食事3.31

総合1

投稿者さんの ステーションホテル新宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 23:05:32

部屋とかは何回か泊まっているので不満とは言わないが、今回はカード精算でフロントに言わないと会社宛の領収書もスムーズに出てこないし何回も泊まってるのに名刺を出してようやくという感じ。明らかに金額も違うような気がしたが疲れてたから翌日言えばいいかなと思っていたら夜遅く部屋に電話をかけてきて今日中に間違いを変更したいのでフロントまで来いと指示されて手続きしてスミマセンでしただけかい。ええかげんにせい。今回の対応はうちの社員や他社にもしっかり伝える。到着した際から久しぶりに嫌なフロント対応をされた1日で怒りはおさまらない。ふざけるな!きちんと最初から対応しろ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ステーションホテル新宮 2012-08-15 12:47:57

 この度は大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。
こちらのミスにもかかわらずお疲れになってるお客様をお呼びしたり、心無い行動を取ってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
 従業員一同心から反省し、お客様への感謝の気持ちを忘れず努力して参ります。
 何度も御利用してくださってると言う事で誠にありがとうございます。それにもかかわらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【嬉しいポイント10倍】セミダブルでのびのび素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙室 シングル (セミダブルタイプ)】