楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステーションホテル新宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ステーションホテル新宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.29
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.59
  • 食事3.23

総合3

投稿者さんの ステーションホテル新宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 20:06:51

この度 11月22~23日 Go To トラベルで利用させて頂きました
非喫煙者なのですが 空いていたのが 喫煙ルームだけだったので
喫煙ルームを 予約しました 

扉を開けた瞬間 やはり 煙草の臭いがしみついていました

バスルーム内のタオルについて フェイスタオルは 感じなかったのですが
バスタオルは 煙草の臭いが 付いていました

蛇口に 明らかに自分のものでない 髪の毛がついていました

トイレ ウオシュレットが 壊れていました 水が 出なかったです

Go To トラベルの利用もあり 地域クーポン券も頂いたので
実質的に かなりリーズナブルな 価格で泊まれたので 良かったです

喫煙者の方にとっては 気にならないところだと思いますが
非喫煙者の方で 煙草の臭いに敏感な方は 禁煙ルームを お薦めします

次回は 是非 禁煙ルームで ウオシュレットの使える部屋を利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ステーションホテル新宮 2021-01-16 15:26:36

 この度はステーションホテル新宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
客室の清掃不備及び整備不行き届きにより、ご不快の念をお与えしてしまいました事、誠に申し訳ございません。
常日頃より客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆
ご利用のお部屋
【 喫煙ツインルーム】